 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
変更
 2006.02.27 Mon
この度ブログ名を変更致しました。

「BLaUEs☆Mickey」→「DEEP BLUE」です。

ブログは出来る限り続けていくことにしました。

どうぞよろしくお願い致します。
  c:0  t:0   [未分類]
削除
 2006.02.18 Sat
えー最近このウログを削除しようかと考えております
ウログじゃなくてブログですねーwwwww
どうしてもグチとか書いてしまう・・・
それを他の人が見たらいい思いはしないしね
明日削除しよう!!とか思ったらまたご連絡を

まぁMicKeyでコメント残しにとか行きます
イクワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*ヨォ !!!!!

細木数子
今まで嫌いだったけど今ちょっと好きになったよ(・∀・)
  c:2  t:0   [未分類]
絵文字
 2005.10.08 Sat
えー絵文字を使う時、動く絵文字が動いてないからどんな絵文字かわかりまへん。なので。
ドコモとauの絵文字しか使ってないからauだけーボーダフォンごめんね


(257) (258) (259) (260) (264) (348) (349) 

(350) (351) (440) (441) (442) (443) (444) 

(445) (446) (447) (448) (449) (450) (451) 

(452) (454) (455) (456)


  c:0  t:0   [未分類]
ちょろこ。さんへ
 2005.08.20 Sat
コメントをしに行かせてもらったのですがエラー?が出てしまって書き込めなかったのでここで失礼します。
コメントだと思ってください!!笑

TBありがとうございます!
イラン戦行かれたんですね!いいなあ~
残念ながらツネのおけつボリボリ見逃してしまいました(´・ω・`)ショボーン
見たかった!!ツネ様だって掻きたくなる時もありますよね!笑
ダエイはホントやばかったですね。サッカー選手とは思えないピチピチっぷりでした。
マイクロダイエット買って帰ったんですかね?笑
  c:2  t:0   [未分類]
| HOME |
