 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
もう10月
 2005.10.02 Sun
October
早いなぁ~そんでもってすぐ冬になり2006年になるんだ。
来年はとりあえず金貯めとお勉強ですねー
勉強は今からでも始めなければならぬ。

明日は清水戦っすね!
東京Vvs磐田は荒れたようで( ; ゚Д゚)
柏vs神戸も判定トラブルっすか。審判しっかりしろよ
磐田鹿島千葉は引き分け~

きんかんのど飴
こんなキャラクターいたんだー
微妙っすね・・・w

クレヨンしんちゃん見てホロリしました(´;ω;`)ウッ…
ボディブレードだっけ?あれは笑えたw
しんちゃんは永遠の5才児だね

マウスのスクロールボタンが壊れたorz
保障期間中でよかったー

マイTSUTAYAメールが来てて10/1~キャンペーンみたいなこと書いてあった。
半額だ!!と思ってTSUTAYA行ったら半額じゃなくてスピードくじやってるだけだった( ´-`)チュンチュン

なんか非通知で4回連続でかかってきてた(゚Д゚ )
非通知は拒否してるけど一体誰だよ。

なーんか全体的に文章めちゃめちゃだなー
  c:0  t:0   [SOCCER etc]
お疲れサン
 2005.09.12 Mon
オールスター発表されましたね!
オグリやらは遠征不参加だとかでもツネは呼ばれますねー
ツネさんよ、忙しくないかい?ハードだな
10月の予定を出してみた。

2日  vs清水エスパルス
5日  vs横浜F・マリノス(ナビ)
9日  JOMOオールスター
12日 vsウクライナ代表
15日 vsヴィッセル神戸
22日 vs大分トリニータ
30日 vsFC東京

お、お疲れさまです。

そいえば写真集&DVD買うの辞めました。なにせ金ありませんから。
1万はねぇ・・・
1回予約して払う期限過ぎてもう1回予約したけど今1万なくなったら生活できませんから・・・
諦めます。お金がある時にいつか会いましょう写真集&DVDよ。

最近ほんと悩める少女だな自分。

 続きを読む

テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

  c:0  t:0   [SOCCER etc]
まじですか
 2005.09.08 Thu
松代さんが10日の広島戦にでるかもしれないみたいですねー
もう大丈夫なんっすか!?

骨折のG大阪松代、大黒薬で驚異の回復。
「何の薬かわからない。かなり怪しいんですけど『絶対に効くから』というから使っていた」

何の薬か分からないのに使っちゃったんですか!?笑
そのへんは一応聞きましょうよー
オグリはその驚異の薬をどこから入手したんですかね?笑


アタシってけっこうダーク人間なのかな?苦笑
いや、でもたぶん前向きな話だと思うよーたぶんね。

 続きを読む

  c:3  t:0   [SOCCER etc]
e-mail
 2005.08.16 Tue
対戦相手がマリノスに決まりましたね!
 
正直アルディがよかったかなぁぁなんて思ってたりしました。
が、決まったものはしょうがない!ガンバが勝てばいいだけの話だ!

フタが20日の新潟戦で復活ッ!!おかえり~

代表さん達は今日から横浜で合宿ですね。イラン戦はチケ取れず観戦ですが(´・ω・`)
YOU達1位でドイツへ行っちゃいなよ!

達也と坪井は辞退ですね。追加招集はナシ。ケガはちゃんと治しなはれ~


語学留学に向け多少は勉強しようと思い(多少かよ)pen palを作ることにしました。
アドレスは公開されない所で募集してみました。もちろん捨てアドで。
そしたらメール来るわ来るわ

てか何が書いてあるのかサッパリわからねぇ!

もちろん英語でメールしてきてくれるんですけど何言ってるのかサッパリわからん・・・
自分よく海外行こうと思ったなと思うほど。ショックはデカかった~
送り返すのも単純な文章。あぁ~中学の教科書見たい!と思うほど・・・(;´Д`)ウウッ…
やぶぁいなあ。ほんとに。

 続きを読む

テーマ:ガンバ大阪 - ジャンル:スポーツ

  c:0  t:0   [SOCCER etc]
オールスター
 2005.07.05 Tue
さっきJOMOオールスター投票した!
けど代表メンバーはオールスターに選ばれたらオールスター優先ってコトをすっかり忘れて投票しちまったぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
複雑な気持ちですわ
一応若手中心にしたけど。オグリとか入れてしまった

でもオグリはフツーにオールスターに選ばれるだろうなぁ~

ケータイをドコモからauに変えようかと検討中!今のケータイ、あと3ヶ月で2年目に突入!ドコモで欲しい機種ないんだもん。
今1番充実してるのはやっぱauなんですかね?料金プランがイマイチよくわからんとです。

明日は現文テストかぁ~ 現代人だしなんとかなるでしょ。
  c:1  t:0   [SOCCER etc]
| HOME |
