 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
ツネさま
 2006.03.11 Sat
お!また出たーーーーーー!
宮本起用問題
しょうがないっちゃしょうがない
チームも代表もうまくやれればいいのにねー
まぁ本人が1番感じてることでしょうしね
頑張れツネさん!!としか言いようがないですわ
てかてっきり今日試合だと思い込んでた(;・∀・)

明日美容院に行って色入れてくるだよ
美容院で染めるのなにげ初めてなんでちょい緊張
染めるの久しぶりー1年ぶりぐらいだ
イメチェンでもしてこようかな

美容院行くと必ず気になるのが自分の眉毛なんですけど・・・
鏡を前にして見てみると「左右微妙に違う(;´Д`)」
あと服装も!変な格好していって変にされたら困りますからねー

テーマ:ガンバ大阪 - ジャンル:スポーツ

  c:0  t:0   [GAMBA etc]
ACL&graduation
 2006.03.09 Thu
サッカーのメルマガでチェック!
3-2で負けてしまったようで
点入れたのはヤットとマグノですねー
他の方のブログ見たらどっちのゴールも良かったみたいなのでよかったです
スポーツ記事見てみたけどよくわかんないww
スポーツ番組でも見よっと!

あっ!mixi退会してきましたー
しばらくしたらまたやるかもなので知り合いでマイミクだった方には登録したらまた連絡します!

卒業してきたー
出席番号最後だから一番右端だったんだけど端には先生が座ってるんですよね
担任がほんとにキモイっ!!!!!!!
笑えないぐらい・・・
福山雅治を産むよりヤツを産むほうが難しいと思う。まじで。
ヤツが近くでハンカチ、タオルも持たずに1人号泣してた・・・
ドン引きでしたよー
なるべくそっち側を見ないように必死!
歌とかけっこう感動的だったのに笑えてきて涙どころじゃなかった
というわけで今日は涙目にもなりませんでしたね(´・д・`)

 続きを読む

テーマ:ガンバ大阪 - ジャンル:スポーツ

  c:2  t:0   [GAMBA etc]
明後日。いやもう明日
 2006.03.03 Fri
明日J開幕ですか。そうですか。
早いなぁー
そう考えるとオフシーズンって短いね

4日の試合はガンバvsレッズだけなんだよね
5日どっか見に行こうかなぁーと考え中
ついに1人観戦デビュー間近ですよww

3月5日(日)13:30 F東京 vs 大分(味スタ)
3月5日(日)15:00 大宮 vs 千葉(埼玉)
3月5日(日)15:00 川崎F vs 新潟(等々力)
3月5日(日)15:30 横浜FM vs 京都(日産ス)

関東はこんなもんですね
どこにしよう
行くか行かないかまだわかんないけどさ
誕生日に予定なく1人家から出ないってのも寂しすぎるし・・・
毎年誕生会やってたけどアタシで始まったからアタシの前で終わりにしたのよねぇ
祝ってくれる人がいるっていいことだよなぁ
今年は完全に誰もいないから(;・∀・)
プレゼントもなしですよー
まぁしょうがない。。。
寂しい女子高生だこと(´Д⊂グスン
もうすぐ女子高生って言えなくなるから言えるうちに言っておこ

18とかってもっと大人だと思ってたけど現実はこんなもんなんだよね
今まで生きてきて一体何が変わったんだろ?


なにげに巻のブログをチェックしている自分がいる・・・wwwwww

テーマ:Jリーグ - ジャンル:スポーツ

  c:0  t:0   [GAMBA etc]
早いもん de twenty nine
 2006.02.07 Tue
早いものでツネさん29歳なんですねー
すっかり忘れてて友達からのメールで気が付いたよ
HAPPY BIRTH DAY
おめでとうございます☆
20代最後の年、いい年にしてほしいものです(えらそう

明日はルミネに行ってきます(´∀`*)ウフフ
わーいわーい
次課長とか見てきますよー

「美女と野獣」再放送やってますねー
何度みても福山雅治ってかっこいい(ノ´∀`*)
かっこよすぎですよ・・・罪な男だ。
  c:0  t:0   [GAMBA etc]
キャンプ
 2006.01.31 Tue
グアムキャンプが始まりましたねー
改めて思ったけどサッカー選手ってゲーマー多いよなぁw
皆アタシと同じインドア派なのねーw
でも我が家にはゲーム全くないわー
ものすごくヒマな時はゲームやりたくなるね

代表組も頑張ってくださいな

明日明後日何もなーい!わーい!
明日はちと勉強して明後日は免許センターに行く予定でございます
行ける時に行っておかないと行かなくなりそうだし
落ちなきゃいいけど・・・落ちたらお金もったいないよー

全然関係ないけど
豚丼って「とんどん」or「ぶたどん」どっちが合ってるんですかね?
アタシはずっと「とんどん」って言ってたんだけど・・・
誰か教えてー!
  c:0  t:0   [GAMBA etc]
うぇるかむ
 2006.01.14 Sat
明神にー加地にーマグノアウベスにー
なんかすごいことになってるなー!∑(゜∀゜)
お金使ったねぇ
とりあえずWELCOME

昨日今日とよく歩きました


 続きを読む

  c:0  t:0   [GAMBA etc]
| HOME | next
