 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
えめーるそーん
 2006.01.22 Sun
元浦和のエメルソン、ブラジルで逮捕

びっくらこいたよΣ(゚Д゚;エーッ!
他にもいるんだろうねー
そんなに試合に出たかったのね
気持ちは分かるが・・・
  c:2  t:1   [SOCCER]
TOYOTA CUP
 2005.12.18 Sun
サンパウロ1-0リバプール

実はちゃんと見てなかったのだが。
リバプールが勝つと思ってたー
恒靖さんの話も全くと言っていいほど聞いてなかったよ(;・∀・)

1位 サンパウロ
2位 リバプール
3位 サプリサ
4位 アルイテハド
5位 シドニーFC
6位 アルアハリ

朝しょう龍もいるのかい。
だーかーらー川渕さんはテレビ出すぎだってば!!
てかすごい所にセット作ったな( ゚Д゚)ヒョエー
邪魔じゃないのかねー

フレンドパーク外れたー(´Д⊂グスン
せっかく明日バイト代わってもらったのに。。

 続きを読む

テーマ:トヨタカップ ジャパン 2005 - ジャンル:スポーツ

  c:0  t:2   [SOCCER]
KING
 2005.12.12 Mon
シドニーFC0-1サプリサ

終わったとき泣きそうになってしまった。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

カズに決めてほしかった!!
カズダンス見たかった
勝ってもう2試合はカズ見たかった
カズってほんとにすごい人だよなー
38歳だよ?
カズ見てると自分も頑張らなきゃって気になる
カズかっこよすぎだよー
本気で惚れてますよ

なんで審判上川だったんだろ・・・

テーマ:トヨタカップ ジャパン 2005 - ジャンル:スポーツ

  c:4  t:0   [SOCCER]
ワンダーボーイ
 2005.10.19 Wed
柏DF土屋、達也骨折で心に傷…次節欠場も
土屋“達也ショック”で次戦欠場

うーん。ふと2ちゃんを見てみたらヒドイものですね・・・
引退しろだの氏ねだの。
心無いサポがいるもんですね
達也本人もコメント出してるっていうのにまだ言うアホがいる。

しつこいんじゃ!( ゚Д゚)ヴォケ!!

なんで氏ねとかそうゆうことになるのかなぁ?意味がわからない。
サッカーを仕事にしてるんだからケガはしょうがないでしょーよ
ばーかばーか!てめぇらが氏ねよ
土屋選手中傷する前に達也に出来ることやれよ
鶴も始まったそうですね
2ちゃんとかに書き込みとかする前に鶴を折れ!

達也と土屋選手には早くピッチに戻ってきてほしいー

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

  c:0  t:0   [SOCCER]
Jリーグバトゥン
 2005.10.14 Fri
miyukiタソから回ってきましたJりーぐばとん

●次にバトンを回す人を5人以内指名してください。
やりたい人やっちゃってくださーい

●Jリーグのどこのクラブのサポーターですか?
ガンバ大阪やで~(きもい

●ライバルだと思っているJリーグのクラブはどこですか?
う~ん やっぱ大阪ということでセレッソっすかね

●自分がサポーターしているクラブ以外で好きな(応援)Jリーグのクラブはどこですか?
特にはないです

●このクラブのサポーターの応援は凄いと思うクラブは?
浦和レッズ

●1番大好きなJリーガーは?
悩むなぁーガンバはみんな好き
ガンバ以外ならやっぱカズとゴンですかねー

●思い出深いJリーグの試合は?
10年ぐらい前に初めていった試合。あんま覚えてないけど(覚えてろよ
サッカー嫌いがサッカー好きになった
マリノスのホームで相手はセレッソか鹿島だったと思う

●Jリーグの良いところは?
うーわからん

●Jリーグの悪い所と改善してほしいところは?
審判のレベルの低さ

●自分が応援しているJリーグのクラブに熱い一言を!!
そろそろタイトル取っちゃってもいいんじゃないっすか

  c:0  t:0   [SOCCER]
YOKOHAMA
 2005.08.30 Tue
昨日友達と2人でマリノス練習見学に行ってきました!

朝7時起きて1時間半近くかかりましたよ


やっぱガンバに行きたいなぁ』とつくづく思った。


 続きを読む

  c:2  t:0   [SOCCER]
| HOME | next
