 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
( ゚Д゚)ネムヒー
 2005.10.06 Thu
昼過ぎに帰ってきたお母にキレられましたYO
「あんた学校は!?なになまけてんのよ!!」
あー恐ろしい。たまにはいーじゃんよ。
今年はまだ1回しか休んでないし去年なんか皆勤賞だったしねっ!

火曜にレンタルしてきたDVD見た
『ターミナル』『ボーンスプレマシー』『シークレットウィンドウ』

『シークレットウィンドウ』と『ボーンスプレマシー』見た!

ネタばれするのでたたみます。

 続きを読む

  c:0  t:0   [MOVIE]
ワタシハヒマ人
 2005.08.26 Fri
どうやらシジとフタがケガしたみたいですね。心配(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?
明日はマリノス戦かぁ~

今日は『猫の恩返し』だジブリはいいね!
猫の恩返しアタシはけっこう好きなんだけど。レンタルした時に2回見たぐらい。
バロンがカッコよくて
1番は『魔女の宅急便』かなぁ。あと『天空の城ラピュタ』。
でもまだ『ハウルの動く城』見てないんだよなぁ。早くレンタル開始しておくれ。
ジブリってホントすごいよなぁ!!!!!!
宮崎はやおは永遠に生きてていただきたい!
ジブリ話しだすと長いのでこのへんで。

映画が見たいー!けどお金ないからレンタルばっか。
映画のチケットは高いよ。行くときはいつもレディースデー!
今度1人映画してみようかな~集中出来そう

あと5日で夏休み終わりかぁ。早すぎだよ。秋休み作れ


  c:0  t:0   [MOVIE]
ぺ・よんじゅん
 2005.08.11 Thu
今、冬ソナにハマってます。今頃!?って感じですよねぇ~
無料で映画やらプロモ見れるサイトで今、冬ソナやってるもので見ちゃいました

毎日正午に次の話が更新されるので明日が待ち遠しいんです
早く最後まで見たーーーい!

今までヨン様バカにしてた自分に反省。
別にヨン様にハマってるワケじゃないですよ!でもまぁ分からなくはないかなぁ~と思い始め早2日。
微笑みの貴公子ですわ彼は。
もしかしたら次日本に来日する時は成田にお迎えに行ってるかもしれましぇん。
ヨン様ふぁんのオババに混ざってるかもしれましぇん。
まぁその可能性は1%ぐらいなモノですけどね。

7話がいいとこで終わるんですよね~
「君が好きだから!」とヨン様が愛の告白
心の中で『もう抱きしめちゃえよぉぉ~』ニヤニヤ と思ったことは秘密に。

それにしても韓国ドラマはイジワルなヤツがうざいですねぇ~
しつこくてたちが悪い!

土曜にやってる韓流ドラマ。
「天国の階段」は見てたけどいつのまにか終わってて最後どーなったか知らないし、
今やってるヤツ。なんだっけ?目が見えなかったのに手術して見えるようになって・・・てヤツ。
あれ最初見てたけど今どーなってるのか知らないし。

ヨン様だけピンクにしてみた
さっきなんとなーく「微笑みの貴公子」検索したらページとの一致で一番最初に

ぺ・ヨンジュン公式サイトが出てきたのには驚いた!笑
  c:0  t:1   [MOVIE]
木更津キャッツニャァァァァァ
 2005.07.10 Sun
n_601acbr10199ps.jpg

やっと今日これから見るぞ~!友達から借りて早1ヶ月は経ちました・・・遅くなって申し訳ない!!!!
いやぁ~このドラマのメンツは最高っすねぇイイ男揃いで


今日ガンバはホームで柏戦だぁぁぁぁぁ!



そういえば昨日の東京ダービー乱闘騒ぎ?あったそうですね
  c:0  t:0   [MOVIE]
映画館
 2005.06.29 Wed
いやぁ~ひさしぶりに映画見てきた!!『電車男』!フツーに泣きましたよ。エルメスめーっちゃ美人でございました
久しぶりにプリクラ撮ったなぁ~なんで女子高生ってプリクラ好きなんですかね?笑 自分でも不思議だ。

今日は給料日だったけど、ものすごく過去最高に少なくて泣きそうになった夏休みは10万は稼ごう!!!!
  c:0  t:0   [MOVIE]
| HOME |
