 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
エクアドル代表メンバー
 2006.03.22 Wed
GK 土肥 洋一(F東京)・川口 能活(磐 田)・楢崎 正剛(名古屋)


DF 田中 誠(磐 田)・宮本 恒靖(G大阪)
   三都主アレサンドロ(浦 和)・中澤 佑二(横浜M)
   坪井 慶介(浦 和)・村井 慎二(磐 田)・加地 亮(G大阪)
   駒野 友一(広 島)・茂庭 照幸(F東京)



MF 福西 崇史(磐 田)・小笠原 満男(鹿 島)・小野 伸二(浦 和)
   遠藤 保仁(G大阪)・阿部 勇樹(千 葉)・長谷部 誠(浦 和)



FW 久保 竜彦(横浜M)・柳沢 敦 (鹿 島)・玉田 圭司(名古屋)
    巻 誠一郎(千 葉)・佐藤 寿人(広 島)




あらぁ~ガンバ3人選ばれてるΣ(゚Д゚)
楢崎と玉田が復活(,,゚Д゚) ガンガレ!

テーマ:サッカー日本代表 - ジャンル:スポーツ

  c:0  t:0   [JAPAN NATIOANL TEAM]
日本vsボスニア・ヘルツェゴビナ
 2006.03.01 Wed
ボスニア・ヘルツェゴビナ・・・
どこにあるんだろ・・・

後半はアンフェア見ながらチャンネル変えてチラチラ見てたー
前半はまぁいいとして後半は・・・
1点目は誰が決めたんだっけ?
ああ高原だ
2点目はヒデだね
ヒデのはよかったっすねー俊輔からいいのがきましたーといった感じですかね

お母が後半の最後に帰ってきてテレビ見て
「あっ大黒出てんじゃん」
いつからオグリに興味沸いてたんだ?

今気づいた!
大黒が「おぐろ」でも変換が出来たなんてwww
大黒はおぐろではないだろー
小黒さんなら「おぐろ」だけどさー

髪切りに行きたかったけど色も美容院で入れたかったから卒業式終わるまでガマンすることにした!
明日卒業式の学校もあるんですよね
いいなぁ~
8日まで待てません

テーマ:サッカー日本代表 - ジャンル:スポーツ

  c:0  t:0   [JAPAN NATIOANL TEAM]
日本vsインド
 2006.02.23 Thu
日本6-0インド

行ってきたー
寒かったー
微妙な試合だったー
後ろの女《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!

ここからはアタシのストレス発散の為畳ませていただきます

 続きを読む

  c:2  t:0   [JAPAN NATIOANL TEAM]
アメーリカー
 2006.02.12 Sun
昨日書けよって感じだ

日本2-3アメリカ

起きたのは1時過ぎで試合があることすっかり忘れてたー
なんでテレビ東京で放送?????
ご飯食べながら軽ーい感じで見てたけどつまんない試合でしたね
ボールはすぐに取られるし
後半で巻やらマコやら入ってやっとちょっと良くなったけど

今日バイト帰りにコンビニ寄ったらどれも
「ジーコ3-6-1大失敗!!!」

あれまぁまぁ・・・
  c:0  t:0   [JAPAN NATIOANL TEAM]
わぅるどかっぷぅー
 2005.12.11 Sun
組み合わせが決定!

グループF
ブラジル
クロアチア
オーストラリア
日本

キイタ?( ゚д゚)オクサン(゚д゚ )アラヤダ
ブラジルさんとご一緒じゃないですか!
厳しいかもしれないけど面白くなるんじゃないかな
楽しみだー

甲府、J1昇格おめでとう!
柏・・・ヽ(´Д`;)ノアゥア

今日はサカダイの特別号が発売!
サカマガじゃなくてサカダイだよね?
けどバイト帰りに本屋寄ったらなかった(´ヘ`;)
なんでだよーヽ(`Д´)ノウワァン
明後日学校帰りに違うとこで買ってこよ
でもFOOTIVAL(あってる? 発見(*゚Д゚) ムホムホ
さとやん、はしくん、ヤット
イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!
表紙からすげぇー
パラパラとめくってみると
イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!
キミたちはモデルさん?

でも買わなかった(´Д⊂グスン
だってーお金ないんだもん
ガンバ特大号買うから許してね

テーマ:ドイツワールドカップ - ジャンル:スポーツ

  c:0  t:1   [JAPAN NATIOANL TEAM]
NIPPON
 2005.11.17 Thu
( ´O)η ファ~
学校から1時半に帰ってきて2時過ぎに寝て6時半に起きた
良く寝たー

ジーコいらいら…王様の予言的中、アンゴラに辛勝

そいえばうちらの後ろに並んでた新ユニ着たカップルがJ's GOALに写真撮られてたー

そいえばうちらの席の前にいた4人がこれまたかっこよかった
(〃▽〃)キャー♪
アタシがこんなコト言うなんてなかなかないっすよ!!
1人は微妙だったけどね(;・∀・)
松井大輔がゴールしたときに4人が後ろ振り返ってくれて皆でハイタッチ
まぁそれだけですけどね( ´-`)チュンチュン

誰か男を虜にするテクニック教えてくださいよ・・・ほんとに。
あーあぁ。

アンゴラ戦の画像つけましたー↓

テーマ:サッカー日本代表 - ジャンル:スポーツ

  c:2  t:1   [JAPAN NATIOANL TEAM]
| HOME | next
