 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
お久しぶり
 2005.09.18 Sun
久しぶりに新品CD買ったー1年ぶりぐらいだと思われる。
発売前に視聴して欲しかったんだよ
こちらをお買い上げ↓

niceday.jpg


ポスターも付いてきた☆(*´Д`)ボンジョヴィ
アタシはエアロなどといいオジサマが好きなのかしら?
だってぇーカッコいいんだもん。しょうがない!
でも若いのも聞きますよ
NATURALとかもあるしーSINPLE PLANとかもね
まぁ幅広く聞きますよってことで~す

昨日スパサカ見ずに寝てしまった
やべっちは見逃さないようにしなきゃー
ルーカス退院したみたいですね・゚・(ノД`)・゚・ヨカターヨ

  c:0  t:2   [MUSIC]
ヒマなので・・・
 2005.07.08 Fri
音楽について語ります!

邦楽、洋楽、なんでも聴きます洋楽はBSBも聴けばセリーヌも聴くしSUM41なんかもAEROSMITHも聴きます!ゴスペルなんかも好き☆ 
レゲェとかラップは聴きませんけど。

最近は去年の今頃を思い出す・・・

 続きを読む

  c:0  t:0   [MUSIC]
| HOME |
