 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
映画館
 2005.06.29 Wed
いやぁ~ひさしぶりに映画見てきた!!『電車男』!フツーに泣きましたよ。エルメスめーっちゃ美人でございました
久しぶりにプリクラ撮ったなぁ~なんで女子高生ってプリクラ好きなんですかね?笑 自分でも不思議だ。

今日は給料日だったけど、ものすごく過去最高に少なくて泣きそうになった夏休みは10万は稼ごう!!!!
  c:0  t:0   [MOVIE]
そろそろ寝よ。
 2005.06.29 Wed
中澤佑二が移籍をW杯出場のために移籍を断念した。

佑二には海外行ってほしかったなぁ~DFで移籍なんてなかなかいないもんなぁ。 ちょっと残念

25日にコッリーナ主審が引退。
アタシはツを抜かして「コリーナさん」と呼んでたけど motto笛吹いてほしいな~!
24歳で脱毛症になったからスキンヘッドにしたらしい アタシは脱毛症になってくれてよかったと思う。だってスキンヘッドはコリーナさんの特徴というか象徴というか。
コリーナさん大好きですもちろんこれからも!
お疲れさまです!世界ナンバーワンの名審判コリーナさん!!
  c:4  t:1   [SOCCER]
ごろごろ
 2005.06.26 Sun
暑い・・・ 

昨日のドイツvsブラジルは2-3でブラジルが勝ち~!!!カーン見たかったな

原付取りたいんだけど来年になれば車の免許取れるしなでも一応来年の夏に語学留学したいし~
そうなるとまだ車取らなくてもイイかなとも思う・・・どーしよ!!!

まぁ留学するつもりなんだけど問題は金!!!! 金がない・・・
だからほとんど決めて卒業して少しは貯める予定だけど~ ホントに行けるのかな?

 続きを読む

  c:0  t:0   [LIFE]
ドイツとブラジル
 2005.06.26 Sun
やってますねぇ~この好カード試合
またまた乱入!!!おいおい・・・今回のコンフェデこれで乱入したの4人目じゃなかったっけ?
来年ワールドカップあるのに大丈夫かよ?
乱入するようなヤツを『心無いサポーター』って『サポーター』を付けるべきじゃないと思う。
一生懸命応援してるサポーターに失礼じゃない?

まぁ話変わって今度はサポーター批判!苦笑
試合終わってから周り見ると汚い・・・ゴミですよゴミ!!!!
マナー悪いっすね もちろんちゃんとしてる人もいます!!
どうしたら持って帰るようになるんでしょう?別にスタジアムにゴミ箱とかがないワケじゃないのに。
(な~に偉そうに語ってんだか苦笑)

おっと前半終了!2-2の同点! どうなるんだろなぁ

 続きを読む

  c:0  t:0   [SOCCER]
JAPAN
 2005.06.25 Sat
コンフェデの日本vsブラジルが予選リーグのNo.1マッチ
すごいじゃん!?笑

ガンバでは代表キャプテン・ツネの起用問題・・・
またですか
守備安定してるといつも西野は言う。安定ねぇ~
いいかげん失点減らせよ!!!

 続きを読む

  c:0  t:0   [SOCCER]
コンフェデ敗退
 2005.06.23 Thu
日本代表2―2ブラジル代表

<得点者>
10分・ロビーニョ
27分・中村
32分・ロナウジーニョ
88分・大黒

3:30に起きて見ました。
佐野アナの「ジーコはブラジルが負けるのを見たくないし日本が負けるワケにもいかないという気持ちでしょう!」ての何回もウザかったなぁ~苦笑
いや②!今アンタは日本の監督なんだからブラジルのコト考えちゃだめでしょ!?って思ったよ?笑

ブラジル相手に引き分けはなか②の結果!

俊輔のミドルはキレイだった!
ギリシャ戦とブラジル戦で~マンオブザマッチ~に選ばれたそうで!!

オグリはホントやる男だね~

3点目取ってほしかった!

やっぱロナウジーニョの存在感ってスゴイものがある。

ブラジルは早い!てか足長いなぁ~日本の選手ものすごい短足に見えた。苦笑

日本にとって日本のダメな所や通用する所、今回のコンフェデは勉強になったのではないでしょうか?
  c:1  t:1   [JAPAN NATIOANL TEAM]
惜敗。
 2005.06.22 Wed
ワールドユース決勝トーナメント1回戦
      U-20日本代表0-1U-20モロッコ代表

負けてしまったそうで。
まだ録画したビデオ見てないんですけど

細かいコトは試合を見てからということで。土曜にならないと見れないだろうなぁ
  c:0  t:0   [JAPAN NATIOANL TEAM]
コンフェデ ~ブラジル戦~
 2005.06.22 Wed
さてさて、今日はvsブラジル!!
どっちも勝たなきゃいけないっていう厳しい状態・・・
どうなることやら?

<予想スタメン 4-4-2>
GK・川口
DF・加地、田中誠、宮本、三都主
MF・中田英、福西、小笠原、中村
FW・柳沢、玉田

 続きを読む

  c:0  t:0   [JAPAN NATIOANL TEAM]
| HOME |
