 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
東アジア選手権 北戦
 2005.07.31 Sun
1-0で負け。はぁ?

イライラさせられました。

やる気あんのか?内容にもこだわって勝つとかジーコ言ってたなぁ~

はぁ?

だれもが芸人のまじゃになるわ。

パスは通らない。ミスはする。ボールは取られる。ばっかじゃねーの。

何度「バカタレ!!!!!」と言ったことか・・・

次はなにがなんでも絶対勝てーー!!
  c:10  t:11   [JAPAN NATIOANL TEAM]
いってらっさい
 2005.07.29 Fri
今日代表は韓国へ出発しました
いってらっしゃい


フィオレンティーナが広島の平記念公園に行ったそうで。
てかこの写真。ヒデさんよ、サングラスはいらないのでは?と思いましたけど!
曇ってるし、なんかミクロアドベンチャー的な形のサングラスですね。笑



文化祭の練習で学校行ってきた暑い中をこいで。
このまま温暖化が進んで夏がもっと暑くなったら確実に自分は熱中症であの世へ行くだろうと思った。
すぐ日射病とかなる人なんでね

マックをお持ち帰りしてきました
  c:2  t:0   [SOCCER]
10
 2005.07.28 Thu
フタがケガしたーーーーー

vsセレッソで左内転筋肉離れで復帰は約4週間だそうです。
ってコトは6日は出れないのか~


巻が招集ーーーーー

久保の代わりに千葉のFWマッキーがよばれました。
急に午後から練習に参加って・・・心の準備ってもんが必要じゃあありませんか?
初招集は絶対に緊張するって!ジーコ!!


レアルが勝つーーーーー

ジュビロvsレアルは1-3でレアルが勝ったそうで。バイトで見てません。
勝ててよかったね。レアルさん。

そういえばヴェルデイ戦、みんなピリピリしてんなーと思ってたら戸田がベッカムの顔にツバ吐いっちゃったみたいで( -д-) 、ペッ
あらまぁ。やっちゃったねぇ~
ある意味アンタすげぇわ。ベッカム様にツバ吐くヤツなんてそうはいないでしょうから。
いくらなんでもやり過ぎですよ戸田さん。



今日はPM1時から9時半までバイト・・・
明日もPM3時から9時半・・・
家帰る途中、コンビニでリポビタンD買っちゃったよ。

ホントもうやだ。
  c:0  t:0   [SOCCER]
三浦さん
 2005.07.27 Wed
さっきカズ見た。

三浦のカズさんですよ!

なんでカズってこんなにもカッコいいんだ?やばいぜ。

実はアタシ、昔サッカー嫌いだったんですよ
3つ上の兄チャンが小学校からずっとサッカー部だったんですよ。
小学校の時の部活ってお母さん達は当番で係りみたいなのあるでしょ?
よくついて行ってたワケなんですが誰も相手してくれないし、帰りたくても帰れないし、校庭でサッカーだからめっちゃ砂舞ってるし(笑)。
小4か小5のときに初めてスタジアムにプロのサッカーを見に行って『サッカー面白いかも』と虜になり始めたワケです。


何が言いたいかと言うと、サッカーが嫌いだったアタシもカズは知ってたなぁと思って。
あとラモスと城。

ユニの名前が名字じゃないのはカズとイチローしか知りませんよ!!!!

カズ・・・カッコえぇのぉすごい人だ。
  c:2  t:0   [SOCCER]
東アジア
 2005.07.25 Mon
今日から代表が千葉県成田市内で合宿開始!!!
28日まで合宿で29日出発

マリノスの久保が代表辞退しましたね。腰がやっぱりまだなようで。
誰が追加招集されるんだろ???


俊輔の移籍先決定!
スコットランド・プレミアリーグのグラスゴー・セルティックに移籍。
スペインのクラブを探してたけど見つからず。
まぁどこででも頑張ってくれなはれ。フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー


まさかの・・・レアル敗。ありゃま。それも3-0ですよ。
付いてたけど見る気にらなずほとんど見てなかったです。


ヴェルディに新監督!ブラジル人のバドン監督です。
  c:0  t:0   [JAPAN NATIOANL TEAM]
○×クイズ
 2005.07.24 Sun
行ってきました!地区予選!まぁ1問目で敗退ですよね。苦笑 
「ゴルフの藍チャンのリラックス方法は深呼吸である。」

んなのアタシは藍チャンじゃないんだから知るわけありましぇーん。
×が人数多いからって×に行ったら答えは○だし。

ゲストで長澤まさみと斉藤兄弟がきてたうちら3人は斉藤兄弟よりもまさみチャンに夢中でした。
かわいかった笑 

あとLeadが歌ってたLeadファンがいっぱいいましたよ~
何がいいのかサッパリわからん(´-ω-`)Leadファンの人すみません(*_ _)  



敗者復活はならず・・・

池袋で降りて2時間ぐらいロッテでまったーり喋りました

すぐ終わったケドBanのでかいヤツとか貰えてまぁ電車代とかの元は取れました
  c:1  t:0   [LIFE]
なんだかなぁ
 2005.07.24 Sun
昨日の試合でハーフタイムにガンバサポさんが落ちたらしく・・・ありゃま(;゚д゚)
試合に行かれた方のブログを見たところ、どーもガンバサポに非があったようで 
みんな楽しくなきゃ意味ないじゃ~~ん!せっかくのダービーだし。

選手入場の時、ツネは恒凛くんを抱っこして入場したそうですね



今日のサテのダービーは6-0でガンバ勝利

グループの優勝が決定
  c:0  t:0   [GAMBA]
大阪ダービーは勝利!
 2005.07.24 Sun
ガンバvsセレッソ4-1
やったどー!J's GOALとガンバの速報にかじりついておりました。


前半9分 鶴見に先制を奪われるΣ(゚Д゚)

  49分 アラウージョのゴォォォォォル!

後半 光輝→オグリ  宏太、オグリ、アラウの3トップ!!!

後半18分 ヤットからのFKをアラウージョが決める!

  25分 ハッシーがゴォォォォォル!

  38分 ヤットが直接FKを決める!

ツネがゴールしたらしいけどノーゴールになり幻と消えた・・・
250試合おめでとさん

満員の万博に行きたかったわぁ~

 続きを読む

  c:5  t:4   [GAMBA]
明日はだーびーだーびー☆
 2005.07.22 Fri
ダービーだーーーーーーーーーーーーーーー

明日かぁ~早いもんだ。

オグリはスタメンから外れるようで。んで宏太がでるそうな
さっきJ's GOALでさとやんハッシーのインタビュー見たどー

そういえば明日のダービーでツネがJ250試合を迎えるそうで

万博に行かれるみなさん!どーぞアタシの気持ちも持っていってやってください!行きてぇなぁ~
  c:2  t:1   [GAMBA]
そういえばもう夏休みなのね
 2005.07.22 Fri
昨日から夏休みなんですよねぇ~

昨日は午前中に学校行って文化祭の練習して帰ってきて昼食べて寝てお風呂入ってバイトへ。フツーに疲れました。

今日は起きてバイト行って9時帰宅。今ルパン見てる。
昨日のおかげでなんとなく筋肉痛。

全く夏休みって感じがしませんつまんねぇよ

明日はツタヤにでも行って何か借りてこよ♪
  c:0  t:0   [LIFE]
引退・・・
 2005.07.21 Thu
木場さんがアビスパ退団&引退。

ガンバのサポさんのメルマガがバイト中に来まして、見てみたら店長が引退・・・(゚Д゚)
ケガしてたんですね。知らなかった。
ほんと残念です。
ありきたりだけど、お疲れ様でした!ありがとうございました!

コメント

 続きを読む

  c:0  t:0   [SOCCER]
あらまぁ
 2005.07.19 Tue
ツネが・・・写真集!?!?!?

知った時はびっくらこいたぜ。発売は9月24日!DVDもでるみたいで。あらまぁ。
きっと買うんだろうなぁ自分。

金ねぇぞ!!!ふざえんじゃねぇ!!

ばっきゃやろぉぉぉぉぉ~



カズのJ2、横浜FCへの移籍が正式発表されましたね。あらまぁ。
なんだか寂しいけど城さんとの2トップが見たい気もする。


東京Vの監督契約解除!あらまぁ。
13節14節と7失点。16節は6失点ですもんね。
  c:0  t:0   [SOCCER]
代表選出
 2005.07.19 Tue
東アジア選手権のメンバー発表

GK:楢崎正剛(名古屋)・土肥洋一(FC東京)・川口能活(磐田)

DF:三浦淳宏(神戸)・田中誠(磐田)・茶野隆行(磐田)・宮本恒靖(G大阪)・坪井慶介(浦和)・
   三都主アレサンドロ(浦和)・中澤佑二(横浜FM)・加地亮(FC東京)・茂庭照幸(FC東京)


MF:小笠原満男(鹿島)・本山雅志(鹿島)・福西崇史(磐田)・村井慎二(磐田)・遠藤保仁(G大阪)
   阿部勇樹(千葉)・今野泰幸(FC東京)


FW:久保竜彦(横浜FM)・玉田圭司(柏)・大黒将志(G大阪)・田中達也(浦和)



おNEWは、村井慎二と今野泰幸と田中達也!

復帰は久保竜彦と阿部勇樹だす。

ガンバからはいつもの3人

あれっ!?鈴木隆行がいない・・・まぁ別にいいや。と思ったり(;´Д`) 

 続きを読む

  c:0  t:2   [JAPAN NATIOANL TEAM]
梅雨があけたよぉぁ
 2005.07.18 Mon
くそあつぃぃぃぃぃぃ今日はもうその一言しかありません。

夏は嫌いじゃないが暑いのはいやです。黒くてテカテカしてるふざけた野郎が出てくるし。昨日も出ました。
カサカサカサ・・・逃がしてたまるかこのやろぉ!!!!と殺虫剤を持ち噴射!
まぁやつけた後が1番の問題。ティッシュでつかむ?絶対ムリ!!!!
だれかやつらをどうにかしてくださいよ。


昨日の清水戦は観戦した方も大変だったようで。そりゃそうだ。
やった~!!なんで?うわぁぁぁ!!なんだよ!とか喜んだり怒ったり。お疲れ様でした!

てかHOT6を最初に聞いたとき「なんかまたtotoみたいのやんのかぁ~」と思ったアホがここに1人。

ただの連戦でした。選手も疲れるわなぁ。

  c:0  t:0   [LIFE]
ドロー
 2005.07.18 Mon
ガンバはホームで清水と対決でした。3-3ドロー

前半7分 太田に決められ清水が先制

63分 フェルナがシュート 1-1に。

その後すぐ65分チョジェジンに決められる

88分 CKからアラウージョが決める! 2-2。

89分 またまたアラウージョが決め3-2

しかしその後チェテウクに同点にされ試合終了。

ミスで失点は痛いですねぇ~ツネさんよ

追いついて追い越され追いついて追い越し追いつかれるあぁぁぁ~ワケわかんなくなってきた



バイトがあったから名古屋の友、のりっぺがわざわざ速報メールを送ってくれたありがと~
  c:3  t:2   [GAMBA]
完封!!!!!
 2005.07.14 Thu
ガンバはアウェーで大分と対決!
0-2完封しやしたぁぁぁぁ!

14分 智がヘディングで押し込み先制!

36分 ヤットが蹴り直しのPKで2点目を決める!

今季やっとの完封試合!ほんとやっとですよ。これで6連勝!!
鹿島が今日、名古屋と対決して3-0で負けたので鹿との差があと

オグリ、J通算100試合目だったのになぁ~決めて欲しかった!!

 続きを読む

  c:5  t:2   [GAMBA]
暑い・・・
 2005.07.11 Mon
朝起きたら「暑っっっ!!」て思い朝っぱらからエアコン付けようかと思った。←アホ 付けませんでしたよ。

テスト返却のため30分授業が2時間で終了~学校行く意味がわからん。
帰ってきてヒマしてるワケです
友達が明日からバイト始める所でもう1人募集してるらしく、もしかしたらそこに決めるかも時給もなかなかイイし!

暑いよ。ホント。エアコン付けたいけど母がいる時に付けるとガミガミうるさいのでがまん。痩せるならガマンするんだけどなぁ~
なかなかこの体は痩せてくれません・・・

来週はもう夏休みか~彼氏なし、働いて寝て高校最後の夏が過ぎてゆく・・・そんなのいやだぁ!!!!
彼氏が欲しいというかがしたいんです!そうなんです!
  c:2  t:0   [LIFE]
5連勝!
 2005.07.10 Sun
20050710.jpg


ガンバはホームでの戦!3-2で勝利し5連勝

15分 ヤットのCKからアラウが落としてツネが左足で押し込み先制!

56分 フェルのシュートで2-0!

が、直後57分 小林に決められる。

柏ペースになり、80分 明神に決められ2-2に。

82分 CKを智がヘディングで決め3-2!

智はJ250試合出場だったそうで

また完封逃した


キャッツアイをずーっと見てた。いやぁ~よかった!!
特典DVDがものすごく長い!!3時間ぐらいあったよ。おもしろかったから別にいいんだけど♪
 

 続きを読む

  c:1  t:2   [GAMBA]
木更津キャッツニャァァァァァ
 2005.07.10 Sun
n_601acbr10199ps.jpg

やっと今日これから見るぞ~!友達から借りて早1ヶ月は経ちました・・・遅くなって申し訳ない!!!!
いやぁ~このドラマのメンツは最高っすねぇイイ男揃いで


今日ガンバはホームで柏戦だぁぁぁぁぁ!



そういえば昨日の東京ダービー乱闘騒ぎ?あったそうですね
  c:0  t:0   [MOVIE]
ヒマなので・・・
 2005.07.08 Fri
音楽について語ります!

邦楽、洋楽、なんでも聴きます洋楽はBSBも聴けばセリーヌも聴くしSUM41なんかもAEROSMITHも聴きます!ゴスペルなんかも好き☆ 
レゲェとかラップは聴きませんけど。

最近は去年の今頃を思い出す・・・

 続きを読む

  c:0  t:0   [MUSIC]
テスト終了
 2005.07.08 Fri
今日は現社とオーラルでした。
が、両方とも昨日は見ながら1回ノートを眺めただけなもんでサッパリでしたわ~ 勉強してないんだからあたりまえだよ。
興味のない勉強はやる気がしないんですよ。

テスト終わって友達に話しかけたらどうも機嫌がよろしくなかったようで・・・
たいしたこと全然ないのにちょっと冷たい一言を言われて泣きそうになり掃除の時間は1人でぼーっとしてたなぁ。
帰りに乗って帰る時「JUDY AND MARY]のベスト聞きながらそんなことや色んなことを考えながら家まで30分涙目で帰りました


5日ぶりにバイトでした。店長がいたので辞めること言った!辞めるって言うのは緊張するな~ 案外すんなりOK。まぁ高3なんでね。今月プラス8月もちょっと出て欲しいとのこと、あとちょうど1ヶ月!早く辞めてぇ!!!
給料少なかったことも店長が帰った後に思い出して、店長宛ての手紙を書いてきたのでたぶん8000円戻ってくる!かな?
戻ってこてもらわないと困るけど。

てか5日前にラスト1人でちょっとしたミス?をしまして。別注の客が閉店までこなくて「取りに来ませんでした」とメモ書きして帰りました。
長年いるフリーターのよく喋る28才の人がいるんですけど、店に連絡帳があって仕事の質問とかいろいろ書いてあるわけです。
今日バイト行って連絡帳見たら長々とそのことについて書いてありまして・・・
「電話番号書いてあるんだから電話してください。待ってあげる優しさが欲しかったです」だそうです。連絡帳見て泣きそうになりました
今日一緒に入ってた人といろいろ愚痴りました。そりゃ愚痴りたくもなる!!!なんでアンタにそこまで言われなきゃなんないの!?
いつも自分のこと棚に上げて皆に文句ばっか言って!あの人何考えてんだかわかんなくて恐ろしい・・・
明日もバイトかよ。行きたくないな。

長々と失礼しました。
  c:0  t:0   [LIFE]
J 14節
 2005.07.06 Wed
ガンバは3位広島とのアウェー!!!ピッチの状態もよろしくなかったようで・・・
後半は0-0。後半すぐに47分アラウージョのシュート!

でも65分ツネのスライディングのクリアにファールを取られ、森崎浩二がPKを決めて同点に。

72分 フェルナンジーニョ→宏太

89分 アラウージョがゴォォォォォル!!!

2位キープしました

 続きを読む

  c:4  t:2   [GAMBA]
テストよ早く終われ
 2005.07.06 Wed
オフシーズンに飛び立ちたい。
夏はもちろん客いっぱいだし。そうなると9月以降オフシーズンってことだよなぁ~ 
カナダでワーホリビザを考えてるから6月以降出発になっちゃうからなぁ。これだから早生まれはイヤだよ。
あと1年もあるよ・・・

現地エージェントに頼もうと考えてるけど、どこも一緒に思えてくる早く申し込めば情報はたくさん入るよなぁ~
まぁ日本のエージェントにも夏休み中に何社か行ってこよ資料だけじゃサッパリわからんもらえるモンはすべてもらってやる!

一眠りして勉強しなきゃ
  c:0  t:0   [LIFE]
なんとなくサッカーニュース
 2005.07.05 Tue
・シジクレイが東京V戦で脇腹を負傷して全治2週間。

・アルパイが離日。移籍先は決まってない。

・久保竜彦が6日の鹿島戦でベンチ入り!

・いつまでたっても来日しないエメルソンに最高額の罰金!約830万。

・W杯アジア地区最終予選の最終戦、8月17日のvsイランのファミマ先行の応募数が15万枚!約19倍だそうで。
 ファミマ先行は当たりませんでした・・・
  c:0  t:0   [SOCCER]
オールスター
 2005.07.05 Tue
さっきJOMOオールスター投票した!
けど代表メンバーはオールスターに選ばれたらオールスター優先ってコトをすっかり忘れて投票しちまったぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
複雑な気持ちですわ
一応若手中心にしたけど。オグリとか入れてしまった

でもオグリはフツーにオールスターに選ばれるだろうなぁ~

ケータイをドコモからauに変えようかと検討中!今のケータイ、あと3ヶ月で2年目に突入!ドコモで欲しい機種ないんだもん。
今1番充実してるのはやっぱauなんですかね?料金プランがイマイチよくわからんとです。

明日は現文テストかぁ~ 現代人だしなんとかなるでしょ。
  c:1  t:0   [SOCCER etc]
日曜は「やべっち」
 2005.07.03 Sun
せっかく朝10時に起きて図書館行って勉強しようと思ったのに休館日・・・くそぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!
家だとグウタラしちゃうからダメなんだよ~ あ~ぁ。

やっと今週のサカマガとサカダイを立ち読みしてきた!両方とも表紙は同じポーズした俊輔。笑 

吉原横丁ホント笑えた!サイババ・・・笑 ニヤニヤしながら見ちゃったし
W杯決まってものすごい特別創刊されてますね。
  c:0  t:0   [LIFE]
なんだかよくわからん気分でごわす
 2005.07.02 Sat
ガンバvsヴェルディは・・・ガンバの圧勝!7-1!!

いやっふぉう!後半爆発ドッカーン!

<得点者>
・ガンバ                      ・ヴェルディ  
44分:9   FW アラウージョ           57分:9 FW ワシントン
46分:16  FW 大黒 将志
50分:9   FW アラウージョ
55分:8   MF フェルナンジーニョ
62分:9   FW アラウージョ
65分:5   DF 宮本 恒靖
79分:16  FW 大黒 将志

2位に浮上!

欲を言えば完封してほしかったなぁ~なんて。


  c:2  t:4   [GAMBA]
追加
 2005.07.01 Fri
明日からJ再開~!!ガンバはホームでvsヴェルディ!
そういば7月23日のナビの決勝トーナメントの大阪ダービー、関東からツアーバス出てたなぁ!
行きたいけど金がないっすよ↓

~現在の順位~

1位 鹿島 (29)     10位 清水 (16)
2位 広島 (20)     11位 C大阪(16)
3位 G大阪(19)     12位 大分 (16)
4位 名古屋(18)     13位 川崎 (14)
5位 磐田 (18)     14位 東京V(14)
6位 浦和 (17)     15位 新潟 (14)
7位 千葉 (17)     16位 F東京(11)
8位 大宮 (17)     17位 柏  (10)
9位 横浜 (16)     18位 神戸 (9)

                        ( )勝ち点
  c:0  t:0   [J REAGUE]
なんか頭いてぇ
 2005.07.01 Fri
テンプレートの模様替えした~!!

コンフェデはブラジルの優勝!!!(遅っっっ!) 見忘れたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ↓

杉田かおる、離婚するんですね~ せっかくセレブになれたのにもったいない!

やっぱりバイト夏休みいっぱいぐらいで辞めよう。
店長の計算間違えで給料8000円少ないんですけど?言うにも言えないし。
こんなとこ辞めてやる!!!!時給いいとこ探してお金貯めなきゃ。
バイトってやりたい仕事じゃないから飽きて辞めたくなるんだよなぁ~ 
就職なんてテキトーに決めたら絶対ムリだろうな。就職するなら絶対やりたい仕事がしたいな。
やりたい仕事なら頑張れると思うんだけど。甘い考えですかね?

来週からテストかぁ。メンドイ。





  c:0  t:0   [LIFE]
| HOME |
