 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
ナビスコ準決勝
 2005.08.31 Wed
ガンバはホームでマリノス! ガンバ1-0マリノス

前半は0-0

後半35分 オグリ→宏太
         アキ→新

   37分 アラウキタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀

やっふぉう!!ふぅー
これはこれはもしかするともしかしちゃうんじゃないっすか!?
国立でガンバが見たいっちゃ(きもい


明日からだ。夏も終わりか~夏らしいことは何もしてないけど


テーマ:ガンバ大阪 - ジャンル:スポーツ

  c:0  t:0   [GAMBA]
YOKOHAMA
 2005.08.30 Tue
昨日友達と2人でマリノス練習見学に行ってきました!

朝7時起きて1時間半近くかかりましたよ


やっぱガンバに行きたいなぁ』とつくづく思った。


 続きを読む

  c:2  t:0   [SOCCER]
ガンバvsマリノス
 2005.08.27 Sat
ガンバはホームでマリノスと対決  ガンバ3-2マリノス

前半26分 坂田に決められる

  38分 光輝がゴォォォォル!

後半27分 オグリキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

  37分 オグリ→ノリさん

  39分 大島に決められる

  44分 またまた光輝キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

      アキ→入江どん


2-2になった時はヒヤヒヤしたよ。
でも万博行かれた方のブログ見たらいい試合だったそうなので良かった。

テーマ:ガンバ大阪 - ジャンル:スポーツ

  c:0  t:1   [GAMBA]
まりのすやっつけろ
 2005.08.27 Sat
シジがスタメンですね!(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?

ツネにトレビソがオファーしたみたいですね。今行ったらアホだな。

24時間テレビに出るって前にも書いたんですけどガンバオフィシャル見たら
>放送予定は8月28日(日)12:40~13:50生出演予定。

はい?生出演って誰が?

出ちゃうんですかチミ?忙しいの好きだねぇ。

うちはノートパソコンなんです。
安物マウスを使ってるんですけどさすが安物。使えねぇ。
動かねぇこいつ。使ってるとものすごいイライラしてくるこのマウス。
仕方がないので小さな四角のタッチパッドをOnにして使ってる。
が、このタッチパッドも最悪ヽ(`Д´)ノプンプン
打ってるときにタッチパッド触っちゃうとなんか出てきたりする。

すげぇー不便じゃ!

だれかいいマウス買って

テーマ:ガンバ大阪 - ジャンル:スポーツ

  c:4  t:0   [GAMBA]
ワタシハヒマ人
 2005.08.26 Fri
どうやらシジとフタがケガしたみたいですね。心配(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?
明日はマリノス戦かぁ~

今日は『猫の恩返し』だジブリはいいね!
猫の恩返しアタシはけっこう好きなんだけど。レンタルした時に2回見たぐらい。
バロンがカッコよくて
1番は『魔女の宅急便』かなぁ。あと『天空の城ラピュタ』。
でもまだ『ハウルの動く城』見てないんだよなぁ。早くレンタル開始しておくれ。
ジブリってホントすごいよなぁ!!!!!!
宮崎はやおは永遠に生きてていただきたい!
ジブリ話しだすと長いのでこのへんで。

映画が見たいー!けどお金ないからレンタルばっか。
映画のチケットは高いよ。行くときはいつもレディースデー!
今度1人映画してみようかな~集中出来そう

あと5日で夏休み終わりかぁ。早すぎだよ。秋休み作れ


  c:0  t:0   [MOVIE]
ヒキコモリ
 2005.08.25 Thu
今日家から1歩も出なかったよ・・・スンゲー雨降ってるな
明日朝っぱらから遊びに行く予定だったのに諦めて29日に変更(;´Д`)ウウッ…
明日もヒキコモリ決定だな。

最近試合を1人で見に行ってみようかと検討中。
冷静に分析しっちゃってるような雰囲気出してみようかしら
関東の皆さん!やっぱり関東はガンバ好きな人少ないですよね?ヽ(`Д´)ノウワァン当たり前か。ここは関東だもんね。

英語勉強用にもう1つブログをやろうかと検討中。すぐにってワケじゃないけど。
そのまんま留学日記にしたいし。
でもどこが1番いいんだろ?ライブドアにしようかと思ってたけどなんだか重いみたいだし。
ホリエモン、選挙よりそっち直しなよ。痩せなよ。

  c:4  t:0   [LIFE]
ガンバvsジュビロ
 2005.08.25 Thu
ガンバは金沢でジュビロと対決!  ガンバ3-1ジュビロ

前半24分 前田に決められる

後半    光輝→アキ

  21分 フェルがゴォォォォォル!  

  28分 アラウが決める!逆転!

  39分 アラウがゴォォォォォル!

  41分 ヤット→ノリさん

  42分 オグリ→宏太


スポーツ番組見ようと思ったのに見忘れた・・・(;´Д`)ウウッ…

テンプレ変えたり色々してたらこんな時間に。
だれか記事と記事の間にスペース入れるのはどうしたらいいの?教えてください。←テンプレ変えたので解決。


テーマ:ガンバ大阪 - ジャンル:スポーツ

  c:0  t:1   [GAMBA]
"Keep A Child Alive"
 2005.08.23 Tue


画像汚いなぁ。デジカメほすぃー

ホワイトバンドならぬレッドバンド・・・なんですかね?買っちゃいました

アフリカのAIDSや貧困に悩まされる子どもたちへの基金系リストバンドだそうです。
ネットで買いました~ちゃんとチャリティーになるお店で
チャリティーにならないのに買ったら意味ないからね。

ホワイトバンドより薄いっす。ホワイトバンドよりちょい大きいっす。
赤とピンクの境目な赤で『keep a child alive』って入っるっす。

ホワイトバンドはかなり浸透してますね!いいことだでも付けてるアーティストがちらほら

あぁもうすぐ夏休みが終わる・・・過去最短の夏休みだったな~異常に短い気がする。
何もしてないのに。アタシの中ではまだ3週間ぐらいしか経ってませんよ。

明日は金沢で磐田戦ですなぁ。失点しないでねー
  c:4  t:0   [LIFE]
24時間てれび
 2005.08.22 Mon
アタシは昨日知りました。

ツネ・・・24テレビに出るなら言ってくださいよ!

昨日たまたま4チャンネルにしたら嫌いな江川卓が司会やってる『うるぐす』やってまして。
盲目の少年がサッカーやってて憧れの選手がツネらしくツネと一緒にパスしたりしてましたよ!

音がなるボールで健常者はアイマスクしてやるみたい。
音だけでサッカーなんてすんげぇーと思いながら見てました

その模様を24テレビで放送するらしいですよ~!
ツネが生出演するわけではないのであしからず。

確か28日のお昼12:30~予定です。間違ってるかもなので時間は自分で確かめてくださいね。

テーマ:ガンバ大阪 - ジャンル:スポーツ

  c:4  t:1   [GAMBA]
NAKATA 16
 2005.08.20 Sat
HIDE.jpg



スマステでヒデの入団会見じっくり見たけど、あんたスゲェーなぁ。

通訳なしであれだけ喋れちゃてるよ。あんた一体何者なんだ?

ヒデはいつも偉そうにしてるな~ってのはあるけど尊敬はするかな。

努力家だなーと。イタリア語もあれだけ喋れて英語も出来て。

ヒデのHPで英語勉強しなきゃとか書いてあったけどあんた会見やっちゃったよ!

さすがNAKATAだ。ナカータ。ナーカタ。ナカター。
  c:0  t:0   [SOCCER]
ガンバvsアルビレックス
 2005.08.20 Sat
ガンバはビックスワンで新潟戦! 新潟 4-2 ガンバ

前半23分 桑原に決められる

   33分 アラウがシューート

後半15分 エジミウソンに決められる

   17分 オウンゴールで新潟に1点差し上げる  3-1

   24分 ヤット→宏太
  
   29分 入江→ツネ
  
   31分 鈴木にカウンターでやられる  4-1

   36分 フタ→光輝
  
   40分 オグリがミドル決める!!

  
あれま(゚Д゚ )アラヤダ!!やられたなぁ~
次はジュビロかぁ。大丈夫かしら?試合見てないのでなんとも言えないけど。
スパサカでcheckしよ

テーマ:ガンバ大阪 - ジャンル:スポーツ

  c:0  t:0   [GAMBA]
ちょろこ。さんへ
 2005.08.20 Sat
コメントをしに行かせてもらったのですがエラー?が出てしまって書き込めなかったのでここで失礼します。
コメントだと思ってください!!笑

TBありがとうございます!
イラン戦行かれたんですね!いいなあ~
残念ながらツネのおけつボリボリ見逃してしまいました(´・ω・`)ショボーン
見たかった!!ツネ様だって掻きたくなる時もありますよね!笑
ダエイはホントやばかったですね。サッカー選手とは思えないピチピチっぷりでした。
マイクロダイエット買って帰ったんですかね?笑
  c:2  t:0   [未分類]
卒業後
 2005.08.20 Sat
誰か助言して

と言いたくなる今日この頃。

自分の頭整理の為に書いてます。長ぇです。

 続きを読む

  c:3  t:0   [LIFE]
1位で Go to Germany
 2005.08.18 Thu
アジア地区最終予選の最終戦!

日産スタでイランと1位をめぐり激突!
(どうですかこのフレーズ 笑)

2-1で日本勝利おめでとさん♪

<得点者>
・日本                ・イラン
28分 加地 亮           78分 アリダエイ  
76分 大黒 将志

全体的に良かったんじゃないですかね~前に行く姿勢が見れて
まぁちょこちょことありましたけど。満男やら福ちゃんやら。

角沢さん・・・お願いですから実況辞めてください!!

熱い実況は個人的には好きです。が、チミは別です。ちゃんと実況してくれ。そして間違えるな。
一体何回中澤佑二と宮本恒靖を間違えるんだ!!!
頭でクリアしたら全部佑二だと思ってんのか?
おめぇはイランの選手、アリダエイしか知らないのか?
シュートは全部アリダエイだと思ってんのか?

聞いててイライラスマッシュ!!!

なんだか試合より角沢が頭から離れなくなってるよ。


日本代表の皆さん、ドイツでやってけるように力つけて頑張ってくださいね

テーマ:サッカー日本代表 - ジャンル:スポーツ

  c:7  t:15   [JAPAN NATIOANL TEAM]
e-mail
 2005.08.16 Tue
対戦相手がマリノスに決まりましたね!
 
正直アルディがよかったかなぁぁなんて思ってたりしました。
が、決まったものはしょうがない!ガンバが勝てばいいだけの話だ!

フタが20日の新潟戦で復活ッ!!おかえり~

代表さん達は今日から横浜で合宿ですね。イラン戦はチケ取れず観戦ですが(´・ω・`)
YOU達1位でドイツへ行っちゃいなよ!

達也と坪井は辞退ですね。追加招集はナシ。ケガはちゃんと治しなはれ~


語学留学に向け多少は勉強しようと思い(多少かよ)pen palを作ることにしました。
アドレスは公開されない所で募集してみました。もちろん捨てアドで。
そしたらメール来るわ来るわ

てか何が書いてあるのかサッパリわからねぇ!

もちろん英語でメールしてきてくれるんですけど何言ってるのかサッパリわからん・・・
自分よく海外行こうと思ったなと思うほど。ショックはデカかった~
送り返すのも単純な文章。あぁ~中学の教科書見たい!と思うほど・・・(;´Д`)ウウッ…
やぶぁいなあ。ほんとに。

 続きを読む

テーマ:ガンバ大阪 - ジャンル:スポーツ

  c:0  t:0   [SOCCER etc]
ダービー最終戦!?
 2005.08.13 Sat
ガンバはホームでセレッソとダービー

2-2ドロー

前半7分 ゼカルロスに決められる

  17分 フェルナがゴォォォォル!

後半 宏太→オグリ
    わんチャン→光輝

  17分 古橋に決められる

  38分 ゼカルロスがイエロー2枚で退場

  40分 フェルナ→ツネ

  44分 アラウがゴォォォォル!

セレッソペースだったみたいで

ガンバは準決勝進出だ!!!!

タイトル取れ~!あとジェフも進出ですな。

テーマ:ガンバ大阪 - ジャンル:スポーツ

  c:0  t:0   [GAMBA]
オカモッチャン
 2005.08.13 Sat
岡本選手がJ2徳島へ完全移籍。

まじっすか。完全なんすかぁ~ (((´・ω・`)カックン…
寂しいなぁ
でも試合出れるところに行くのが1番だしね。徳島行っても応援しますよ
フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレーおかもっちゃん

テーマ:ガンバ大阪 - ジャンル:スポーツ

  c:0  t:0   [GAMBA]
明日はだーびーだーびー③
 2005.08.12 Fri
いやぁ~明日はダービーっすねぇ!勝ちましょう!!

ツネ&オグリはスタメン外れるっポイですね。

アキのビデオレター
シジのビデオレター

ダービー生で見てぇなぁ~
行かれる方応援頑張ってくださいね

テーマ:ガンバ大阪 - ジャンル:スポーツ

  c:0  t:0   [GAMBA]
GET
 2005.08.12 Fri
そいえば昨日ホワイトバンドをゲッツしやした

前々から欲しいなぁ~と思ってたけど渋谷のタワレコまで行くのはかったるいし~
でもネットで買うと2個だし送料やらで高くなっちゃうし。(ビンボーですから)
でも販売店よーく見てみたら近所に売ってるとこありました!
本屋なんすけどレジ前に置いてあってかなり買いにくかった。場所移動お願いしたいぐらいだ。
イギリス版とかアメリカ版が欲しかったけどなぁ~

これは腕が汚い時につけたら絶対ホワイトではなくなりますね・・・
そのうち黄ばみそうで怖いわ。
黄ばんだバンドにならないようにしなくては!

今日文化祭練習で学校行ったらホワイトバンド知ってる子が3人ぐらいいた!
そのうち1人の友達は「うちも欲しいんだよねぇ。買う!!」と意気込んでおりました


<今日のある1コマ>

今日母が話しかけてきた。
母「ねぇねぇコレ知ってる?」と腕をだしてきた。
M「あっ・・・それホワイトバンドでしょ?」
母「なんで知ってるの~?」
M「だって持ってるもん」
母「ほんとだ!ホワイトリストバンドじゃん!」
M「リストはいらないっ!ホワイトバンド!!てか同じのつけてるの嫌だからはずしてくれない!?」
母「いやだね~これ今あんま手に入らないんでしょ?貰ったんだ~あはは!おそろいじゃーん」

どーも知り合いから貰ったらしい。ホワイトリストバンドを。
もっと広まればいいなとは思ってたけどずいぶん近いヤツが持っていたとは・・・複雑だ
なぜだかキモチワルイことに2人でホワイトリストバンドをつけるハメになっている今日この頃。


  c:3  t:0   [LIFE]
ぺ・よんじゅん
 2005.08.11 Thu
今、冬ソナにハマってます。今頃!?って感じですよねぇ~
無料で映画やらプロモ見れるサイトで今、冬ソナやってるもので見ちゃいました

毎日正午に次の話が更新されるので明日が待ち遠しいんです
早く最後まで見たーーーい!

今までヨン様バカにしてた自分に反省。
別にヨン様にハマってるワケじゃないですよ!でもまぁ分からなくはないかなぁ~と思い始め早2日。
微笑みの貴公子ですわ彼は。
もしかしたら次日本に来日する時は成田にお迎えに行ってるかもしれましぇん。
ヨン様ふぁんのオババに混ざってるかもしれましぇん。
まぁその可能性は1%ぐらいなモノですけどね。

7話がいいとこで終わるんですよね~
「君が好きだから!」とヨン様が愛の告白
心の中で『もう抱きしめちゃえよぉぉ~』ニヤニヤ と思ったことは秘密に。

それにしても韓国ドラマはイジワルなヤツがうざいですねぇ~
しつこくてたちが悪い!

土曜にやってる韓流ドラマ。
「天国の階段」は見てたけどいつのまにか終わってて最後どーなったか知らないし、
今やってるヤツ。なんだっけ?目が見えなかったのに手術して見えるようになって・・・てヤツ。
あれ最初見てたけど今どーなってるのか知らないし。

ヨン様だけピンクにしてみた
さっきなんとなーく「微笑みの貴公子」検索したらページとの一致で一番最初に

ぺ・ヨンジュン公式サイトが出てきたのには驚いた!笑
  c:0  t:1   [MOVIE]
占い
 2005.08.08 Mon
ちょろこ。さんの所で発見したう○こ占い・・・笑

とりあえず、やってみました。

結果は・・・

MicKeyさんは【 かびているくそ 】です!

● かびているくそさんのあなたは、かびている割には面倒見のよいしっかり者です。姉御肌でよく働くので、周りからの評判も上々(かびてるけど)。面倒見がよすぎるせいか、時に人に利用されることもありますが、本人はそんなことには無頓着。かびていることにも気づきません。人にあげた親切がまわりめぐって、やがてあなたを助けてくれるでしょう。ですが少し婚期がかびているだけに遅そうです。できればかびないうちに手をうっておくといいでしょう。

● MicKeyさんの今日の課題は、遺言書の執筆です!


ずいぶん失礼な結果に終わった。かびてるって・・・
そんなに何回もかびてるって言わなくてもいいじゃーん!
それに今日やることが遺言書の執筆!?

アタシまだ17なんですけど!!

もう遺言書ですか?早くないですか?

ぜってぇー遺言書なんて書いてやらねぇぞ!!!!
  c:2  t:0   [LIFE]
東アジア選手権 韓国戦
 2005.08.08 Mon
1-0で勝ちました~

とりあえず勝ててよかった
なんだかんだで2位なんですねぇ。へぇ~
内容的にはこれまた微妙でなんとも言えない感じでした。

後半41分に満男からのCKを中澤佑二が左足でGKの股をくぐり抜けてゴォォォォル!!

北朝鮮戦のミス返上ですな
坪井くんありがとう。
佑二が入ってDF落ち着いた感じしました。

タマ~!!これ以上は代表にいられないかも・・・
プレー的にもけっこう好きなので頑張ってほしんだけどなぁ。

今野くんは陰の立役者だ!!

後半45分のオグリ→マッキーは決めてほしかった~!!

日本はシュートが少なかったですね~
もっともっともっともっともっともっともっと前に行ってほしい。

実況うるさいし間違えすぎ。

 続きを読む

テーマ:サッカー日本代表 - ジャンル:スポーツ

  c:4  t:6   [JAPAN NATIOANL TEAM]
ダービー完封!
 2005.08.06 Sat
ガンバは長居でセレッソと対決!

ガンバが0-3で勝利

前半18分 シジがヘディングで決める!ガンバ先制!
        光輝の為にゆりかごダァ~ンス

後半9分 ハシくんゴォォォォォォル!!

後半27分 宏太→アキ

後半41分 アキが左足で決めちゃったよ~!
 
後半42分 アキ→ちんくん

いやっふぉーぃ

バイトだったのでnoriちゃんがメール送ってくれましたー!ありがと
  c:0  t:1   [GAMBA]
昨日寝たのは朝6時
 2005.08.06 Sat
昨日は、とゆーか今日ですね。鳥がチュンチュン鳴いてる頃に寝ました
なぜかと言うと夜中3時間ほど1人で号泣してました。
留学してる人?してた人?のブログを見てたんですよ。そしたら紹介されてたサイトがありまして。
やばいです。ホント。

Disappointed love
ありがとうって言いそびれたやついる?
母の貯金

その後、泣ける2ちゃんねるを見た。これもホントやばい。

すごく考えさせられた。
どうして人間って「自分が1番不幸だ」みたいな考え方をしちゃうんだろう。
自分より大変な思いしてる人は世界中たくさんいるのにね。
親孝行もしなきゃダメだと思った。いなくなってからじゃできない。
すごく自分がちっぽけに思えた。

オススメです。オススメっていうか絶対見た方がいい。
ぜひ1人で見てください!ボリューム上げて。

作り話じゃないの?とかこーゆー話吐き気するとかっていう人もいると思います。
でも見て損はないと思います。
  c:0  t:0   [LIFE]
たっちゃん腰痛。
 2005.08.06 Sat
達也は韓国戦離脱のようです。あらま~残念だぁ。

韓国戦は中国戦と同じスタメンで行くらしいですよ!キイタ?( ゚д゚)オクサン(゚д゚ )アラヤダワァ
DF変えないんっすか!?

達也が出ないってことはオグリがスタメンですかね~
玉田さん・・・このままだと鈴木さんのようになってしまいますよ。頑張れ!

この記事見たとき笑えたなぁ。
ジーコが韓国戦が嫌いってコトじゃなくて一番最後の所です!!!
マッキーとの会話とそのあとのストレス・・・って所もでございます。

 
  c:2  t:0   [JAPAN NATIOANL TEAM]
明日はだーびーだーびー☆②
 2005.08.06 Sat
ガンバは明日アウェーの長居でセレッソと対決!

ケガ人が続出でどうなるこたやらと思ってたんですけど、
アキ、シジ、はっしー、茂さんは出るようで。・゚・(ノ∀`)・゚・。 一安心ですね

光輝に第二子長女が生まれました~めでたいっすねぇ!おめでと~
勝ってゆりかごダンスしてくださいな(´▽`*)
  c:0  t:0   [GAMBA]
東アジア選手権 中国戦
 2005.08.03 Wed
2-2の引き分けでーす。

一言で今の気持ち、なんだかなぁ~

前半はわりとよかったと思います。攻撃頑張ってたし。
後半は・・・イライラでしたな。

達也のゴールは良かった!個人的に1番はチミです
阿部っちのFKも。

中盤でまわし過ぎ。そんな時間ありませんから!!!

お願いですからボールを前にあげてください!!

タマ&オグリ、チミ達のシュートが見たかったよ。
タマちゃん・・・
DFが不安ですね。やっぱ高さの中澤と頭のツネがいてほしい。
アレックスはなんで出てきたんだ?いらないってば。

日本は勝つ気あるんですか!?

またスッキリしない試合

ジーコ、ばいばい

中国の21番の頭ばかり気になってしまった。


1つ気になることが。キャプテンマークは誰が付けてたんですか?
誰か教えて下さい!




なでしこも0-0の引き分け。

前半の途中から見てました
勝ってほしかった~!

なでしこの場合はシュートが決まらなくても「頑張れっ!!」って感じなのですが、
男子の場合は「早く決めろよボケ!!」となってしまいます。
なんででしょう?
なでしこは一生懸命さが伝わってくるからかな?
同年代がいるとなると頑張ってほしいものです。

  c:18  t:30   [JAPAN NATIOANL TEAM]
おっとっと~!?
 2005.08.02 Tue
帰ってきてパソコン開いてYahooのニュース見たら・・・

スタメン総入れ替え!?

うわぁ~い!やったぁ~!

ジーコだから全員はないだろうと思ってたんですが。めずらしいコトしたねぇ~

どうなるかわからないけどNEWスタメンで頑張っていただきましょう!
薄い感じがするのは否めないが・・・

北朝鮮のスタメンメンバーは休んで次に備えましょう!

GK:楢崎
DF:茶野、茂庭、坪井、駒野
MF:村井、阿部、今野、本山
FW:田中達、巻

総入れ替えは『これで頑張れ!』というのと、『全部変えなくても・・・』というのに分かれてしまうでしょうな。
  c:2  t:1   [JAPAN NATIOANL TEAM]
疲れた~
 2005.08.02 Tue
東京ビックサイトまで行ってきた~あのいっぱい学校がくるイベントで。

留学関係行ったけど「留学」となると大学に留学になってしまうんだよなぁ。
大学へ留学や語学留学、ワーホリとか全部聞きたかったのに大学しか来ないんですよね。こーゆーイベントは。

一応話聞こうと思って並んでて話かけてきた学校の人に
「今は語学留学を第一に考えてる」って言ったら、
「語学留だけだと勿体ない」だのなんだのかんだのって散々否定的なコト言われて・・・

んなことわかってるわい!!

不機嫌になりつつ順番が来たのでお姉さんとお兄さん(おばさん、おじさんのキワドイ所だったので一応お姉さん&お兄さんで)と話した。
2人共いいキャラしてるしちゃんと話聞いてくれてよかった・゚・(ノД`)・゚・ヨカターヨ
お兄さんの方は海外の大学院出てて外人に英語教えてる人なんだって~( ゚Д゚)スンゲェー

「まだこの仕事!てのは決まってない」って言ったらお兄さんが
「決まってないってことは他にも目を向けられるんだからいいことだよ!」
と言ってくれました( ;∀;) カンドーシタ

語学留学のコトは話そこねたケド(´ヘ`;)

その時は1年留学機関の大学で準備して海外の大学に行くのもいいかなぁ~と思ったけど後々考えてみると・・・

そんな金はうちにはないぞ!!!

金があればいつでも行ってやる!けどないんだよ!!だれか金くれよぉぉぉぉぉぉ!!!!

せっかく(というかいつのまにか)説明会予約してくれたのに行かないかもしれません。
すいません。オネェサン&オニイサン。

まじでどーしましょ。占いにでも行って助言でもしてもらおうかしら~
もう何も考えたくないぜぇ(;´ρ`) グッタリ

総合的に進路相談してくれるサイトでも探そうかな~


  c:0  t:0   [LIFE]
追加
 2005.08.01 Mon
さっきは毒吐いたな、自分。そりゃ吐きたくもなりますよ。(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!
ちょっと治まったので追加~

オグリはスタメンより流れを変えるスーパーサブの方がいいかも。
いいかげんにアレ外せジーコ。村井君と代えてほしかった~
加地はアジア相手だとダメっぽい。スーパーK・A・J・Iにはどーも変身できないようです。

加地がというか日本が。

中澤さんのミスにはあえて触れずに。


達也とマッキーはよかったのではないでしょうか?
よかったのはこれだけですかね。

北朝鮮が頑張った。
友達が「北朝鮮って全員同じ顔に見えるよね~」
同感です。笑

中国戦はスタメン少しでも変えてほしい!
いっそのこと全部変えてしまえ!Ψ(`∀´)Ψケケケ
  c:0  t:1   [JAPAN NATIOANL TEAM]
| HOME |
