 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
うーらない
 2005.09.29 Thu
占いなんて乙女だなぁ自分ww

シウヘイさんの百舌鳥日記で発見しました水族館占い
気になってしまったのでさっそくやってみました

とんねるず面白いなぁ(・∀・)
野猿懐かしい・・・なんかアルバム欲しくなってきちゃったよー
貴さんの涙にもらい泣きしそうになっちまった。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
ノリさんはいつ見てもいいなぁ


占い結果↓

 続きを読む

  c:0  t:1   [LIFE]
今日はモクヨービ
 2005.09.29 Thu
タイトルがないにもホドがあるよな( θ_Jθ)コマッタモンダ

G大阪“ピリピリ”非公開練習 Vモード突入
G大阪西野監督“歯がゆい”家長にカミナリ
ありゃまぁ。怒られちったよー頑張れ家長!!!

G大阪宮本「東欧遠征行きたかった…」
うん、わかったからさ。ガンバ頑張っておくれ


やべぇーヒマだ。金もないので今週も土日はひきこもりだなぁ
今日100キンで鏡とチークをお買い上げ
さっきためしにチークつけてみたら白すぎた
チークの意味を成してない気が・・・
失敗した~もうちょい濃いのにすればよかった。
100キンで良かった。

HRで席替えしたー全体的にみーんな微妙。
1ヶ月はいやだなぁと思ってたら来月はテストがあるから3週間ぐらいで席替えだ!!
1週間でも短くなってくれてヨカッタ。

テーマ:ガンバ大阪 - ジャンル:スポーツ

  c:0  t:0   [GAMBA]
HEY!
 2005.09.28 Wed
バイト結局断っちまったよ(´-ω-`)友達にはホント悪いことしました・・・
最悪だな自分。またバイト探しかぁ~頑張んなきゃ!

8月のエントリーは30あるのに今月は17!?
どんだけ夏ヒマだったんだろ?

イーングリッシュ勉強しようしよう思って全然やってないよーorz
なんか集中が出来ないんすよ。
誰かいい勉強方法教えておくれ。

5日のナビvsマリノス行く予定!
いつも大人料金で買ってるけど(あたりまえ)小中料金で買ってもバレないような気がするんですけどねぇ。
でもビビリだからちゃんと大人で買い続けるでしょうけどね!!
小中料金と大人料金の差が激しいのが悪いんだぁぁヽ(`Д´)ノウワァァァン

あ、タイトルのHEY!に意味は全くございません。
別にヘ~イ!!!って気分でもないんですよー

レイザーラモンHG・・・
最初見たときはうわぁ~なんだこいつきもいよぉ((;゚Д゚)ガクガクブルブル
でもなんだか最近はかわいく思えてきた。
いやいや、かわいくというか絶対こいつフツーの人だ!!!と。
藤井隆みたいな感じ?ホッ!ホッ!(o`Θ´)o

まぁとりあえずフゥーーーーー!!!!
  c:0  t:0   [LIFE]
東欧遠征メンバー
 2005.09.27 Tue
<招集メンバー>
GK・土肥洋一(F東京)、川口能活(磐田)、楢崎正剛(名古屋)

DF・田中誠(磐田)、駒野友一(広島)、坪井慶介(浦和)、 
   箕輪義信(川崎)、三都主アレサンドロ(浦和)


MF・中田英寿(ボルトン)、中村俊輔(セルティック)、中田浩二(マルセイユ)、
   稲本潤一(ウェストブロミッジ)、小野伸二(フェイエノ-ルト)、
   村井慎二(磐田)、本山雅志(鹿島)、松井大輔(ル・マン)


FW・鈴木隆行(鹿島)、柳沢敦(メッシーナ)、高原直泰(ハンブルガーSV)、
   大久保嘉人(マジョルカ)


松井大輔キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
待ってました!!!!!!!嘉人も復活っすね!!
箕輪選手初招集!おめでとうございます!
オールスターメンバーは選出されなかったみたいだ
あのスバラシイ強行スケジュールにならなくて良かったー

この記事書きながらバイト断る方法を考えてた・・・(((;-д- )
合わないなと思うとやってもしょうがない気がするんだよね。
でも金ないしーどうしよ。なんかいい断り方ないかなー?
なんてヤツだ自分。断るとしても1番友達に悪いよ・・・ヽ(τωヽ)ノ モウダメポ

テーマ:サッカー日本代表 - ジャンル:スポーツ

  c:0  t:0   [JAPAN NATIOANL TEAM]
やりたくない
 2005.09.27 Tue
今日友達がバイトしてる所へ面接に行って来た。
店長に言ってもらっていい?と言ってからもう1ヶ月近く・・・
やっと面接だったよー(;´ρ`)チカレタヨ・・・

とっても簡単に言うと

じつにやりたくない。

続きが見たい方はどーぞ!

 続きを読む

  c:0  t:0   [LIFE]
ガンバvsアントラーズ
 2005.09.24 Sat
ホームで頂上対決! ガンバ3ー3鹿島


前半9分 満男に決められる

  23分 アラウがゴォォォル!
 
  40分 また満男に決められ1-2にorz

後半6分 オグリがゴォォォル!2-2 曽我端のミスキックをカットして決める。

  35分 わんちゃん→アキ
          フェル→宏太


  44分 アラウがゴォォォル!このまま行くかと思いきや
 
  44分 アレックスミネイロに決められ3-3で試合終了。


家本はカード出しすぎですねぇ・・・
紙吹雪,写真とかで見たけどすごくいい感じでしたね
勝ってほしかったけど負けなくてよかったーともいうなんとも微妙な心境。。

以下順位↓

 続きを読む

テーマ:ガンバ大阪 - ジャンル:スポーツ

  c:2  t:3   [GAMBA]
わーい
 2005.09.24 Sat
打倒鹿島!!!!!!!

宮本まさか…プロ初遅刻に冷や汗
これはyahooのトップにも出てましたね~
遅刻よりこのTシャツが気になるのはアタシだけでしょうか?

大一番直前に…G大阪家長またリタイア
うーん。ミッチェルも出れないですからねー

レッズ岡野選手が衝突事故 首都高速大宮線下り線
大丈夫っすか(゚Д゚;)!?!?
岡野さんの車が突っ込んでしまったようで・・・
この間もマリノス隼磨も交通事故起こしてましたよね。
法規内での運転中の事故だったようなのでよかったです。
ケガをされた方がいるのでよくはありませんが。
どんなに気をつけていても事故は起きてしまうんですかね?

ハニカミ宏太やってましたねーそいえば宏太宅に行ったりしてたなぁ。
あぁアタシもハニカミたいぜ。

 続きを読む

テーマ:ガンバ大阪 - ジャンル:スポーツ

  c:2  t:0   [GAMBA]
はぁー
 2005.09.22 Thu
明後日はもう鹿島と試合かぁ。勝った方が首位なんだよなー
勝って首位キープしようぜガンバさんよ。
紙吹雪が舞うんだよね~生で見たかったよ

手あたりしだいガンバネタ
G大阪、強力「トップ3」で鹿島撃破だ
大黒 堅首へ居残り特訓
G大阪・大黒「決めるで万博弾」シュート特訓志願
G大阪「鹿狩り三位一体」居残り練習
G大阪西野監督、司令塔封鎖を発令
G大阪家長、全体練習に合流

居残り練習!気合入ってますねーオグリのゴールが見たいよー
アキ合流!よかったっす。とりあえず安心しました。


は疲れるなー

 続きを読む

  c:0  t:0   [GAMBA]
最近食べスギ
 2005.09.22 Thu
やべーよ。食欲戻ってきたのはいいけど食欲の秋が到来です。
Welcome to syokuyoku-no-aki!!
Come back natubate-no-natu!!!(意味わかんねーや)
ぜい肉とおさらばしたいのに・・・ガマンが出来ないよ

今月中には病院行こうと思ってたけど行かずに終わるなー
頭痛持ちなんすよね。貧血女だし
検査してもらいたいんだけど検査してください!だと保険がきかない!?
よくわからん。血液検査したいのにー

 続きを読む

  c:0  t:0   [LIFE]
食欲が戻ってキタ
 2005.09.20 Tue
明日は友達2人の合同誕生日会なので今日はプレゼントを買いに行きました

1年の時同じクラスだった5人で毎回誕生日会やってるんですよー
アタシの誕生日から始まったからあれからもう1年半経ってるんだよね
2年目突入です
でももう今年で終わりか~ラストが10月!
9月は2人いるから今回も合同っす。

明日は昼から焼肉だーい
うちらはキャラが濃いというかなんというか・・・笑
笑えますよー
プレゼントもたまにおかしかったりw
まぁ楽しくやってます
来年からは出来ないんだよね。3人は専門、1人は就職、アタシは海外。
来年の今頃は出発してる予定だす。
日本にいたらヤバイですよw
おめぇ何やってんだ!?と言われてしまいますからね。
気合入れていかねば!


オサレヒール51+βのキムラどんから恋愛バトンとやらを受け取りました
あーずいぶん恋愛してないアタシが答えていいものか微妙ですが答えちゃいますよ

 続きを読む

  c:2  t:0   [LIFE]
お久しぶり
 2005.09.18 Sun
久しぶりに新品CD買ったー1年ぶりぐらいだと思われる。
発売前に視聴して欲しかったんだよ
こちらをお買い上げ↓

niceday.jpg


ポスターも付いてきた☆(*´Д`)ボンジョヴィ
アタシはエアロなどといいオジサマが好きなのかしら?
だってぇーカッコいいんだもん。しょうがない!
でも若いのも聞きますよ
NATURALとかもあるしーSINPLE PLANとかもね
まぁ幅広く聞きますよってことで~す

昨日スパサカ見ずに寝てしまった
やべっちは見逃さないようにしなきゃー
ルーカス退院したみたいですね・゚・(ノД`)・゚・ヨカターヨ

  c:0  t:2   [MUSIC]
ガンバvsレイソル
 2005.09.17 Sat
日立台で柏戦!試合終了後に結果見たー

レイソル2-1ガンバ

文化祭終わって柏まで行こうか悩んだけど行く元気なかった (((´・ω・`)
どんな試合だったかもわかんないや。
タマに2点やられましたね。


疲れたYO!グチばっかでぇす
最近グチばーっか書いてるなぁヽ(;´Д`)ノ

 続きを読む

テーマ:Jリーグ - ジャンル:スポーツ

  c:0  t:1   [GAMBA]
あーーーー
 2005.09.16 Fri
明日は柏戦だー
行きたいけど行けないだろな
アラ様すげーなぁ
36点超えかぁ~いっちゃってください!


あー眠い。目覚ましかけずに寝たいよ

 続きを読む

  c:2  t:1   [LIFE]
お疲れサン
 2005.09.12 Mon
オールスター発表されましたね!
オグリやらは遠征不参加だとかでもツネは呼ばれますねー
ツネさんよ、忙しくないかい?ハードだな
10月の予定を出してみた。

2日  vs清水エスパルス
5日  vs横浜F・マリノス(ナビ)
9日  JOMOオールスター
12日 vsウクライナ代表
15日 vsヴィッセル神戸
22日 vs大分トリニータ
30日 vsFC東京

お、お疲れさまです。

そいえば写真集&DVD買うの辞めました。なにせ金ありませんから。
1万はねぇ・・・
1回予約して払う期限過ぎてもう1回予約したけど今1万なくなったら生活できませんから・・・
諦めます。お金がある時にいつか会いましょう写真集&DVDよ。

最近ほんと悩める少女だな自分。

 続きを読む

テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

  c:0  t:0   [SOCCER etc]
差が開いたー
 2005.09.12 Mon
鹿島が川崎に2-1で負けたから差が『』になったよー
ありがとう川崎!よくやったよー


最近将来のコトで不安を感じてますよ。
まぁきっとタメのみなさんも思ってるだろうけど。
先のこと考えすぎなのかね?
あー安定したくらしが欲しいヽ(´ー` )ノオクレヨン
学校行っても行きたい会社とかに行けるとは限らないもんな。
でもそんなこと考えてたら何にもできないよね。
わかってるんだけど考えちまう今日この頃。

テーマ:ガンバ大阪 - ジャンル:スポーツ

  c:0  t:0   [GAMBA]
ガンバvsサンフレッチェ
 2005.09.10 Sat
広島とホームで試合。ガンバ4ー2広島

前半1分 CKからガウボンに入れられる
  14分 李にミドル決められる

  15分 アラウキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

  26分 ヤットキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

後半 光輝→フタ( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━

   6分 またアラウキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
       ヘディングで決める。

  14分 アラウハットキタ━━(゚∀゚)━━ヨ

  40分 フェル→シゲさん
        アキ→松波さん
  

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!ばかりになってしまった。笑
アラウ様すごいっすすごいっす。
フタも途中から出場!復帰してくれてよかった
ツネはかなりキツイスケジュールで・・・休ませてあげてくれー

今日、髪切りに行ってきた1年ぶりぐらいに矯正かけたー
ストンになってしまったでも担当してくれた人が話しやすかったから『こうしてほしい!』てコトをけっこう言えたのでカットに関しては満足
矯正は矯正だから仕方ないね。直毛がうらやましいよー
アタシはクセっ毛で広がりやすいもんで

テーマ:ガンバ大阪 - ジャンル:スポーツ

  c:2  t:1   [GAMBA]
まじですか
 2005.09.08 Thu
松代さんが10日の広島戦にでるかもしれないみたいですねー
もう大丈夫なんっすか!?

骨折のG大阪松代、大黒薬で驚異の回復。
「何の薬かわからない。かなり怪しいんですけど『絶対に効くから』というから使っていた」

何の薬か分からないのに使っちゃったんですか!?笑
そのへんは一応聞きましょうよー
オグリはその驚異の薬をどこから入手したんですかね?笑


アタシってけっこうダーク人間なのかな?苦笑
いや、でもたぶん前向きな話だと思うよーたぶんね。

 続きを読む

  c:3  t:0   [SOCCER etc]
ホンジュラスー
 2005.09.07 Wed
今日はホンジュラス戦でしたねー
昨日はAM10:00~ってなってたから10時過ぎにケータイで経過見ようと思ったら予定通りになってた。

日本5-4ホンジュラス

立ち上がりが遅いっすね。
つまんねーなぁと思ってちゃんと前半見てなかったよ
入れれば入れられる。なんじゃこりゃー
これじゃドイツは勝てないよー
日韓W杯のベスト16を上回らなきゃなんじゃないんですかー
DF3人はお疲れですよね・・・そりゃそうだ
休ませてあげてもよかったんじゃないのかなぁ。
ヒデどーした!?(´Д`;)
まぁとりあえず勝ってよかったね。とりあえずね


バイトのフリーマガジン4冊を前半やってる間に見たけどないなぁ。
ないのでもう友達のやってるところにしようと思います。
約1ヶ月のヒマ人生活も終わりですかねー
ニートって羨ましいよな。働かないで引きこもって飯が食えるんだもん。
いいけどそう思うとなんかやだね。

テーマ:サッカー日本代表 - ジャンル:スポーツ

  c:4  t:8   [JAPAN NATIOANL TEAM]
1位になったどー
 2005.09.04 Sun
ガンバはアウェイでヴェルディと対戦! ヴェルディ0-1ガンバ

鹿さんがレッズと2-2で引き分けたので1位になったどー

でもまだ鹿との差は1しかないから油断はできない!!!

行ってきました味スタへ
なかなかシュートまで持っていけてなかったですね~
藤ヶ谷よくやりました!さいこーだ
藤ヶ谷がいなかったら負けてただろうに・・・
ツネ人気って恐ろしい(((( ;゚д゚)))アワワワワ
近くにツネがボール触るだけで宮本ぉ~って言ってる人いたし⑤がいっぱいいた。
まぁあたしもタオマフ⑤をしてたので文句言えませんが。
ユニが欲しいぃー!!⑩のフタユニがいいなぁ
高いんだよ。安くしてくれー

前半始まって少しして周りみたら、人がいっぱいいる!!
ゴル裏に人が詰まってたー

後半32分 アラウキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

選手がゴル裏に来た時、前のオネェさんが宏太フラッグを掲げる掲げる。
おかげで見えないっすよ。頼むよネェさん。

あっ!帰ってきてスパサカ見たらアラウが試合前に
Q「移籍するんですか?」
A「No」

「No」って言ってたー!!


スタジアム出た途端、胃の辺りに異常が・・・
危うく電車の中で吐くところだった(;´Д`)ゲロゲロ
原因がわからないよーまぁ帰ってきて出したけど。
夜中腹が痛くて2、3回起きたよ。便秘か?いやでも過去に便秘で吐いたコトはないなぁ。

テーマ:ガンバ大阪 - ジャンル:スポーツ

  c:0  t:2   [GAMBA]
| HOME |
