 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
ガンバvsFC東京
 2005.10.31 Mon
ガンバ1-2FC

miyukiサンと味スタ行ってまいりました
シジが先制したからいけるかなと思ったけれど・・・
FCペースでしたなぁー
チャンスはモノにしてくださいまし。
あーあ。。
フタガワさん後半出てたけど足は大丈夫かしら?

いつもオグリって言ってるからたまに大黒って言おうとするといつも間違えオグリと大黒を合体させて大栗と言ってしまうorz

(・∀・)「大栗ってだぁれ?」

(・∀・)「知らない人だよ」

テーマ:ガンバ大阪 - ジャンル:スポーツ

  c:0  t:0   [GAMBA]
明日はF東京戦
 2005.10.29 Sat
明日フタ出ちゃうのかなー
フタ出てほしいなー
でも無理はしてほしくないなー
どうなのかなー
明日はオグリがスタメンなのかなー
宏太も見たいなー
どうなのかなー


テーマ:ガンバ大阪 - ジャンル:スポーツ

  c:2  t:0   [GAMBA]
ねこ公開
 2005.10.28 Fri



ケータイを新しくした日になんか写真撮ろうと思って撮ったー
2匹ともカメラ見てなかなか見てくれないヽ(´Д`;)ノ
なんとかカメラ目線GET出来ました
毎日朝起きたらアタシの横でおねんねの子猫ちゃんたち
癒されますが邪魔をすることも多々。
でもかわいいから許しちゃうんだよなぁー

  c:0  t:0   [LIFE]
願羽
 2005.10.28 Fri
G大阪・アラ様帰ってきた“ゴールハンター”
おぉよかったよかった!バンバン決めておくれ

G大阪大黒&二川、紅白戦で判断
フタが時間限定で出るのか!?

G大阪西野監督にも虎4連敗余波…
あらら。かわいそうに


今日でテスト全教科返ってキター勉強してない割によかったですわw

テーマ:ガンバ大阪 - ジャンル:スポーツ

  c:0  t:0   [GAMBA]
つるつるつるつる
 2005.10.25 Tue
オサレヒール51+βのキムキムから鶴バナーいただきましたー

20051023_55095.png

フタとツネとガンバへの鶴でやんす早く戻ってこいよー

気になるのがコレ
G大阪宮本「じん帯損傷」年内絶望
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
どうゆうこっちゃ!?年内絶望!?エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
西野が「治療だけで1カ月はかかるかもしれない。復帰?天皇杯の準決勝(12月29日)ぐらい。年内は厳しいという見方をしていた方がいい」
orz

  c:2  t:0   [GAMBA]
もう12時orz
 2005.10.24 Mon
あぁもう12時だよー
テスト勉強してないよー
日本史のノート見ながらブラックジャックとか見ちゃったよー
なにもしてないわー

というわけでこれからお勉強します。オセェヨ( ゚д゚)、ペッ
今日は寝れないなーって何回思ってもせいぜい3時には寝ることでしょう
暗記ものはいつもテレビ見ながら1回ノート見て学校行ってノートもう1回見る。計2回 以上!
これで赤点は取ったことありませんよ。自分でも不思議だ。まぁバカ高だしね
まぁ暗記ものの点数はよくないですけどね!
テスト勉強でシャーペンは滅多に持ちません。
数学とリーディングぐらいだな

さてそろそろ始めますかねー
  c:0  t:0   [LIFE]
来たぜGメール
 2005.10.23 Sun
<傷病名>右膝内側々副靭帯損傷
<復帰>約4週間の見込み

復帰まで約4週間の見込み

おうおうなんてこったー( ´Д⊂ヽウェェェン
のりっぺから「靭帯やっちゃったらしいよ!」と聞いていたけどさぁ
国立のピッチにフタとツネがいないのかよ・・・
でも重症じゃなくてよかった。いや重症なんだけどさ

テーマ:ガンバ大阪 - ジャンル:スポーツ

  c:0  t:1   [GAMBA]
ガンバvsトリニータ
 2005.10.23 Sun
ホームで大分戦 ガンバ1-2大分

後半20分 マグノアウベスに決められ先制点を許す

   21分 オグリ→宏太

   25分 またマグノアウベスに決められ0-2に

   29分 ヤットゴォォォォル!FKを決める 1-2

   39分 フェル→松波さん

   41分 ツネが負傷→わんちゃん

鹿島が名古屋に勝って勝ち点差が2にorz

ガ大阪の宮本がけがで退場
G大阪DF宮本が負傷、重傷か?
宮本が右ひざ負傷 監督は重傷との認識

あぁ・・・キミもですかヽ(τωヽ)ノ
こんな時にまたケガ人。なんで!?なんでだよ!こんな時にケガはしなくていいよ!!
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

テーマ:ガンバ大阪 - ジャンル:スポーツ

  c:2  t:0   [GAMBA]
ヒマじゃー
 2005.10.21 Fri
本日2度目(´▽`*)アハハ
1人でF東京戦に行こうかなーと考えているMicKeyです
気分転換にね

そろそろ皆さん進路が決まってきましたねー
受かったよー。・゚・(ノ∀`)・゚・。 ってよく聞きます。
いいなぁーいいなぁーいいなぁー

 続きを読む

  c:0  t:0   [LIFE]
明日は大分戦
 2005.10.21 Fri
G大阪「痛ッ」MF二川が紅白戦で左足首ネンザ
G大阪二川、紅白戦で左足首ねんざ

まままままままじっすか!?こんな時にヽ(´Д`;)ノアゥア...
そんなに悪くはなさそうだけど。今年はケガYEARですか二川さん?
早く直してくれぇぇぇぇぇー
Gメール見たら全治3週間orz 国立でフタが見れないなんて(´Д⊂グスン

G大阪、22日勝てばホーム最高勝率

おぉ!!そういえば今季はホームで負けてなかったのかー
大分戦買ってホーム年間最高勝率GETしちゃおうぜー
そんでもって残りのホーム試合も勝って記録更新しちゃおうぜー

テーマ:ガンバ大阪 - ジャンル:スポーツ

  c:4  t:1   [GAMBA]
ワンダーボーイ
 2005.10.19 Wed
柏DF土屋、達也骨折で心に傷…次節欠場も
土屋“達也ショック”で次戦欠場

うーん。ふと2ちゃんを見てみたらヒドイものですね・・・
引退しろだの氏ねだの。
心無いサポがいるもんですね
達也本人もコメント出してるっていうのにまだ言うアホがいる。

しつこいんじゃ!( ゚Д゚)ヴォケ!!

なんで氏ねとかそうゆうことになるのかなぁ?意味がわからない。
サッカーを仕事にしてるんだからケガはしょうがないでしょーよ
ばーかばーか!てめぇらが氏ねよ
土屋選手中傷する前に達也に出来ることやれよ
鶴も始まったそうですね
2ちゃんとかに書き込みとかする前に鶴を折れ!

達也と土屋選手には早くピッチに戻ってきてほしいー

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

  c:0  t:0   [SOCCER]
U-20 ベトナム遠征メンバー
 2005.10.19 Wed
<メンバー>
GK・山本海人(清水)、松井謙弥(磐田)

DF・増嶋竜也(F東京)、吉弘充志(広島)、柳楽智和(福岡)、森下俊(磐田)
中尾真那(広島)、後藤圭太(鹿島)


MF・寺田紳一(G大阪)、苔口卓也(C大阪)、市原充喜(千葉)、上田康太(磐田)
赤星貴文(浦和)、細貝萌(浦和)、藤本康太(C大阪)、興梠慎三(鹿島)
鈴木健児(F東京)


FW・三木良太(G大阪)、萬代宏樹(仙台)、藤井貴(磐田)

【スケジュール】
10月26日(水)Agri Bank Cup 2005(Vietnam National Stadium)
16:00 U-20日本代表 vs U-23タイ代表

10月28日(金)
16:00 U-23マレーシア代表 vs U-20日本代表

10月30日(日)
18:00 U-23ベトナム代表 vs U-20日本代表


ミキティとチンくんメンバー入り行ってらっしゃーい

テーマ:U-20日本代表 - ジャンル:スポーツ

  c:0  t:0   [JAPAN NATIOANL TEAM]
初ケータイから
 2005.10.19 Wed
ケータイから初めて書いてみる。行がわからないね((´Д`゛汗               
じゃぁ猫の話でもしますか~w        
2匹でじゃれあっててモカが痛がって鳴いてるから見たらボランチが噛み付いてたー苦笑    
いつものことだから気にしてなかったけどボランチがモカから離れたらモカが前脚引きずって歩いてたorz
それを見たアタシは大爆笑!(ごめんねモカ… 早く元気になれよ!

なんか最近サッカーの話してないなぁ(つД`) 
シャア?が22日の試合で選手紹介するみたいですねー
ガンダムわからねーオグリやらが舞台挨拶もするそうで。
ガンダムへの熱い思いでも語るのかな?w
  c:0  t:0   [LIFE]
アラさま
 2005.10.17 Mon
G大阪に激震!アラウージョがクルゼイロ移籍

あぁアラ様・・・行ってしまわれるのですか
最多ゴール36を超えちゃっておくれ!

鹿島が引き分けて差は5に
ナビまだ買ってないや(´ヘ`;)(買えよ ナビ決勝1人観戦かもな・・・
決勝で1人観戦デビューなんてスバライスィね・・・

ねこ用ブログでもつくろうかなw

テーマ:ガンバ大阪 - ジャンル:スポーツ

  c:5  t:3   [GAMBA]
ガンバvsヴィッセル
 2005.10.15 Sat
アウェイで神戸戦 ヴィッセル1-4ガンバ

前半40分 アラウゴォォォォル!!

後半    光輝→アキ

   19分 ヤットゴォォォォル!!オグリのこぼれ球をミドルで決める

   22分 オグリ→宏太
 
   23分 宏太ゴォォォォル!!GKのクリアミスを押し込む

   30分 朴康造に決められ1-3に

   43分 フェル→松波さん

   44分 アラウゴォォォォル!!30ゴール突破
  
  

テーマ:ガンバ大阪 - ジャンル:スポーツ

  c:0  t:0   [GAMBA]
Jリーグバトゥン
 2005.10.14 Fri
miyukiタソから回ってきましたJりーぐばとん

●次にバトンを回す人を5人以内指名してください。
やりたい人やっちゃってくださーい

●Jリーグのどこのクラブのサポーターですか?
ガンバ大阪やで~(きもい

●ライバルだと思っているJリーグのクラブはどこですか?
う~ん やっぱ大阪ということでセレッソっすかね

●自分がサポーターしているクラブ以外で好きな(応援)Jリーグのクラブはどこですか?
特にはないです

●このクラブのサポーターの応援は凄いと思うクラブは?
浦和レッズ

●1番大好きなJリーガーは?
悩むなぁーガンバはみんな好き
ガンバ以外ならやっぱカズとゴンですかねー

●思い出深いJリーグの試合は?
10年ぐらい前に初めていった試合。あんま覚えてないけど(覚えてろよ
サッカー嫌いがサッカー好きになった
マリノスのホームで相手はセレッソか鹿島だったと思う

●Jリーグの良いところは?
うーわからん

●Jリーグの悪い所と改善してほしいところは?
審判のレベルの低さ

●自分が応援しているJリーグのクラブに熱い一言を!!
そろそろタイトル取っちゃってもいいんじゃないっすか

  c:0  t:0   [SOCCER]
じーんせーいらくありゃくーもあるさぁ
 2005.10.14 Fri
最近眠くて書く気になれなかったMicKeyでつ。
グチやらうだうだ書きますよーよろしくねー

昨日の試合はまた見ず。バイト終わってメルマガ見て結果知ったほど
なーんか見る気しなかったのよねー
1-0で負けたみたいだしシェフチェンコは出ないし

あ!ナビまだ買ってないorz
友達からメールこないのよねー( ´-`)チュンチュン
国立で1人観戦だったりして・・・

猫の世話も以外に大変です
重いと思って起きたら人の胸の上にいたり
まぁかわいいけどさー
ボランチはけっこうなれてくれたけどモカがあんまり・・・(もう1匹の名前はモカになった)
オバちゃん寂しいよー
щ(゚Д゚щ)カモォォォンщ(゚Д゚щ)カモォォォンщ(゚Д゚щ)カモォォォンщ(゚Д゚щ)カモォォォンщ(゚Д゚щ)カモォォォン

これからグチに入らせていただきまーす

 続きを読む

  c:0  t:0   [LIFE]
にゃおにゃお
 2005.10.10 Mon
午前中にトイレやら買い物に

キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!
おぉぉぅ!かわえー
2匹でつ。
お姉にこの間会ったときにネコの話したら欲しいって言っててもう1匹も今日貰ってきたんだってさー
そのもう1匹が寂しがりやらしく「一緒に連れてっちゃてー」てくれた人に言われたらしい。
ボランチはやんちゃというか好奇心旺盛な感じなんだけどもう1匹が隅っこ行ったら出てこないorz
トイレにも行かないしご飯も食べないから心配だったよー
ボランチとじゃれあって出てきた時に食べてトイレにも行ってくれてとりあえず一安心・゚・(ノД`)・゚・ヨカターヨ
じっとしてくれるのは棚の後ろ・・・
出てきてぇぇー!!

ボランチは今アタシの枕の横でおねんね(´-ω-`)かわえぇ
もう1匹は棚の後ろでめちゃめちゃミャーミャー鳴いてるよー
出ておいでぇー!!

もう1匹はまだ名前決まっておらずー姉ちゃん早く名前決めておくれ。

オールスターをすっかり忘れて気づいたのは後半の30分ぐらい(;´Д`)
表彰しか見てなかったm(。・ε・。)mスイマソ-ン

  c:0  t:0   [LIFE]
ラトビアーン
 2005.10.08 Sat
今日ラトビア戦だってこと夕方5時ぐらいに思い出したー
見ようと思ったけどめちゃイが気になって気になって。
結果、めちゃイケを取りました。
CMになるたびにチャンネル変えてた
高原がゴールしたのは見たよ
気が付いたら0-2で勝ってるじゃーんこのままいけよと思いめちゃイケを楽しむ。
チャンネル変えたら2-2にorz
ありゃま

ナビのチケぴあまで行くのめんどいから10日はローソンに走ることにしよう!

疲れたよー
起きて『ターミナル』見て部屋掃除して6時ごろに薬局へ。
マック買って帰って食べてまた掃除ー
手がカサカサするよー久しぶりにぞうきん持った。

明日子猫ちゃんがやってくるよ
貰うってなった日にもうお母と名前決めた!w
かわいくてあんまない名前にしたくて
アタシは「シュート」はどうよ?
お母は10月に来るから「てん」はどうよ?
「えーてんーやだぁー」「えーシュートぉ?」とお互いに満足いかず。
2人で色々出したけど全部サッカー関連(;・∀・)お母もサッカー好きだから。
ゴール、MF、DF、監督、キック、コーナー etc
決定したのが「ボランチ」
最後までMFが強かったwMFじゃ長いということでボランチに。
呼び名は「ボーちゃん」になりそうな予感・・・

テーマ:サッカー日本代表 - ジャンル:スポーツ

  c:3  t:3   [JAPAN NATIOANL TEAM]
絵文字
 2005.10.08 Sat
えー絵文字を使う時、動く絵文字が動いてないからどんな絵文字かわかりまへん。なので。
ドコモとauの絵文字しか使ってないからauだけーボーダフォンごめんね


(257) (258) (259) (260) (264) (348) (349) 

(350) (351) (440) (441) (442) (443) (444) 

(445) (446) (447) (448) (449) (450) (451) 

(452) (454) (455) (456)


  c:0  t:0   [未分類]
ま、まじですか
 2005.10.08 Sat
FC先行でもうSS席はないとか・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ
ガンバさんすいません。多少なめてました。
一般は大丈夫かな??SS席がいいけどビンボーですし立ってみたいからやっぱゴル裏かなー

10日の10時かぁ。何時に行けばいいのかさっぱりわからん
同じくSSがやっぱ1番売れるだろし うーん。
なんだかちょっとチケのことでゴタゴタしてるみたいですね


マウス修理に出してきた。
マウスがないと使いにくいなー早く帰っておいでー

明日は1日中部屋の掃除ですわ
んで薬局行って、TSUTAYAに返しに行って、夜ご飯を買う。
以上!
眠いよー(寝ればいいじゃん

テーマ:ガンバ大阪 - ジャンル:スポーツ

  c:0  t:0   [GAMBA etc]
ヤットさーん
 2005.10.06 Thu
遠藤オールスター出場辞退 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

9・17柏戦で痛めたトコがまたまたorz
うー残念だよ(´Д⊂グスン

<傷病名> 右前胸部打撲後
<復帰>  受傷後、本日6日より向後7日間の治療を必要とする。

・ヤットコメント
「非常に残念です。僕にたくさん投票してくれたサポーターの皆さんにオールスターでのプレーを見せることは出来なくなりましたが、また来年の出場にむけて頑張りたいと思います。ありがとうございました。」

代わりに選ばれたのは広島MF森崎和幸選手だそう。

テーマ:ガンバ大阪 - ジャンル:スポーツ

  c:0  t:0   [GAMBA]
( ゚Д゚)ネムヒー
 2005.10.06 Thu
昼過ぎに帰ってきたお母にキレられましたYO
「あんた学校は!?なになまけてんのよ!!」
あー恐ろしい。たまにはいーじゃんよ。
今年はまだ1回しか休んでないし去年なんか皆勤賞だったしねっ!

火曜にレンタルしてきたDVD見た
『ターミナル』『ボーンスプレマシー』『シークレットウィンドウ』

『シークレットウィンドウ』と『ボーンスプレマシー』見た!

ネタばれするのでたたみます。

 続きを読む

  c:0  t:0   [MOVIE]
決勝だぁぁぁぁぁ!!
 2005.10.06 Thu
キタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!

前半30分 那須に決められる。前節1-0でガンバが1点がリードしたので同点に。

そんなこんなで延長戦へ
延長9分 フェル→松波さん

延長でも決まらずPKへ
1人目  ヤット○          山瀬×
2人目  アラウ○         大橋×
3人目  松波さん○        ドゥトラ○
4人目  オグリ○


ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
決勝だよー進出しちゃったよー絶対国立行くからねー

I LOVE FUJIGAYA
君にフォーリンラヴですこの思い・・・どうすればいいんですか?

11月5日(土)はガンバvsジェフ!!!
タイトル頂いちゃおうではありませんか!!

こうなるとほんとユニが欲しいわぁー(今頃かよ
いやだいーぶ前から思ってたけど財布が許してくれなかったんですよ
でもツネユニはいらねーやw試合行くたびに5ばっかですからね・・・代表ユニあるしー
なんでユニってこんなに高いんだろー値下げしておくれよー


なんでこんな時間に更新してるかって?
寝坊というか起きる気なかった(´▽`*)アハハ
授業4時間しかないからもう行く気ないでーす
ということで今日はお休み。

テーマ:ガンバ大阪 - ジャンル:スポーツ

  c:2  t:0   [GAMBA]
アホ
 2005.10.05 Wed
昨日は日産スタに行かないことに決めたのですが、今日ふと「行こうかなぁーうーん。行ってしまえ!!」と思い行く事を決意。
なんか最近あんま調子よくなかったし気分転換にと。
んで急いで帰ってきたー
化粧してー着てく服ないよー制服でもいっかーでもなぁと。
しかーし、ボーっとしてたら乗る電車がやってくる時間になってたorz
ぎりぎりキックオフに間に合うように設定したもんだから間に合いませんよ・・・ヽ(τωヽ)ノ モウダメポ
また雨降ってきたし(つд⊂)エーン
普通に離婚弁護士の再放送見ちゃったよ(  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ
あーぁぁぁぁぁぁぁ!バカだ自分( ゚Д゚)ヴォケ!!

ヒマなのでお母がお姉に会いに行くというので一緒に行くことに。
まぁアタシは会いにではなくたらふく食べに行くんですけどね!

来週ウチに子猫がやってくるんですよー!!!!
ほんとはイヌ派なんですけどね
母の知り合いの人の知り合いの人の所で産まれたらしくまだ生後50日とからしい。
うわぁー絶対かわいいわぁ。
このすんごい狭ーい家に1匹増えるってことがスゴイよ;汗
早く来ないかなぁー引きこもりが楽しくなりそうだw

バイト出戻ることになりました。店長にメールしたら大歓迎だそうな(;・∀・)
来週から復帰です。金のためだー!しょうがない・・・

レイザーラモン、腰の振りすぎで腰痛だって。
お、面白すぎなんですけど!!
  c:4  t:0   [LIFE]
流行常識度チェック!
 2005.10.05 Wed
@DIARY,miyukiさんのところで発見(*゚Д゚) ムホムホ
エンタ!検定やってみました。



+++ 第1回 エンタ!検定 成績発表 +++

あなたの総合得点は61点  全国平均 60点
全国順位(10月5日 0時現在)
4912位(10008人中)
--ジャンル別得点表 ---------------
    0_________10__________20点
映画 ■■■■■■■■■■■■■
テレビ■■■■■■■■■■■■
音楽 ■■■■■■■■■■■■■■■■
書籍 ■■■■■■■■■
芸能 ■■■■■■■■■■■
-------------------------

--講評---------------------
あなたは「エンタの玄人」
あなたは忙しい仕事や勉学のかたわら、世間の流行情報チェックを怠らない努力家に違いありません。ジャンル別にみると、「音楽」が好きですね。「映画」「テレビ」「芸能」は平均的に知っています。「書籍」にはあまり興味がないようです。仲間内で、あなたの好きなジャンルの話題になった場合、率先して盛り上げましょう。情報は発信する人に集まってくるものです。ちなみに、解答の傾向としては、特に「海外」ネタに詳しいですね。


エンターテイメントには自信あったのに平均点orz
まぁ平均より1点勝ったのでよしとする。(意味わかんない

さて寝よっと
  c:0  t:1   [LIFE]
Blog List
 2005.10.03 Mon
えーっとBlog Listとやらをやってみました。
思いついた方々をリストにさせていただきました。
忘れられてる方いるかもしれません。
そうゆう方ぜひテメェ載せろよコノヤロウ!とコメントを。

<勝手にリストに載せられてしまったみなさんへ>
てめぇこのやろぉ!あ?何勝手にリストにしてんだよ
ふざけんなよ( ゚Д゚)ヴォケ!!

という方は遠慮なく言ってください。
すぐに削除させていただいますので( ´Д⊂ヽウェェェン

  c:5  t:0   [LIFE]
シンキングターイム
 2005.10.03 Mon
5日ナビ行く予定だったけど友達が行けなくなったorz
うーん。どうしようかなー
今週は2年が修学旅行でせっかく5限で1回帰って着替えて行けるというのにヽ(`Д´)ノウワァン
ついに1人観戦か?行きたいけどー遠いしなぁ(´ヘ`;)
うちから1番近くて国立だし。
どこへ行くにも最低1時間弱はかかるのよねー不便だー
誰か誘おうかな。でも誰もついてきてくれないだろなー
サッカー好きいないんだもん。もぉぉぉ~プンプンo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!(きもい

バイト出戻りしようかな(((;-д- )=3
だってバイト見つからないんだもん。
でもなぁーいやだなぁーでもなぁー見つからないしー
でもなぁー金が底をついてるしー
バイトってバイトしてる時にタウンワークとか見ると「ここにすればヨカッタ(´・ω・`)ショボーン」てことが多々あるけど探してる時にはないのよね・・・タイミングが悪いというか。

自分ウゼェー!まじウゼェー!早く働けこの短足女!!!
食っちゃ寝でデブるぞオイ!金ねぇーんだから早く働け!!!
このバカ女ーーーーーー!

えーちょっと自分に喝を入れさせていただきました。
  c:4  t:0   [LIFE]
ガンバvsエスパルス
 2005.10.02 Sun
アウェイ清水戦! ガンバ4-1清水

前半31分 オウンゴールで先制点をいただく

   41分 フェルがゴォォォォル!股抜きー 

後半     わんちゃん→アキ

    4分 オグリゴォォォォル!

   11分 のりさん→いり

   32分 アラウゴォォォォル!

   34分 ハシくん→宏太

   43分 太田に決められる


完封逃すーorz まぁ攻撃隊のみなさんが決めたのでよかった
今日は暑かった

テーマ:ガンバ大阪 - ジャンル:スポーツ

  c:4  t:2   [GAMBA]
もう10月
 2005.10.02 Sun
October
早いなぁ~そんでもってすぐ冬になり2006年になるんだ。
来年はとりあえず金貯めとお勉強ですねー
勉強は今からでも始めなければならぬ。

明日は清水戦っすね!
東京Vvs磐田は荒れたようで( ; ゚Д゚)
柏vs神戸も判定トラブルっすか。審判しっかりしろよ
磐田鹿島千葉は引き分け~

きんかんのど飴
こんなキャラクターいたんだー
微妙っすね・・・w

クレヨンしんちゃん見てホロリしました(´;ω;`)ウッ…
ボディブレードだっけ?あれは笑えたw
しんちゃんは永遠の5才児だね

マウスのスクロールボタンが壊れたorz
保障期間中でよかったー

マイTSUTAYAメールが来てて10/1~キャンペーンみたいなこと書いてあった。
半額だ!!と思ってTSUTAYA行ったら半額じゃなくてスピードくじやってるだけだった( ´-`)チュンチュン

なんか非通知で4回連続でかかってきてた(゚Д゚ )
非通知は拒否してるけど一体誰だよ。

なーんか全体的に文章めちゃめちゃだなー
  c:0  t:0   [SOCCER etc]
| HOME |
