 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
学生さん
 2005.11.30 Wed
学生さんがなんでこの時間に更新しているのでしょう
それは寝坊したからです。
一昨日も遅刻したし(´ヘ`;)

これだけは言えます。
みなさん、目覚ましに「君色思い」はオススメしません
SMAPは好きですよ!
でも起きれないんですよこれが。。
なんでだろー

昼過ぎに母が帰ってきてしまうのでそれまでには出ないと!
タラタラうるさいですからねー

さっきはなまるで筧さんが明治神宮の話してたからすっごい明治神宮に行きたい気分♪
でも制服着た女子高生が1人、明治神宮ってどうなのさ・・・(;・∀・)

学校行くのもめんどくさいしー
明治神宮行きてぇー
それか図書館とかで時間つぶすか?
それか大使館に資料を求めて行くかー

どうしましょ
  c:0  t:0   [LIFE]
例のアレ
 2005.11.29 Tue
ナビ決勝で投げることの出来なかったアレ。
そう、アレですよアレ。
あの青い色した紙のテープ。

優勝したら投げてしまえっ!!

詳しくはかにたまさんのブログへ

ありますよー
捨てないでとってありますとも!
まだ等々力行けるか微妙だけど・・・_| ̄|○

あぁー紙テープ投げてぇなぁ

クレープ2個食っちゃったよ(´ヘ`;)
だって今日クレープの日なんだもん
もちろん夜ごはんとして食べましたよ
これで普通に夜ご飯食べたら・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル

テーマ:ガンバ大阪 - ジャンル:スポーツ

  c:0  t:0   [GAMBA]
Thanks
 2005.11.29 Tue
今日は友達のことを友達にグチってしまいましたよ
あ~またやってしまったヽ(τωヽ)ノ
言い始めるとこれが止まらないんですよね・・・
こんなんじゃダメだー
なるべくそうゆうことは言わないようにしたいんだけどね

あゆてぇー・コロ助・ばばティ・・・すまんねぇ
グチを聞いていただいて。。
\" °・:,。★\( ´_ゝ`)♪ありがとう♪(´ι _` )/★,。・:・° \"
ちょっとスッキリしました☆

おNEW手帳をGETしました
今までは無印使ってたけど1月、2月とか書くのがめんどくさくなって。
ディズニーのにしました♪なーんて女の子らしいんでしょ
(・∀・)ニヤニヤ
最初はチシャネコとかマリーちゃんとかサイドキャラのにしょうと思ったんだけど全部のページの色が淡い。。
淡いよ・・・
なので同じ種類のトイストーリー・ニモ・インクレディブルとかの色がハッキリしたヤツにしたー
840円也。
まぁ薄いヤツですからね。A4サイズかな?
普通の手帳サイズだと書く所が小さくてねぇ(´-ω-`)
新しい手帳ってなんかいいもんだよなー
  c:0  t:0   [LIFE]
ガンバvsジェフ
 2005.11.27 Sun
ガンバ1-2ジェフ

_| ̄|○
負けちまいましたね

万博行かれた皆さんお疲れ様です!
松波さんの引退セレモニー見たかったなー
あぁ松波さん。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

オシム・・・なんていいコメントしてくれるんだい(´Д⊂グスン
なら引き分けにしてくれればよかったのになーなんて

セレッソが1位かぁー( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
最終節まで優勝がわからないなんて面白くしてくれなくていいのにー
優勝しようよー
松波さんのためにもさ

テーマ:ガンバ大阪 - ジャンル:スポーツ

  c:0  t:0   [GAMBA]
明日はジェフー
 2005.11.25 Fri
ガンバ大ピンチ…打開策なし
G大阪・西野監督、前線組めない…初Vへ正念場
G大阪大黒、チーム信じる
G大阪危機…アラ様に続き大黒もアウト

_| ̄|○ モウダメポ
アラウ、オグリ、フタがいないのよねー(´Д⊂グスン

いや、へこんでてもしょうがない。
初タイトル獲ろうではないか!!
ナビのリベンジー!



これからグチをグチグチ言いいまーす
かなり個人的なのでたたみます
殴り書きなので話がわかりませーん
おまけに暴言込みです
(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

 続きを読む

テーマ:ガンバ大阪 - ジャンル:スポーツ

  c:0  t:1   [GAMBA etc]
ガンバvsアルディージャ
 2005.11.23 Wed
ガンバ0-1大宮

_| ̄|○
まじっすか・・・
崩せなかったようで(´Д⊂
セレッソが同点になっちまったよorz
優勝争い面白くしてくれなくていいのにねぇヽ(`Д´)ノウワァァァン

アラウが次節出場できないのかyoー
次はジェフかー

最近食いすぎだー

テーマ:ガンバ大阪 - ジャンル:スポーツ

  c:0  t:0   [GAMBA]
明日はオオミヤーン
 2005.11.22 Tue
G大阪三木「シュート打っていきたい」
G大阪・大黒、次戦も出場微妙… 23日・大宮戦
G大阪FW大黒、大宮戦出場ピンチ!

ミキティまたまたスタメンっぽいですねー
オグリ・・・あの謎の白い粉を使えー!

高校サッカー長沢まさみ父は滝川二と初戦

知らなかったー長澤まさみの父は常葉学園橘の監督だったんだー
( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーヘェーヘェー
元日本代表&元ヤマハ発動機監督で磐田を昇格もさせたそうで。
( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーヘェーヘェー

去年の4月の記事から。


「チェックしてました」
Jリーグ磐田FW中山雅史(36)  
まさみちゃんが小学校2、3年のころ(長沢)監督の家で一緒にトランプとかして遊びました。当時から足が長くて…「かわいい子だなあ」とチェックしてました(笑い)。でも、本当におとなしい子で、まさか芸能界に入って、バリバリ活躍するなるなんて思いませんでしたよ。うちのヨメさん(生田智子)とは、事務所が同じ。芸能界の先輩としてアドバイスしたこともあったようです。僕から? ジャンルが違うんで、えらそうに言えないんですが「どんなことでも、やるからには1番になってほしい。自分だけの味の出せるプロになってほしい」。


最近nonno専属モデル「杏」の父が渡辺謙だって知ったしー

世の中には知らないことが満ち溢れているわね(  ′∇ソ ヨーワカラン

テーマ:ガンバ大阪 - ジャンル:スポーツ

  c:1  t:0   [GAMBA etc]
ガンバvsグランパス
 2005.11.22 Tue
4日?ぶりです。
忙しかったといえば忙しかったんだけど書く気力がなかった。
話題もないしなぁι(´Д`υ)


ガンバ1-2名古屋

せっかくテレビでやってたのに姉チャンのウェディングドレス見にお母とお姉と出掛けてたよー
行かなきゃよかったな…
最初はドレス見ていいなぁーかわいいーとか思って楽しかったけど10時半に行って終わったの2時だしorz
土曜寝たの夜中の3時だしー
行かずに寝てればよかった~

おっとー!話が脱線したよ

やべっち見たけど見てなかったのでなんとも言えない…
よろしくなかったようで。。

勝ち点差1で2位にセレッソいるしヽ(`Д´)ノウワァン

次は大宮かー
行きたかったけど今の残金が1000円なので行けません(´Д⊂グスン

でも等々力は行く!
行ってやるさっ!!

テーマ:ガンバ大阪 - ジャンル:スポーツ

  c:0  t:0   [GAMBA]
NIPPON
 2005.11.17 Thu
( ´O)η ファ~
学校から1時半に帰ってきて2時過ぎに寝て6時半に起きた
良く寝たー

ジーコいらいら…王様の予言的中、アンゴラに辛勝

そいえばうちらの後ろに並んでた新ユニ着たカップルがJ's GOALに写真撮られてたー

そいえばうちらの席の前にいた4人がこれまたかっこよかった
(〃▽〃)キャー♪
アタシがこんなコト言うなんてなかなかないっすよ!!
1人は微妙だったけどね(;・∀・)
松井大輔がゴールしたときに4人が後ろ振り返ってくれて皆でハイタッチ
まぁそれだけですけどね( ´-`)チュンチュン

誰か男を虜にするテクニック教えてくださいよ・・・ほんとに。
あーあぁ。

アンゴラ戦の画像つけましたー↓

テーマ:サッカー日本代表 - ジャンル:スポーツ

  c:2  t:1   [JAPAN NATIOANL TEAM]
日本vsアンゴラ
 2005.11.17 Thu


ケータイで(・∀・)パシャリ!!


松井大輔キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

代表初ゴールおめでとさんです
アウェー側で見てたからよくわからなかったがorz
さっき「すぽると」でちゃんと確認しました。

三都主・・・いらねぇー
2回ほど「たまにはやるじゃん」ってコトもありましたが
三都主・・・さようなら

マコティン・・・オサレなことしないでーオサレ過ぎるよー

高原もおしいシーンあったのに決められず。
やっぱり日本に足りないのは決定力。
連携もうまくとれてなかったなー

いやぁー寒かった。。

今日の長~い1日↓

 続きを読む

テーマ:サッカー日本代表 - ジャンル:スポーツ

  c:4  t:5   [JAPAN NATIOANL TEAM]
アンゴーラ
 2005.11.16 Wed
アンゴラってどこにあるんですか?
誰か教えていただけたら嬉しいですw

明日はアンゴラ戦っすねぇー
今年最後の試合だ。
ちょっくら観に行ってきますよ
明日は学校おサボリします
今週は4限で終わりだしまぁいっかー
午前だけなら行けよという話なのですが。
並んでみますよ。とりあえずUNOはしまいました。
うわぁー満員電車いやだ

スタメンに宮本さんが入っているようで・・・
『あんたまだ治ってないでしょ!!休みなさい!!』

離脱したメンバーの中にツネとヤットの名前があれば。。
フルはやめてねジーコ。

テーマ:サッカー日本代表 - ジャンル:スポーツ

  c:0  t:1   [JAPAN NATIOANL TEAM]
1週間後にナビ
 2005.11.13 Sun
ナビ決勝見たーやっと見た。
見る暇もなかったけど見たくなかったのもある。

国立行ってよかったなぁ。
やっぱPK( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
フェルの涙に涙。
前半10分でJチップス3袋を消化。。。
あーデブになる。これ以上デブってどうするんだよ・・・
食べる量減らすなんてアタシにはムリなんだぁぁぁ( ´Д⊂ヽウェェェン
いいダイエット法ありませんか?


テーマ:ガンバ大阪 - ジャンル:スポーツ

  c:0  t:0   [GAMBA]
ガンバvsレッズ
 2005.11.13 Sun
ガンバ2-1レッズ

前半20分ぐらいまでは見たけど仕方なくバイトへ・・・
バイト中にケータイ見たらサッカー速報のメールとGメールが!∑(゜∀゜)
メール開かずにケータイ閉じましたよ

帰ってきて巻戻しして見たー
フェルー!アラウー!やっと一番ハチマキ巻けたね
そんな所にしまってたんかい!という感じでしたがw
藤ヶ谷君・・・ほんとキミにぞっこんらぶなんですけど。
この気持ち・・・どうにかしてくれぇぇぇぇぇぇ!!

この試合勝ってよかったよほんと。
セレッソは勝ったけど千葉も鹿島も引き分け。

テーマ:ガンバ大阪 - ジャンル:スポーツ

  c:2  t:0   [GAMBA]
睡眠とレッズ
 2005.11.12 Sat
よく寝たな
昨日夜8時ぐらいから寝て10時に起きてまた寝て5時に起きてネコに餌あげてまた寝て10時に起きる。
ざっと14時間ってところですか。よく寝た。
風呂入ってないやーこれから入ろっと

今日はレッズっすねぇー

G大阪宮本全快宣言!大一番で浦和封じる
G大阪、浦和戦サブメンバーに三木抜てき
G大阪、高さで勝負だ! パワープレーで勝ち点3
井川Vアシスト!G大阪に猛虎パワー注入
どうもあざーす

レッズは地上波でやってくれていいですねー(´-ω-`)
でもバイトだから途中までしか見れないや。
録画しとこ。結果はー帰ってきて急いで見て知るとしようかねー
結果わかってるとどうも見る気しないし。

勝っておくれよん

大宮戦どうしようかなー行きたいけどお金ないしーうーん。

テーマ:ガンバ大阪 - ジャンル:スポーツ

  c:0  t:0   [GAMBA]
Fridaaaaaay
 2005.11.11 Fri
まだ月曜かぁと思っていたらもう金曜日なんですよねー
1日って遅いようで早いもんだ。

体育では今サッカーをやってます
同じチームの子達何人かでなーんか自然(というかテキトー)にサッカー選手の名前が付いた
カズ、小野、宮本、ラモス・・・
ちなみにアタシはヒデ

小野!シュートシュート!!
カズ!ナイスディフェンス!
ヒデーーーーーー!!
下向くなー前向いてこう!

とまぁこんな感じで笑いながらやってますw

サッカーやりたくないって子もいるけどアタシは好きだなー
運動が出来ないアタシとしてはバレーとかバスケとかは出来る子出来ない子に分かれちゃうけどサッカーはみんな同じだからね

サッカーはやっぱ楽しい
あーでも外は寒い。。。
寒くなければ文句なしなんだけどなー


そういえば最近ブログとか日記とかものすごく流行ってますねー
友達づたいにあの子も日記やってるんだってーとかよく聞きます

このブログ学校の友達で知ってる子は2人しかいないんですよーw
やってるってことを知ってるものこの2人以外に3人だけかな?
いやぁー恥ずかしいですから教えられませんよヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァーン
学校以外は2人か。この2人はサッカー好きさんなのでOKです(なにがOKなんだ?)
きっともう増えることはないだろなあー
シャイガールですからね( ゚Д゚)イッテヨスィ

自分でツっこんでてなんか痛いですねー(;´∀`)
  c:3  t:0   [LIFE]
てんのーはい
 2005.11.09 Wed
ガンバ3-3(7-6)横浜FC

いやぁーPKはホントやめてほしいっす
なんとか勝った
ガンバのHPが開かなかったよー
智が負傷だそうでorz
またケガ人かよ・・・ヽ(´Д`;)ノ

カズはもう練習に参加しているようですね。
移籍する前に試合観に行っとけばよかった。

カゼひいたー
鼻やられたぜ。

 続きを読む

テーマ:ガンバ大阪 - ジャンル:スポーツ

  c:0  t:1   [GAMBA]
明日は天皇杯
 2005.11.09 Wed
天皇杯っすねー

G大阪はFW吉原先発へ
G大阪、天皇杯横浜FC戦システム変更も



昨日の話・・・

 続きを読む

テーマ:ガンバ大阪 - ジャンル:スポーツ

  c:6  t:0   [GAMBA]
アンゴラ戦 招集メンバー
 2005.11.09 Wed
<メンバー>
GK・土肥 洋一(F東京)、川口 能活(磐田)、楢崎 正剛(名古屋)

DF・田中 誠(磐田)、宮本 恒靖(G大阪)、三都主 アレサンドロ(浦和)
   中澤 佑二(横浜FM)、坪井 慶介(浦和)、加地 亮(F東京)
   駒野 友一(広島)、茂庭 照幸(F東京)


MF・中田 英寿(ボルトン)、小笠原 満男(鹿島)
   中村 俊輔(セルティック)、稲本 潤一 (ウエストブロミッチ)
   村井 慎二(磐田)、松井大輔(ルマン)、遠藤 保仁(G大阪)
   阿部 勇樹(千葉)


FW・柳沢 敦(メッシーナ)、高原 直泰(ハンブルガーSV)
   玉田 圭司(柏)、大黒 将志(G大阪)


宮本さんも遠藤さんも出ちゃうんですか・・・?
ムリはしないでおくれよー休んでくれよー

そいえばNEW代表ユニがお披露目されたそうで。
あのーかなり微妙だと思うんですけど?

テーマ:サッカー日本代表 - ジャンル:スポーツ

  c:0  t:0   [JAPAN NATIOANL TEAM]
1日が経ち
 2005.11.06 Sun
J . B . A n t e n n aのジェフサポさんのブログを見させていただきました。
昨日の結果が出てから~今までのブログを。
翌日にジェフサポさんのブログを見るなんてずいぶん大人になったなぁー

どれを見ても悔しさが蘇ってくる。。けどその悔しさバネに!
リーグ戦、天皇杯。
タイトル取ろう!優勝してしまえ!


ブログを始めて5ヶ月間。スルーし続けてきましたが・・・

 続きを読む

テーマ:ガンバ大阪 - ジャンル:スポーツ

  c:0  t:0   [GAMBA]
前を向いて
 2005.11.06 Sun
ナビスコカップ決勝in国立

サッカー見てて泣いたのは初めてだ。
ジェフサポのガンバコール。嬉しいけど悲しい。
ガンバとジェフの選手が握手し合ったりしてるの見て涙が出た。

お互いに譲らないイイ試合でした。
PK。。。こればっかりはしょうがない。
ホント心臓に悪すぎだよー
ナビがダメならJがあるじゃないか。リーグ優勝すればいいのだ。
選手たちも絶対そう思っていると思う。優勝を勝ち取ろう!

こんなにガンバ好きだったんだなぁと思う1日でした。

 続きを読む

テーマ:ガンバ大阪 - ジャンル:スポーツ

  c:2  t:1   [GAMBA]
いよいよ
 2005.11.05 Sat
ただ今電車に揺られております。
うわうわなんかコレ書いてて心臓バクバクしてきたよー
残念ながら青黒さんの瞬オフには参加できなさそうだ(≧へ≦)

このまま書き続けてると心臓がヤバイよヤバイよ!って出川哲郎状態に陥りそうなので…

では

勝つことを願って☆
  c:2  t:0   [GAMBA]
何!?
 2005.11.04 Fri
体育終わってメール見てみたら…

松波選手引退…

なんでよー!なんでなんで!
やだぁぁぁぁぁぁぁあ!

でももう松波さん決めたんだよね。
じゃぁ絶対ナビ優勝してJも優勝しなきゃだめじゃん!!
勝て勝て!!絶対!!
  c:0  t:0   [GAMBA]
昨日の夢
 2005.11.04 Fri
忘れないうちにケータイから。

明日の決勝の夢を見たー
結果は…

2―0で負けてた…
絶対絶対正夢にはならないでおくれー!!

夜中にアタシの体の上にいた2匹の猫のじゃれあいに巻き込まれたorz
鼻の横に軽く傷があるのがワタクシです。
  c:2  t:0   [GAMBA]
もう明後日かぁ
 2005.11.03 Thu
おうおうもう明後日は決勝ではないか!
紙テープまだ買ってないΣ(゚Д゚)今日明日バイトあるから行くヒマがない!?
今日か明日バイト終わってから開いている100キンをまわってみるしかないなぁ(´ヘ`;)
てか100キンでも紙テープあるよね?いやあっても青がなきゃダメではないか!
青テープあってくれよー

昨日は競技大会でしたー
アタシの種目はドッヂだったけど2回戦で負けたもんだからそのあとスンゲェー暇でバスケとかの試合見てた
帰ってきて寝て起きたら夜中の1時だった。
何もしてないくせに良く寝たわ
風呂入ってテキトーにテレビ見てたら「メイド・イン・マンハッタン」やってたから見たー
ステキなお話でした。
で4時に寝て10時に起きたー
よく寝たなー
  c:0  t:0   [GAMBA etc]
もうすぐ
 2005.11.01 Tue
今年もあとちょっとかぁー早いなぁー
ほんと1年なんてあっというまだ。毎年何もしてない気がするけど(;´Д`)
最近寒いっすね(-Д-)サムイネェ 朝起きれないよ

もうすぐ決勝かぁー早いなぁー
もぉーよーぉっか寝るとーけーっしょうだー

ガンバは代々木門からの入場ですね!10時に開門だとか。
んで『各門の入場待ち列整理は当日7:00を予定しております』
てことはもちろん7時には並んでる人がいるってことなわけで。
一体何時に行けばいいんだよ!?

テーマ:ガンバ大阪 - ジャンル:スポーツ

  c:2  t:0   [GAMBA]
| HOME |
