 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
いろいろ
 2005.12.28 Wed
なんだか最近顔が丸くなってきている者です。
最近というか前からだけどさー(;´Д`)

帰りにサカダイをパラ見した。
表紙・・・UPすぎるんじゃないですか???????
顔しか写ってないじゃないの!!キイタ?( ゚д゚)オクサン(゚д゚ )アラヤダワァ

オグリは移籍決まったしミッチェルは横浜FCに移籍。
活躍期待してますよ!!

ちょっとオークションにハマってます☆
ハマってるといっても昨日やりはじめたばっか(・∀・)
SMAPの新しいDVDが欲しかったものでねー
アマゾンで買って代引きだと7000円弱。
元値は8400円だから随分安くなってるんだけどどうしても7000円は出したくないということでやってみました!!
ついでにPS2も買っちゃおうかしらねー
  c:0  t:0   [GAMBA etc]
さようなら天皇杯、さよならクリスマス
 2005.12.25 Sun
タイトルのままでございます。
サクラ咲き始めちゃったようですねー

昨日は12時間も働いて正直それどころではありませんでした(;´ρ`) グッタリ

9時閉店なのになんで10時半まで?
バイト先から帰ったのは11時過ぎてたよ・・・
店長は電車なくなるからってバイト4人残してうちらより30分ぐらい早く帰りやがったし(`皿´)ウゼー

足が痛すぎだし手は乾燥してケーキ箱とかで切りまくっちゃって一気に手が傷だらけにΣ(´д`ノ)ノ
紙で手切るのってけっこう痛いのよねぇー

とりあえず3連チャンは終わり。
22日は15時~ラスト+
23日は12時~ラスト+
24日は10時~ラスト=合計29時間

はぁー(´ヘ`;)
今日は家から出てませんよ。
出る元気ないもん。


最近めちゃめちゃゲームがやりたくてしょうがない!!
キングダムハーツⅡやりてぇー
Ⅰはお姉が彼氏から借りててあたしもやったんだけどクリアできず(´Д⊂グスン
ゲーム音痴なのよねー
スーファミのマリオカートとかも50ccじゃなきゃ1位取れないし。。

キングダムハーツの話してたんだった!
やりたいんだけどうちにPS2ないんですよ・・・
Ⅰやった時は本体ごと借りてきたんですよw
中古で買おうかなー
そんなにキングダムハーツやりたいのかよって感じだけどw
やりたいんですよ!
夜中に何時間もゲームやりたい気分なんよなー
誰かあたしに中古でいいのでPS2をクリマスプレゼントとしてください!!
切実です。
ビンボーなアタシにPS2をぉぉぉぉ!!

テーマ:ガンバ大阪 - ジャンル:スポーツ

  c:2  t:0   [GAMBA etc]
準々決勝
 2005.12.23 Fri
明日は準々決勝ですねー
さくら散る・・・どうぞ散ってください!大歓迎ですよ!!

今日は12時からラストまでバイト(;´ρ`) グッタリ
もう行きたくないー
変な人に付きまとわれたし Σ(´Д`lll)
障害ある人だったけどちょっと受け答えしたらキモチワルイほどに追いかけられた
超怖かったし((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
しつこすぎてだんだんイライラしてきたよ

明日も10時からラスト。。。
そりゃケーキ屋は明日売り時ですからねー
普段はヒマなうちの店でも長蛇の列が出来るんですよ(;´Д`)
クリスマスは別にケーキを食う日ではありませんから!!

あーほんと早く辞めたいぃぃぃ!

久しぶりに雑誌買ったー
あんまり買わないけど年末はセール情報が載ってるから買わなければならないのだ
Zipperお買い上げ☆

そいえば高原が結婚するらしい

テーマ:ガンバ大阪 - ジャンル:スポーツ

  c:0  t:0   [GAMBA etc]
サカダイ増刊号
 2005.12.20 Tue


バイト帰りに本屋寄ってゲットしてきましたー!!
やった会えたね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

レジに行って「こちらでよろしかったですか?」と聞かれ
ニヤニヤしてたら鼻水出そうになって焦った(´-ω-`)

JリーグアウォーズMVPにアラウージョーーーーー!!
おめでとー☆
そいえば明日帰ってしまうのよね(´Д⊂グスン
頑張って代表になってほしい!
フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
  c:2  t:0   [GAMBA]
大黒さん
 2005.12.20 Tue
友達から朝メールが来てビックリですよ。

「オグリ、トランポリンで捻挫したらしいね」

G大阪・大黒、「フレンドパーク」収録リハで捻挫…急きょ帰阪

大黒さん・・・なにやってんすか!!

アホだなぁと思ったのはあたしだけでしょうか?

天皇杯もあるっていうのに( ´-`)


今日学校さぼっちまったヽ(°▽、°)ノ
朝1回起きて2度寝
まぁ集会だけで10時前には終わっただろうし。

あぁ~3時からバイトだーそろそろ支度始めようかねー

  c:2  t:0   [GAMBA]
カラオケバトゥン
 2005.12.19 Mon
miyukiさんから回ってきましたカラオケバトゥン!

回す人・・・どうしようかなー
友達少ないしw(;・∀・)
やりたい人やっちまいなっ!!

 続きを読む

  c:0  t:0   [LIFE]
High School
 2005.12.19 Mon
HRだけのために学校へ行くなんて・・・もったいない!
寝かせておくれー
明日は集会のみで明後日は掃除だけ。
行く意味がわかりません。

今日また友達にグチってしまった(´ヘ`;)
だめだなー
喋ってるうちにまたイライラしてきてしまうんですよね。
あゆてぃアリガト!(´▽`)

まぁこの先もグチグチと行きます!!!

 続きを読む

  c:0  t:0   [LIFE]
TOYOTA CUP
 2005.12.18 Sun
サンパウロ1-0リバプール

実はちゃんと見てなかったのだが。
リバプールが勝つと思ってたー
恒靖さんの話も全くと言っていいほど聞いてなかったよ(;・∀・)

1位 サンパウロ
2位 リバプール
3位 サプリサ
4位 アルイテハド
5位 シドニーFC
6位 アルアハリ

朝しょう龍もいるのかい。
だーかーらー川渕さんはテレビ出すぎだってば!!
てかすごい所にセット作ったな( ゚Д゚)ヒョエー
邪魔じゃないのかねー

フレンドパーク外れたー(´Д⊂グスン
せっかく明日バイト代わってもらったのに。。

 続きを読む

テーマ:トヨタカップ ジャパン 2005 - ジャンル:スポーツ

  c:0  t:2   [SOCCER]
天皇杯 柏戦
 2005.12.17 Sat
ガンバ5-3

バイト終わってメール見て知ったー
前半が0-0で折り返したのは知ってたんだけど。
勝ってよかった!3失点やめていただいきたいが・・・

チンくんゴール!
オグリゴール!
松波ゴール!!
アラウ2得点!!

アラウが今日で最後の試合。
来週の水曜には帰ってしまうのね(´Д⊂グスン
ガンバの残ってほしかったな。。
帰っても頑張ってほしいね!

松波さん、襟かっこよかったっす!!

明日髪切ってこよかな

テーマ:ガンバ大阪 - ジャンル:スポーツ

  c:2  t:0   [GAMBA]
おつかれちゃ~ん
 2005.12.17 Sat
明日は天皇杯かぁー
あやうく忘れるところだった
柏とだったよね。
ん~どうでしょう?

オグリの移籍はもう本決まりのようで・・・
行くなら活躍して帰ってこいよー!!

伸二の浦和復帰はどうなるんですかね?
本人は海外でのプレー希望してるみたいだし。
個人的にもまだ帰ってきたほしくはないなー

今日のトヨタカップ5位決定戦はシドニーFCが勝ったそうで☆
よかった~
まぁ結局バイトで見れなったけど(´ヘ`;)
録画しようとも思ったけど録画で見てもつまんないしやめた。

さてこれからTSUTAYAで借りてきたDVDを見ようかね
今見ないと見るヒマないから( ゚Д゚)ネムヒー

 続きを読む

  c:0  t:0   [GAMBA etc]
青春あみーご
 2005.12.14 Wed
昼に本屋から電話キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
けど「ただいま品切れでして返品待ちになってしまうのですがよろしいでしょうか?返品されるかもわからないのですが」
エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
「あ。じゃあそれでお願いします」
なんでないのぉぉぉぉぉ!!!
友達も6日に発売だったサカダイとサカマガ注文したら品切れって言われたらしいし
o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!


今日は芸術鑑賞会でしたー
午後からだったから11時まで寝てた
ラテン音楽でした
その楽団の皆さんは愛知万博でも演奏されたそうな
すげぇなぁ(・∀・)

手に職ある人ってやっぱいいな
アタシ何にもないからなー
はぁー(´・ω・`)
アタシ10年後何やってるんだろうか・・・

その後友達と3人でカラオケ~

 続きを読む

  c:0  t:0   [LIFE]
Book Store
 2005.12.14 Wed
サカダイガンバ優勝記念号・・・

月曜に本屋寄ってみたけどない。
その日家の近くのコンビニに行ってみる。ない。
昨日小さな本屋からでかめな本屋を3軒行ってみる。ない。
今日バイト帰りに帰る途中にあるコンビニにないだろうと思ったが一応行ってみる。3軒もコンビニ行ったのに・・・ない。

なんでないのぉぉぉぉぉ!!!!!

なぜないんだ!この辺じゃ買うやついねぇとか思ったのか?
いるんだよっ!ここにね!!!ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

注文してきました。
本屋からの連絡待ちー
早く連絡こいやー!

明日は芸術観賞とやらで市民会館?へ行ってきまつ
11時まで寝れるわぁ
でも終わるの4時前とかなんだよなー
なら早くやって早く終わらせればいいのに(`皿´)
それから久しぶりにカラオケ行くー
何歌おっかな
  c:0  t:0   [LIFE]
KING
 2005.12.12 Mon
シドニーFC0-1サプリサ

終わったとき泣きそうになってしまった。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

カズに決めてほしかった!!
カズダンス見たかった
勝ってもう2試合はカズ見たかった
カズってほんとにすごい人だよなー
38歳だよ?
カズ見てると自分も頑張らなきゃって気になる
カズかっこよすぎだよー
本気で惚れてますよ

なんで審判上川だったんだろ・・・

テーマ:トヨタカップ ジャパン 2005 - ジャンル:スポーツ

  c:4  t:0   [SOCCER]
だらだら
 2005.12.11 Sun
だらだらしすぎだ
いつも以上に何もする気が起きません
なんか食べたいけど何が食べたいのかわからず
コンビニでも行ってこようかな

そいえば明日明後日もテストか
やりたくないなぁー
白紙で出してやりたい気分だ

今日は優勝報告会かぁー
アタシも報告されたかったよ(つд・)エーン
  c:0  t:0   [LIFE]
わぅるどかっぷぅー
 2005.12.11 Sun
組み合わせが決定!

グループF
ブラジル
クロアチア
オーストラリア
日本

キイタ?( ゚д゚)オクサン(゚д゚ )アラヤダ
ブラジルさんとご一緒じゃないですか!
厳しいかもしれないけど面白くなるんじゃないかな
楽しみだー

甲府、J1昇格おめでとう!
柏・・・ヽ(´Д`;)ノアゥア

今日はサカダイの特別号が発売!
サカマガじゃなくてサカダイだよね?
けどバイト帰りに本屋寄ったらなかった(´ヘ`;)
なんでだよーヽ(`Д´)ノウワァン
明後日学校帰りに違うとこで買ってこよ
でもFOOTIVAL(あってる? 発見(*゚Д゚) ムホムホ
さとやん、はしくん、ヤット
イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!
表紙からすげぇー
パラパラとめくってみると
イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!
キミたちはモデルさん?

でも買わなかった(´Д⊂グスン
だってーお金ないんだもん
ガンバ特大号買うから許してね

テーマ:ドイツワールドカップ - ジャンル:スポーツ

  c:0  t:1   [JAPAN NATIOANL TEAM]
豚への道は近づいた
 2005.12.07 Wed
タイトルの通りでございます
豚への道が近づいてまいりました
明日豚になっているかもしれません
その時はどうぞよろしくお願いします

最近なにかとつけてガンバ勝ったんだし!とガンバのせいにして食べまくりです
ヽ(;´Д`)ノ

今日はポポラマーマが半額でした
明日からテストだから午前で学校終わりでお昼食べに行ったー
クリーム系を食べる
ん~まだ食えるなと
そしてこんどはさっぱりしょう油系を食べる
満腹
もう入らないよぉと言いながらも食べきる
しばらくおしゃべり
ケーキ食べたいねーとなる
コージーコーナーと不二家に行って品定め
不二家でチョコ系2個お買い上げ
友達の家に行って食べる

まぁこんなわけです
まだ消化しきってないっすねー
なので夜は食べません

はぁー痩せたいのに・・・(´Д⊂グスン

そろそろノートぐらい開かなきゃなー
まだ1回も開いてないや
その前に風呂だ!



今日はマスカラ買った!
マジョマジョの期間限定のやつ
赤?ピンク?のラメのやつでーす
マジョマジョ初めて買った
  c:4  t:0   [LIFE]
雑誌
 2005.12.06 Tue
昨日今日と気分は上々です(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

昨日は体育でサッカーしてる時に何回もおめでとう!と言っていただきました
最初の1回以外は強制的に言わせてましたが(;・∀・)
そしたら「ほら!優勝したんだから点決めてこないと!!」と言われ頑張った!!
自分でも無性に点取りたくなってきたー!
結局決められず(´Д⊂グスン
惜しかったよ!って慰めてくれましたー



今日お買い上げしてきましたよー(´▽`*)
どうしても本屋じゃなくローソンかファミマで買いたかった!
ポイントが欲しかった!!
ポイントカード大好きなんすよΣ(^∀^;)
サカマガ、サカダイどっちかが売ってるっていうのはあるけど両方はなかなかなくて( ´-`)
1軒目ローソンでサカダイとエルゴラ
4軒目違うローソンでサカマガ
(;´ρ`)チカレタヨ・・・

同じクラスの子に「やりなよー」とmixiとやらに招待してもらったー
名前は知ってたけどどんなのか分からなかったけどとりあえずやってみました!
もう1個ブログを作ってるみたいですねw
使い方サッパリだけどやってみます!

テーマ:ガンバ大阪 - ジャンル:スポーツ

  c:0  t:0   [GAMBA]
ガンバの選手
 2005.12.04 Sun
戦力外・・・
ノリさん、茂さん

悲しいよ、悲しい。。。
しょうがないことだけどやっぱり嫌だー

松波さん、アラウ、宏太、ノリさん、茂さんがいなくなってしまうのね

もうちょい経ってから知りたかったなー
まだ優勝した次の日だよ
もうちょっと余韻に浸らしておくれよ

テーマ:ガンバ大阪 - ジャンル:スポーツ

  c:0  t:0   [GAMBA]
うひゃひゃ
 2005.12.04 Sun
優勝したんだよなー
思い出すとニヤけてしまいますねww

セレッソが同点にされた時にのりっぺから電話が!
2人で大興奮(;´Д`)ハァハァ・・・
そしたらアラウが4点目決めたー
やばいよやばいよを連発
早くホイッスル鳴ってーーーーーーーー!!

鳴ったーーーーーーーーーーーー!!
まじかよ、おい!
まじでまじで!?やばいよやばいよ

まぁこんな感じで優勝の瞬間を過ごしました

『あーぁあー、行けばよかった等々力へ』
                       MicKey心の俳句

今野君キミは天使だ d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b


家で紙テープを投げる
そしてねこの遊び道具になった
051203_163310_M.jpg



スパサカ見ながら1人で飲む
そしてルマンドを食す!!
051204_010838_M.jpg

ヤットかわえぇのー(*´д`*)
松波さん襟サイコーっす!


8:30に目覚ましかけて9時にコンビニへレッツゴー
手あたりしだい新聞を手に!
家帰って一面ツネさんだなーて思ってたら3紙カブってたorz
3紙は2列になって並べられてたんですね・・・
またコンビニへ行って返品
新聞開く前でよかった(´Д⊂グスン
051204_191821_M.jpg

そいえばオグリがフランスに移籍って・・・
「大黒置き土産!」って書いてあってオバちゃんビックリよ( ゚Д゚)ヒョエー
宏太・・・行かないでぇー!!。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
でも試合には出てほしいし・・・

写メばっか撮っちゃって
イヤダワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘Д‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

テーマ:ガンバ大阪 - ジャンル:スポーツ

  c:0  t:1   [GAMBA]
勝利の涙
 2005.12.03 Sat
選手、スタッフ、ガンバを応援している皆様
お疲れ様でした!

優勝だよ優勝
優勝だぜ?
しちゃったよ優勝
ガンバ優勝しちゃったよー
。゚(゚´Д`゚)゚。
ほんとみんな大好き
ガンバが好きだー

ガンバ優勝

おめでとう!!!!!

テーマ:ガンバ大阪 - ジャンル:スポーツ

  c:0  t:3   [GAMBA]
明日で決まる
 2005.12.02 Fri
明日決まってしまうのよね。。
あぁあぁ。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン 二川君・・・


2位とか3位とかいらない
欲しいのは優勝だけ

紙テープ投げさせてくれ
家でだけどね(´Д⊂グスン

負けて泣くんじゃなく
優勝して泣こうよ

YOU達、優勝しちゃいなよ

  c:2  t:0   [GAMBA]
| HOME |
