 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
キャンプ
 2006.01.31 Tue
グアムキャンプが始まりましたねー
改めて思ったけどサッカー選手ってゲーマー多いよなぁw
皆アタシと同じインドア派なのねーw
でも我が家にはゲーム全くないわー
ものすごくヒマな時はゲームやりたくなるね

代表組も頑張ってくださいな

明日明後日何もなーい!わーい!
明日はちと勉強して明後日は免許センターに行く予定でございます
行ける時に行っておかないと行かなくなりそうだし
落ちなきゃいいけど・・・落ちたらお金もったいないよー

全然関係ないけど
豚丼って「とんどん」or「ぶたどん」どっちが合ってるんですかね?
アタシはずっと「とんどん」って言ってたんだけど・・・
誰か教えてー!
  c:0  t:0   [GAMBA etc]
ティケットと原宿
 2006.01.28 Sat
ゼロックス行けるかどうかの前にチケットなくなってたよ・・・(;´Д`)ウウッ…
まじですか・・・
相手はレッズだし座席も少ないから早いだろうとは思っていたけど即日完売ですか。。
頑張れよ~ゼロックス応援しているよ
フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

今日は友達と原宿へ
30分遅刻してしまいました(´ヘ`;)

 続きを読む

  c:0  t:0   [LIFE]
ぜろっくす
 2006.01.26 Thu
改装中って・・・?意味わかんねぇーヽ(`Д´)ノプンプン
明後日から一般発売かー
行けるかな?友達も微妙そうだし・・・
誰か~アタシと~一緒に~行きませんか~♪
行けるか分かんないけど(;・∀・)

あと2日行けば学校休みだわ
昨日は昼寝を4時間以上しました
もはや昼寝ではない
  c:0  t:0   [GAMBA]
4連チャンで更新!
 2006.01.24 Tue
出来るときに更新しておかないとね!

今日は筋肉痛・・・足が痛い(*´д`)
昨日の体育はドッヂボール
でも線ギリギリの端で動かないで突っ立ってたら軽く当てられたぐらいなので筋肉痛なんてありえない
日曜・・・食いすぎたから少し動こうと思って家で1人でSMAPのDVD見ながら躍ってたよw
中居くんのソロとかー
それが原因か!?え?2日後に筋肉痛?
若くない。ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!
まじかよーまだ10代なのになぁヽ(´Д`;)ノアゥア...

明日からテストー
4日間テストやれば休み~
わーい
アンフェア見たら少しぐらい教科書見よっと
  c:0  t:0   [LIFE]
いろはにほへと
 2006.01.23 Mon
ホリエモンタイ━━━━||Φ|(|´||`|)|Φ||━━━━ホ!!!
なんだか笑える
調子に乗ってテレビにも出まくり選挙にも出ちゃってたのに捕まってんだもん(  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ
やつが議員にならなくてよかったね

今日いつも通りの時間に家出た
学校行くには橋渡らなきゃいけません
学校変な所にあるんですよー
橋登るのも一苦労
ほんと登るのが1番ヤバかった!!!
登れたと思ったら橋凍ってますけど!?
橋の上にいる人みんなチャリを押して歩いてた
もちろん遅刻
早く除雪してくれ!!!!!!!

060123_162827_M.jpg

帰りに撮ってみた!
橋渡る前ですねー左は川でーす
こう見ると田舎だなー
雪って見るぶんにはいいんだけどね・・・

おうおうまたグチってしまったよ(´ヘ`;)
あゆてぃ、ばばてぃ・・・毎度毎度すいません。。
申し訳ないっす(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

 続きを読む

  c:0  t:0   [LIFE]
えめーるそーん
 2006.01.22 Sun
元浦和のエメルソン、ブラジルで逮捕

びっくらこいたよΣ(゚Д゚;エーッ!
他にもいるんだろうねー
そんなに試合に出たかったのね
気持ちは分かるが・・・
  c:2  t:1   [SOCCER]
身分証明書
 2006.01.21 Sat
免許がほしいです。
車の免許( ゚д゚)ホスィ…

でも今年は色々出費があるもので30万とか出す余裕ないし(´Д⊂グスン
よーく考えてみたらアタシ身分証明書がないんだなと
半年ぐらいは学生さんでもありませんし、まぁ簡単に言えばフリーター?
いや。フリーターではなく留学準備中なのだ

毎日保険証持ち歩くわけにもいきませんしねぇ
ということでとりあえず原付でも取ろうかなと
今頃ぉ?Σ(゚Д゚)って感じですなぁ
16になった時に取っておけばよかったよ
あとチャリに乗るのもかったるいし(´-ω-`)
どんなもんで受かるのかしら?
一応今月末か来月始めに受けに行こうかと思って本を中古で買った
1回で受からないとお金勿体ないしなぁー
とりあえず行きたい時に受けに行くこととしよう!

早く学校休みになんないかな・・・
1月31日~3月5日まで学校ないのだ
どうせバイトなんだろなー(;´ρ`) グッタリ
でも2月いっぱいで終わり!
3月って言っても5日しかないけど休みENJOYしよ
ちなみに3月5日はアタシの誕生日
プレゼントください
  c:2  t:0   [LIFE]
ダイエットー
 2006.01.19 Thu
ダイエット・・・
したいのは山々。だが出来ないものなのよねヽ(´Д`;)ノアゥア...
何回食べる量減らそうとか痩せようとか書いたんだろ?
書いたその日にしか出来てません。。
最近ほんとに危機を感じてやばいやばいと思ってるけど自分に甘いなー
てか体重計買お!買わなきゃプランもたてられないよね
前はあったのににいつのまにかなくなった体重計
安いのなら1000円ぐらいで買えるしね!
でもでも乗ったら軽く泣きそうになりそうな予感・・・
でも乗らなきゃ始まらない!!

今日友達にデニム生地のハーフパンツ売ったー
コムサで試着しないで買ったらボタン閉まらなかったヽ(`Д´)ノウワァァァン
ウエスト64~70ぐらいって書いてあって履けると思って買ったのにかなり股が浅くてねぇ
ウエストのサイズじゃなくて腰のサイズですよ

買ってくれてほんとありがとう!! d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b
買わせた感はありますが・・・
2000円が400円になったお
でもいいのさ!最後はほんとあげちゃおうかと思ったぐらいだから

履くために痩せる!とも一瞬思ったけどあれは無理があります
いつか捨てるハメになるよりちょっとでも活躍してくれたらいいんです!

そいえばガンバさんはワインが出るそうで
ワインっすか!?
ヘェーヘェーヘェーヘェーヘェー
  c:0  t:0   [LIFE]
うぇるかむ
 2006.01.14 Sat
明神にー加地にーマグノアウベスにー
なんかすごいことになってるなー!∑(゜∀゜)
お金使ったねぇ
とりあえずWELCOME

昨日今日とよく歩きました


 続きを読む

  c:0  t:0   [GAMBA etc]
食う量減らそう
 2006.01.10 Tue
あぁー明日から学校かよ。。
いやだー行きたくないよぉぅo(`ω´*)o
まぁ駄々こねてもしょうがないっすね・・・

起きれるかしら?
この2週間は3時に寝て昼の1時に起きる生活してたのよねー
2月は学校ないんだから1月も休みにしろよ

そうそう!!
バイトは20日締めの月末前日(ややこしい)振込みなんすよー
それで今日先月の20日から今日までのタイムカード+今月20日までのシフトを見て給料計算~
店の連絡帳に12月23,24日と1月1,2,3日は100円UPって書いてあったーーーーー!!!
今までは年始しか時給あがらなかったのに(´Д⊂グスン
したら、したらね!!!
10万超えるじゃーーーーーーーーーーん゚・*:.。. .。.:*・゜
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
確認の為3回ぐらい計算したけど(´∀`*)ウフフ

店長、前みたいに計算間違えるんじゃないよ!!!!
頼むよ!!!!

  c:0  t:0   [LIFE]
話題がない
 2006.01.06 Fri
ガンバはちょこちょこ誰々が来るーとかありますね☆

話題がないってそのへんのこと書けよという感じですね(;・∀・)

冬休みの出来事も特になにもないしなぁ。

バイトしかしてなかったし

気を抜いたらまたグチを書いてしまいそうだし。

もうグチは書かない!・・・と思うよ。

記録に残したくないですからね。

今年の目標発表!!

オセェヨ( ゚д゚)、ペッ という感じですが。

自分に厳しく!

簡単なようで難しいことだ・・・

甘やかしてしまいますねー

今年は色々と頑張らないといけないし。

痩せたいし。

がんばろ。
  c:2  t:0   [LIFE]
2006
 2006.01.01 Sun
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

もう2006年かぁ~早いなぁ。
年末っていう感じが全くしなくて年が明けたっていう気も全くしていませんが迎えてしまったようです。

今年は大変だなー
しなきゃいけないことがたくさんある。
やっておけばよかったーヽ(´Д`;)ノアゥア...ってことにならないようにしよう!
後悔のないように!

 続きを読む

  c:4  t:0   [LIFE]
| HOME |
