 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
変更
 2006.02.27 Mon
この度ブログ名を変更致しました。

「BLaUEs☆Mickey」→「DEEP BLUE」です。

ブログは出来る限り続けていくことにしました。

どうぞよろしくお願い致します。
  c:0  t:0   [未分類]
おバイト
 2006.02.27 Mon
060227_160931_M.jpg

昨日でバイト最後でした!
夏に1回辞めたけど他のバイトが見つからず仕方なく出戻り
なんだかんんだで1年以上やってたことになるのよねー
早いもんだ

お菓子とか頂きました☆

店長以外は皆よかったなーとか思うとちょっと寂しいなぁ
そいえばアタシ年下と働いたことないなー
想像しただけでやりにくそう。。

高校卒業したら職の幅が広がる
どうせならやりたいことやりたいし
やっぱちゃんと卒業してからじゃないと高卒以上の所は雇ってくれないのかしら?
見込みじゃだめ?
まぁあと10日程ガマンすればいいだけだね
よし!10日ヒマをenjoyするぞー
勉強も出来たらしないとね
  c:0  t:0   [LIFE]
ゼロックス
 2006.02.26 Sun
軽く忘れてました(´ヘ`;)
起きたら2時だったー
付けたら1-2でオウンゴールだけか~と思いながらカップラーメンを食べる
ごめんなさい、あんま見てませんでした
ゲームボーイミクロでマリオとして戦ってました
でも実況は聞いてたよ
かなり浦和寄りだったけどねヽ(`Д´)ノウワァァァン

そいえば去年ハガキが余ってたからゼロックスの開催記念品?に応募したら当たったんだよなー
パンフレットとひざ掛け(微妙
それも相当応募少なかったのか2セット来たよ
  c:0  t:0   [GAMBA]
日本vsインド
 2006.02.23 Thu
日本6-0インド

行ってきたー
寒かったー
微妙な試合だったー
後ろの女《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!

ここからはアタシのストレス発散の為畳ませていただきます

 続きを読む

  c:2  t:0   [JAPAN NATIOANL TEAM]
削除
 2006.02.18 Sat
えー最近このウログを削除しようかと考えております
ウログじゃなくてブログですねーwwwww
どうしてもグチとか書いてしまう・・・
それを他の人が見たらいい思いはしないしね
明日削除しよう!!とか思ったらまたご連絡を

まぁMicKeyでコメント残しにとか行きます
イクワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*ヨォ !!!!!

細木数子
今まで嫌いだったけど今ちょっと好きになったよ(・∀・)
  c:2  t:0   [未分類]
5じ6じ
 2006.02.17 Fri


若手さん見てきました!
今テレビに出てるお笑い芸人ってすごいんだなってよくわかった
お笑い行きすぎだろ自分
いや、たまたまこの2週間に予定が入ってしまっただけだー
ルミネはしばらく行かないと思いますwww

安いサイゼに行こうと思って新宿サイゼを探したー
分かりにくいよ・・・(;´ρ`) グッタリ
友達と色々語ってみたww

今日食べすぎだよー(´ヘ`;)
明日は少なめにしよう
  c:0  t:0   [LIFE]
シーズンⅣ
 2006.02.17 Fri
サッカーミュージアムに行ってきた!
Jは少なかったなー( ´-`)
バーチャルスタジアムはよかった☆



今24のシーズンⅣを見てるんです
そいえばⅣまだ見てないなーと思って借りてる最中~
さっき5話(1時~2時)を見たー!

ネタバレ~♪

 続きを読む

  c:0  t:0   [LIFE]
2月13日in有明
 2006.02.14 Tue
お笑いというカテゴリを増やそうかと考え始めているMicKeyですw
勝手に今日1日を書きます

今日はよしもと無限大の観覧に行ってきましたよー
見たことある人いますかね?
4時~6時まではオリエンタルラジオが司会で6時~9時はほっしゃん。司会の生放送番組なんですよ
先着順で今日から記入制になったようで友達と1時に待ち合わせ
路線が違うから現地集合!
友達のYが名前を書いて待っててくれましたー
ヒマなのでビーナスフォートまで行ってお買い物

LOWRYS FARMとかSALEで安かった

 続きを読む

  c:0  t:0   [LIFE]
アメーリカー
 2006.02.12 Sun
昨日書けよって感じだ

日本2-3アメリカ

起きたのは1時過ぎで試合があることすっかり忘れてたー
なんでテレビ東京で放送?????
ご飯食べながら軽ーい感じで見てたけどつまんない試合でしたね
ボールはすぐに取られるし
後半で巻やらマコやら入ってやっとちょっと良くなったけど

今日バイト帰りにコンビニ寄ったらどれも
「ジーコ3-6-1大失敗!!!」

あれまぁまぁ・・・
  c:0  t:0   [JAPAN NATIOANL TEAM]
みやーもーとー
 2006.02.09 Thu
マルイのドレスアップ物語
キムキムやちょろこ。さんが書いていて気になったので見てみたー

なんじゃこりゃぁぁぁぁぁぁぁ

おめぇなにしてんだよ(´д`*)


率直な感想としてはこれしか言えません
ボールはいらないでしょー結婚式にボール蹴ってやってくるやついたら引くよ
絶対にね・・・
最後は自分の宣伝しちゃったよ
芸能活動お疲れ様です
サッカーの方頼みますよ!
  c:2  t:0   [GAMBA]
るみねー
 2006.02.08 Wed
行ってきましたルミネtheよしもと!!!
丸の内線から来たもんだからルミネの場所が逆?で軽く迷子になった(;・∀・)
新宿なんて乗り換えの時ぐらいしか降りないものですから。。
友達と2人で地図見ながらやっとたどり着いたー

060208_210711_M.jpg

席は真ん中よりちょい後ろ側で真ん中より
そいえばチケットは1ヶ月前に買ったんだよなーw
最初は新喜劇
次課長、麒麟、ハローバイバイ、パンクブーブー、ハローケイスケ、
あべこうじ

見てきました
終わった後にショップ見てたら人だかりが出来てたからちょっと待ってたら
麒麟キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
なんかの中継だったっぽい
ちゃっかりカメラ撮って写メしてきたww
写メはボケボケだけど(つд・)

今月あと若手と無限大見に行く予定www
来月にも1回ルミネに行く予定です
今月はお笑いmonthになりそう(´∀`*)ウフフ
  c:2  t:0   [LIFE]
変更
 2006.02.08 Wed
テンプレ変更してみたー
超女の子チックだな(´∀`*)ウフフ
たまにはいいか!
メイとトトロだわ
ジブリ好きにはたまらんですわ
  c:0  t:0   [LIFE]
早いもん de twenty nine
 2006.02.07 Tue
早いものでツネさん29歳なんですねー
すっかり忘れてて友達からのメールで気が付いたよ
HAPPY BIRTH DAY
おめでとうございます☆
20代最後の年、いい年にしてほしいものです(えらそう

明日はルミネに行ってきます(´∀`*)ウフフ
わーいわーい
次課長とか見てきますよー

「美女と野獣」再放送やってますねー
何度みても福山雅治ってかっこいい(ノ´∀`*)
かっこよすぎですよ・・・罪な男だ。
  c:0  t:0   [GAMBA etc]
オグリとPIZZA
 2006.02.05 Sun
遅すぎだけど・・・
オグリ初ゴーーーール!!!!!!!
スパサカで得点シーン見たけどうまいねぇ( ゚Д゚)ウマー
これからもバシバシ決めていただかないと!

学校が休みになってからはバイトと睡眠しかしてないっすね
起きてバイト行って帰ってきてテレビ見てお風呂入って寝ての繰り返しー
つまんない毎日送ってるなぁ(;´Д`)

 続きを読む

  c:0  t:0   [LIFE]
言葉
 2006.02.02 Thu
朝、免許センターに行く電車の中で気になるモノを発見した。

朝日新聞の広告

言葉は
感情的で、
残酷で、
ときに無力だ。

それでも
私たちは信じている、
言葉のチカラを。



その時SMAP聞いてて「Dawn」が流れていた。
なんとく感傷的になった。その通りだと思ったから。
人を傷つけるコトも出来る、けど大事なコトを伝える手段でもある。
言葉は憎たらしいものだけれども愛するものでもある。
まぁよくわからない存在ですこと(・∀・)

ちょっと語ってみた(´∀`*)ウフフ

ちなみに免許は無事取れました
なんか合格率悪いっぽい((;-Д-)=3
43人受けて13人落ちてたー
今日は合格7割で良い方だとか・・・
簡単だと思って何もしないで来る人が多いからかなー
アタシも全然勉強してなくて昨日問題やっても45点いかなかったから焦ったよ(;・∀・)
小難しい。。。

帰り胃が痛くなった…w
3時間ぐらいしか寝てなかったし( ゚Д゚)ネムヒー
なんか飲んでおこうと思いオロナミンCをNEWDAYSの前で飲み干しておいたよw

  c:0  t:0   [LIFE]
| HOME |
