 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
うぅ~
 2006.03.31 Fri
完全に2試合程スルーしました
やっぱここ辞めようかと・・・
サッカーと日記とか言ってるわりにサッカー見てないですもん。苦笑

日記だけの作ろうかなーと。

というわけで引越し決定!!!!!!!!!

作ったらご挨拶回りでもwww


最近ほんと自分がバカだってことが改めてわかりました・・・
単語が覚えられない!
さっぱりわからねぇ!
こんなんで大丈夫かよ・・・
誰かいい勉強法教えてぇー
  c:1  t:0   [LIFE]
ACL ガンバvsダナン
 2006.03.22 Wed
ガンバ15-0ダナン

( ゚Д゚)ヒョエー

なんじゃこりゃぁぁ~!!!!!!!!!

ガンバ公式見たけど得点者の名前見るのがめんどくさかったぐらいですwww
まとめてみると・・・

ヤット①
フェル③
播ちゃん①
前田君②
マグノ④
橋くん①
恒さん①
アキ①
オウンゴール①


1+3+1+2+4+1+1+1+1=15

あってますね?

勝ってよかったっす

テーマ:ガンバ大阪 - ジャンル:スポーツ

  c:3  t:1   [GAMBA]
エクアドル代表メンバー
 2006.03.22 Wed
GK 土肥 洋一(F東京)・川口 能活(磐 田)・楢崎 正剛(名古屋)


DF 田中 誠(磐 田)・宮本 恒靖(G大阪)
   三都主アレサンドロ(浦 和)・中澤 佑二(横浜M)
   坪井 慶介(浦 和)・村井 慎二(磐 田)・加地 亮(G大阪)
   駒野 友一(広 島)・茂庭 照幸(F東京)



MF 福西 崇史(磐 田)・小笠原 満男(鹿 島)・小野 伸二(浦 和)
   遠藤 保仁(G大阪)・阿部 勇樹(千 葉)・長谷部 誠(浦 和)



FW 久保 竜彦(横浜M)・柳沢 敦 (鹿 島)・玉田 圭司(名古屋)
    巻 誠一郎(千 葉)・佐藤 寿人(広 島)




あらぁ~ガンバ3人選ばれてるΣ(゚Д゚)
楢崎と玉田が復活(,,゚Д゚) ガンガレ!

テーマ:サッカー日本代表 - ジャンル:スポーツ

  c:0  t:0   [JAPAN NATIOANL TEAM]
チャーリー
 2006.03.21 Tue


アマゾンで頼んだ本がやってきた

Charli and the Chocolate Factory

評判いいみたいで買ってみましたー勉強にもなるし
あとTOEFLの本も買った
さぁ~気合入れてやらなきゃ!!!!!!!!!!

でもまだ映画見てないんだよなー(;・∀・)
どっちを先にしよう・・・
  c:0  t:0   [LIFE]
Spring
 2006.03.20 Mon
こんばんは、帽子をかぶっていない中居君にやられているMicKeyです。

まぁ特になにもないですけどね。

郵便局行ってーTSUTAYAに返しに行ってー
家に帰る途中にものすごく癒されました。はい。

OLさん?が座り込んでるから何かと思ったらネコが寝そべってた。
まさか!死んでしまったのか!?
違いました。
ネコはお姉さんに甘えるように腹出して寝っころがってました。
お姉さんは近くに生えてる草取ってネコとじゃれていました。

それを見てなんだかものすごく温かい気持ちになってしまったわけです。

なんかいいね~春だね~


今回はちゃんと「。」をつけてみました。
  c:0  t:0   [LIFE]
ガンバvsトリニータ
 2006.03.18 Sat
ガンバ1-3大分

雨でしたね
今季初めてずっと4バックだったんですねー
( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーヘェーヘェー
スパサカでチェックですわ

もう1個ブログ作ろうかと思っています
オススメありませんか????????
そっちには独り言をヅラヅラ書いてやって日本脱出したら脱出日記にしようかと考え中~
候補はヤプログとかそのへんwww
パソコン使えないのでよくわからんとです・・・

テーマ:ガンバ大阪 - ジャンル:スポーツ

  c:0  t:0   [GAMBA]
だめ人間
 2006.03.17 Fri
私、ダメ人間ですわぁ~
最近スマスマでだめ人間やってないよなー

バイトは連絡待ちなのでしょうがないとして・・・
勉強ですよ、おべんきょー
あぁー毎日昼に起きてテレビ見てボーっとして夜中に寝る
ヒマなくせに何もしてない
ぬわぁあぁdふぁd:g;wrybp:」tfdk@

さて、顔洗ってコンビニ行って腹ごしらえして
やっぞーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
ケーキが食べたいなー
  c:0  t:0   [LIFE]
うわぁぁぁ~
 2006.03.14 Tue
うわぁぁ~バイトが見つからない・・・
選り好みしなきゃすぐ見つかりますが(´ヘ`;)
やるなら続けられるとこがいいしー
食関係は絶対に嫌だしー
ただのワガママです(´Д`;)
先に夜中のバイトでも見つけてから昼間のバイトをゆっくり探そうかなー
やっぱそうしよう!

あぁー早く働かないと金がなくなるよ・・・
頑張れ自分!
いけいけゴーゴージャンプ!!!!!!!!!!
姫ちゃんのリボン読みてぇー
  c:4  t:0   [LIFE]
ガンバvsセレッソ
 2006.03.12 Sun
ガンバ6-1セレッソ

メルマガ見てビックリですよ
まじかよーアウェーだべ?
アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ
スコア見たとき思わず笑えてきたぐらいです

前半は1-1なんすよね
後半に5点ですかーほぉー
フェルとマグノが共にハットトリックですか!
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
フェル・・・いいねぇかわいいよ(変態
フタのおしいシュートもあったみたいですねー

テーマ:ガンバ大阪 - ジャンル:スポーツ

  c:2  t:0   [GAMBA]
ツネさま
 2006.03.11 Sat
お!また出たーーーーーー!
宮本起用問題
しょうがないっちゃしょうがない
チームも代表もうまくやれればいいのにねー
まぁ本人が1番感じてることでしょうしね
頑張れツネさん!!としか言いようがないですわ
てかてっきり今日試合だと思い込んでた(;・∀・)

明日美容院に行って色入れてくるだよ
美容院で染めるのなにげ初めてなんでちょい緊張
染めるの久しぶりー1年ぶりぐらいだ
イメチェンでもしてこようかな

美容院行くと必ず気になるのが自分の眉毛なんですけど・・・
鏡を前にして見てみると「左右微妙に違う(;´Д`)」
あと服装も!変な格好していって変にされたら困りますからねー

テーマ:ガンバ大阪 - ジャンル:スポーツ

  c:0  t:0   [GAMBA etc]
ACL&graduation
 2006.03.09 Thu
サッカーのメルマガでチェック!
3-2で負けてしまったようで
点入れたのはヤットとマグノですねー
他の方のブログ見たらどっちのゴールも良かったみたいなのでよかったです
スポーツ記事見てみたけどよくわかんないww
スポーツ番組でも見よっと!

あっ!mixi退会してきましたー
しばらくしたらまたやるかもなので知り合いでマイミクだった方には登録したらまた連絡します!

卒業してきたー
出席番号最後だから一番右端だったんだけど端には先生が座ってるんですよね
担任がほんとにキモイっ!!!!!!!
笑えないぐらい・・・
福山雅治を産むよりヤツを産むほうが難しいと思う。まじで。
ヤツが近くでハンカチ、タオルも持たずに1人号泣してた・・・
ドン引きでしたよー
なるべくそっち側を見ないように必死!
歌とかけっこう感動的だったのに笑えてきて涙どころじゃなかった
というわけで今日は涙目にもなりませんでしたね(´・д・`)

 続きを読む

テーマ:ガンバ大阪 - ジャンル:スポーツ

  c:2  t:0   [GAMBA etc]
さよならミニスカ
 2006.03.07 Tue
昨日も結局寝たのは3時過ぎでした(´ヘ`;)

060307_151108_M.jpg

同じクラスの子2人にエルモ貰っちゃった
アタシの為にUFOキャッチャーで獲ってくれたらしい
すぐ獲れちゃったみたいだけどww
ありがとー


060307_184037_M.jpg

本屋行ったらいつもR25なのにR17になってるーってことで貰ってきた
やっと選手名鑑買った!
なんかタメがいるってホント変な感じだわぁー

明日でミニスカも最後・・・
きっとあの丈のスカートは2度と穿くことはないだろう(;つД`)

そして、そして明日はACLだーー
  c:0  t:0   [LIFE]
朝起きれない
 2006.03.06 Mon
今日は学校でした!
起きれないというか寝れない
2時間ぐらい寝れなくて寝返りばっかりしてました
3時過ぎにやっと寝れたー
寝た感が全然ない( ´-`)

昨日18歳になりましたよー
軽く忘れつつありましたが・・・
でも何人かおめでとうメールくれたりして嬉しかった
昨日はものすごいヒマでヒマで1人で地元ウロウロしてた
うへぇー寂しすぎる・・・
自分で自分にハーゲンダッツを買ったw



学校行ったら友達にプレゼント頂きました
もうケータイに付けちゃったから引っ張って撮影ww
ミッキーありがとう
これくれた友達に
「昨日誘おうかと思ったけど誕生日に自分から誘うのもなぁと思って1人でブラブラしてたんだよ~」
って言ったら
「私もヒマで家にいて誘おうかと思ったけどどっか遊びに行って断られたらなぁ~と思ってさぁ!!笑」
お互い遠慮しちゃいましたねww

昨日ちょっとヤクルト古田選手のブログ見てみた!
面白いなぁー重いけど(´ヘ`;)
  c:2  t:0   [LIFE]
ガンバvsレッズ +
 2006.03.04 Sat
ガンバ1-1レッズ

5過ぎに家を出たので前半早々ワシントンに入れられたことしか知りませんでした
後半で加地が万博初ゴールを決めてくれたみたいで


スパサカで見た!!
加地のゴールいいじゃないっすかぁー
藤ヶ谷君、まじであれは痛いだろ・・・伸二さーん
シジのイエローもまじで可哀そう・・・

ところで、ガンバボーイのブログって何ですか?
興味はありますが・・・
どうなるのか色んな意味で楽しみだわ

CDをガッツリ借りてきたー
10枚もw
伊藤由奈の曲が頭から離れない(´-ω-`)

明日はどっか観に行くつもりだったけどやーめた!
行くならマリノス戦か大宮戦だと思ったけどどっちも微妙に遠くてね
買い物にでも行こうかな

テーマ:ガンバ大阪 - ジャンル:スポーツ

  c:0  t:0   [GAMBA]
GayOとmixi
 2006.03.03 Fri
GayOで毎週見てるドラマがあるんです
画面が緑になって映像出てこないんですけど・・・
音は出てるのに何回やってもダメだわ
たまになるんだよなーなんでだよ
見たいーヽ(`Д´)ノウワァァァン

さっき久しぶりにmixiにログインした
2週間ぶりぐらい
退会しようかなーとだいぶ前から思ってます
学校の友達からお誘い受けたのですが正直学校の友達がいるってアタシ的にやりにくい・・・だから学校の友達じゃない友達にもう1回招待されてやろうかとww
でもブログやってると日記書くことないのよねー
このブログも学校の子で何人か知ってる子いるけどたまにあぁー教えなければよかったーと思ったり
だって悪口書けないじゃーんwwww
というのは嘘で
出したくない部分ってのがあるじゃないですか
あたい二重人格なのでww
まぁそんなこんなですわ(なにが
  c:4  t:0   [LIFE]
明後日。いやもう明日
 2006.03.03 Fri
明日J開幕ですか。そうですか。
早いなぁー
そう考えるとオフシーズンって短いね

4日の試合はガンバvsレッズだけなんだよね
5日どっか見に行こうかなぁーと考え中
ついに1人観戦デビュー間近ですよww

3月5日(日)13:30 F東京 vs 大分(味スタ)
3月5日(日)15:00 大宮 vs 千葉(埼玉)
3月5日(日)15:00 川崎F vs 新潟(等々力)
3月5日(日)15:30 横浜FM vs 京都(日産ス)

関東はこんなもんですね
どこにしよう
行くか行かないかまだわかんないけどさ
誕生日に予定なく1人家から出ないってのも寂しすぎるし・・・
毎年誕生会やってたけどアタシで始まったからアタシの前で終わりにしたのよねぇ
祝ってくれる人がいるっていいことだよなぁ
今年は完全に誰もいないから(;・∀・)
プレゼントもなしですよー
まぁしょうがない。。。
寂しい女子高生だこと(´Д⊂グスン
もうすぐ女子高生って言えなくなるから言えるうちに言っておこ

18とかってもっと大人だと思ってたけど現実はこんなもんなんだよね
今まで生きてきて一体何が変わったんだろ?


なにげに巻のブログをチェックしている自分がいる・・・wwwwww

テーマ:Jリーグ - ジャンル:スポーツ

  c:0  t:0   [GAMBA etc]
日本vsボスニア・ヘルツェゴビナ
 2006.03.01 Wed
ボスニア・ヘルツェゴビナ・・・
どこにあるんだろ・・・

後半はアンフェア見ながらチャンネル変えてチラチラ見てたー
前半はまぁいいとして後半は・・・
1点目は誰が決めたんだっけ?
ああ高原だ
2点目はヒデだね
ヒデのはよかったっすねー俊輔からいいのがきましたーといった感じですかね

お母が後半の最後に帰ってきてテレビ見て
「あっ大黒出てんじゃん」
いつからオグリに興味沸いてたんだ?

今気づいた!
大黒が「おぐろ」でも変換が出来たなんてwww
大黒はおぐろではないだろー
小黒さんなら「おぐろ」だけどさー

髪切りに行きたかったけど色も美容院で入れたかったから卒業式終わるまでガマンすることにした!
明日卒業式の学校もあるんですよね
いいなぁ~
8日まで待てません

テーマ:サッカー日本代表 - ジャンル:スポーツ

  c:0  t:0   [JAPAN NATIOANL TEAM]
| HOME |
