スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
じーんせーいらくありゃくーもあるさぁ
 2005.10.14 Fri
最近眠くて書く気になれなかったMicKeyでつ。
グチやらうだうだ書きますよーよろしくねー

昨日の試合はまた見ず。バイト終わってメルマガ見て結果知ったほど
なーんか見る気しなかったのよねー
1-0で負けたみたいだしシェフチェンコは出ないし

あ!ナビまだ買ってないorz
友達からメールこないのよねー( ´-`)チュンチュン
国立で1人観戦だったりして・・・

猫の世話も以外に大変です
重いと思って起きたら人の胸の上にいたり
まぁかわいいけどさー
ボランチはけっこうなれてくれたけどモカがあんまり・・・(もう1匹の名前はモカになった)
オバちゃん寂しいよー
щ(゚Д゚щ)カモォォォンщ(゚Д゚щ)カモォォォンщ(゚Д゚щ)カモォォォンщ(゚Д゚щ)カモォォォンщ(゚Д゚щ)カモォォォン

これからグチに入らせていただきまーす

今日バイト復活ディでした。
「7時から今月入ったばっかの新人さん来るからよろしくねー男で21歳だからーゆったりした子だけどMicKeyちゃんはテキパキしてるからね。頑張ってね」
といって店長は帰っていった。(店長がラストまで残ることはなかなかないんですよーおかしいでしょ)
緊張するなーと思いながら過ごしてたらキタ。
第一印象、え?お前か?とろそう。
30分、いや15分で感じた。こいつヤダ。何が嫌かって全部。(救えねぇー
とろいにも程があるよ。横に立たれてるだけでイライラしてくるヤツなんてなかなかいないよ。
異常にストレス溜まるわ
新人さんだからしょうがないの域を超えたトロさ。
そんで話掛けられたからちょっと話したら「俺バイト初めてなんですよ」
は?初めて?21歳で?店長から東北出身って聞いてたけどアンタ今まで親に金だしてもらってたんかい。
逆にじゃあもうバイトなんてするなよと思った。
就職こいつ出来んの!?て思うぐらい。出来てもクビにされるだろうな・・・

シフト見たら今月はあと1回ヤツとかぶる。
店長に言って来月はなるべくカブらないようにしてもらおー

思い出してイライラしちゃうから嫌なんだよねってこれはアタシの性格だけど。
過ぎたこと思い出して気にしちゃったりムカついたり・・・
あああああああああああーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
スポンサーサイト
  c:0  t:0   [LIFE]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://japan12.blog14.fc2.com/tb.php/101-192f1287
Jリーグバトゥン| HOME | にゃおにゃお
