 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
Jリーグバトゥン
 2005.10.14 Fri
miyukiタソから回ってきましたJりーぐばとん

●次にバトンを回す人を5人以内指名してください。
やりたい人やっちゃってくださーい

●Jリーグのどこのクラブのサポーターですか?
ガンバ大阪やで~(きもい

●ライバルだと思っているJリーグのクラブはどこですか?
う~ん やっぱ大阪ということでセレッソっすかね

●自分がサポーターしているクラブ以外で好きな(応援)Jリーグのクラブはどこですか?
特にはないです

●このクラブのサポーターの応援は凄いと思うクラブは?
浦和レッズ

●1番大好きなJリーガーは?
悩むなぁーガンバはみんな好き
ガンバ以外ならやっぱカズとゴンですかねー

●思い出深いJリーグの試合は?
10年ぐらい前に初めていった試合。あんま覚えてないけど(覚えてろよ
サッカー嫌いがサッカー好きになった
マリノスのホームで相手はセレッソか鹿島だったと思う

●Jリーグの良いところは?
うーわからん

●Jリーグの悪い所と改善してほしいところは?
審判のレベルの低さ

●自分が応援しているJリーグのクラブに熱い一言を!!
そろそろタイトル取っちゃってもいいんじゃないっすか

  c:0  t:0   [SOCCER]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://japan12.blog14.fc2.com/tb.php/102-be789202
ガンバvsヴィッセル| HOME | じーんせーいらくありゃくーもあるさぁ
