 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
もうすぐ
 2005.11.01 Tue
今年もあとちょっとかぁー早いなぁー
ほんと1年なんてあっというまだ。毎年何もしてない気がするけど(;´Д`)
最近寒いっすね(-Д-)サムイネェ 朝起きれないよ

もうすぐ決勝かぁー早いなぁー
もぉーよーぉっか寝るとーけーっしょうだー

ガンバは代々木門からの入場ですね!10時に開門だとか。
んで『各門の入場待ち列整理は当日7:00を予定しております』
てことはもちろん7時には並んでる人がいるってことなわけで。
一体何時に行けばいいんだよ!?


テーマ:ガンバ大阪 - ジャンル:スポーツ

  c:2  t:0   [GAMBA]
comment

まぢで!?はやっ!!!
起きれないよぉ~!!!!!
by: miyuki | 2005.11.02 11:51 | URL | edit

ほんとですよねー(´ヘ`;)
何時に行きましょうか?
ヒマな時間がかなり出来そうですね(・∀・;)
by: MicKey | 2005.11.03 10:33 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://japan12.blog14.fc2.com/tb.php/118-b223c52b
もう明後日かぁ| HOME | ガンバvsFC東京
