 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
前を向いて
 2005.11.06 Sun
ナビスコカップ決勝in国立

サッカー見てて泣いたのは初めてだ。
ジェフサポのガンバコール。嬉しいけど悲しい。
ガンバとジェフの選手が握手し合ったりしてるの見て涙が出た。

お互いに譲らないイイ試合でした。
PK。。。こればっかりはしょうがない。
ホント心臓に悪すぎだよー
ナビがダメならJがあるじゃないか。リーグ優勝すればいいのだ。
選手たちも絶対そう思っていると思う。優勝を勝ち取ろう!

こんなにガンバ好きだったんだなぁと思う1日でした。

スパサカ見たくない!って言って帰ってきたのに結局見ました。
ジェフが喜んでるのみてまた泣いたよウァーン・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ

瞬オフには参加できずorz
次の瞬オフには参加したいなぁー゚・*:.。. .。.:*・゜

miyukiさんみちさんとみちさんのお友達と観戦しました。
どうもありがとうございました!

テーマ:ガンバ大阪 - ジャンル:スポーツ

  c:2  t:1   [GAMBA]
comment

コメントありがとうございます。

今日になって、選手、サポ共にもっと強くならなあかんなぁ~と感じています。
2冠ほしいですね。
by: ネイビー | 2005.11.07 00:56 | URL | edit

天皇杯とリーグ優勝・・・
いただいちゃいましょう!!
なんだかケガ人もいて心配ですが気合入れて頑張ってほしいです。
by: MicKey | 2005.11.08 00:01 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://japan12.blog14.fc2.com/tb.php/123-b4f42ed2
ガンバよ、リーグ戦で優勝すればいい。

ガンバ大阪が、初タイトルを懸け今日、ジェフ千葉とナビスコ杯決勝を戦いました。熱戦の末にPK決着となりガンバ大阪は惜敗しました…1992年のJリーグ創設時、関西にはガンバ大阪しかなく自然とガンバ大阪ファンになりました。神戸のハーバーランド・モザイクにオープ..

資格神話に踊らされて  2005.11.06 12:49
1日が経ち| HOME | いよいよ
