 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
1日が経ち
 2005.11.06 Sun
J . B . A n t e n n aのジェフサポさんのブログを見させていただきました。
昨日の結果が出てから~今までのブログを。
翌日にジェフサポさんのブログを見るなんてずいぶん大人になったなぁー

どれを見ても悔しさが蘇ってくる。。けどその悔しさバネに!
リーグ戦、天皇杯。
タイトル取ろう!優勝してしまえ!


ブログを始めて5ヶ月間。スルーし続けてきましたが・・・
BLaUEs☆MicKey。
いらないaが入っちゃってるんですよねー
単なる打ち間違えなんすけど(´ヘ`;)
BLuEs☆MicKeyよりBLaUEs☆MicKeyの方が見た目いいからいっか。
というバカの発想でございます。
ガンバと代表が青ということでbluesなのですが。。
まぁいっか。
何度か直そうとも考えたのですが青黒さんとか他の方々にも迷惑がかかってしまうのでこれからも放置させていただきます。
よろしくお願いしますね

テーマ:ガンバ大阪 - ジャンル:スポーツ

  c:0  t:0   [GAMBA]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://japan12.blog14.fc2.com/tb.php/124-a37bb7ab
アンゴラ戦 招集メンバー| HOME | 前を向いて
