スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
明日は天皇杯
 2005.11.09 Wed
天皇杯っすねー

G大阪はFW吉原先発へ
G大阪、天皇杯横浜FC戦システム変更も



昨日の話・・・
バイトでした。
普通のオヤジがやってきた。店長が受けた。
ホールのケーキを注文。
プレートにメッセージをかいて欲しいとのこと。

オヤジ「・・・・・・・オシムで。」

アタシはただ外人さんかぁと思った。オヤジの声が聞こえてくるので聞いていたら

オヤジ「やっぱ優勝おめでとうで頼むよーあっでもオシムが優勝したわけじゃないしなぁー」

アタシの心『オシムって・・・オシムかよ!!』

オヤジ「いやぁーね、ナビスコカップでジェフが優勝したからさぁーオシムじゃなくてジェフでもいいんんだけど」

結局書くことは[優勝おめでとう!オシム]に決定。

アタシの心『?????このオヤジは関係者なのか?それともただ自分たちでわざわざケーキ買って祝うのか?2日も過ぎてるけど?どんだけオシム崇拝してんだ?あ?』

軽くイラつきながらw店長と話をした。

M「ジェフが勝ったんですよねーPKまでいったんですよー」

店「あらそうなの?オシムって監督が来てから強くなったんでしょ?」

M「そうっすねぇー」

店「もしかしてその試合行ったの?」

M「行きましたよー」

店「どことやったの?」

M「ガンバです」

店「どっち応援してるの?」

M「(ガンバ応援してるって前にも2回は言ったんだけどなぁーすぐに忘れるからなこのおばちゃん。)ガンバです」

店「アラ残念ねぇー」

M「あははー(#゚Д゚) プンスコ!」


ちなみにアタシは市原とか千葉市に住んでるわけではございません。
市原まで行くのに1時間ぐらいかかるし(゚∈゚*)

巻のブログが大人気らしいよ
スポンサーサイト

テーマ:ガンバ大阪 - ジャンル:スポーツ

  c:6  t:0   [GAMBA]
comment

ガンバ残念やったね。 (TДT)
俺もテレビでガンバを応援してたけど、野球に続いてサッカーまでも千葉に負けた事にショックを受けているっす。 ・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・
この借りは、リーグ優勝で返してもらいたい!! (o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'

ちなみに、日本代表の新しいユニフォームはイマイチだけど、ここのブログのデザインは可愛くなったね。 v(≧∇≦)v
by: えい吉 | 2005.11.09 01:01 | URL | edit

>えい吉さん
リーグ優勝はGETしていただかないと気が済まないっすねーw

代表ユニほんとイマイチですよね(゚Д゚;)
デザインって毎回誰が考えてるんでしょうかね??

ありがとうございます ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ
前のデザイン・・・アタシはブラジルっぽいなぁって使ってたのですがナビ優勝獲られた後にジェフ色だってコトに気づきましたorz
by: MicKey | 2005.11.09 19:54 | URL | edit

この前はケーキありがとう♪
へこんでる時にこの出来事はくるね・・・
今日の天皇杯、こーたスタメンだったけど代えられてしまったねー
このままじゃやばいよ!勝ってー!!
Mickyちゃん千葉県在住??
by: みち | 2005.11.09 20:15 | URL | edit

>みちさん
いーえ!こちらこそお菓子頂いちゃって(´▽`)
まだ2日しか経ってなかったのにオシム話はねぇ・・・(;・∀・)

天皇杯なんとか勝ちましたね!
またPKですか(´ヘ`;)
もうほんとPKは嫌ですねー

千葉県民ですよ♪
by: MicKey | 2005.11.10 00:04 | URL | edit

千葉といっても常磐線方面かな?
私はそっちの方に近い都民なのよ~
by: みち | 2005.11.11 00:48 | URL | edit

うーん、どのへんだろ?w
ネズミランドわりと近いですよー
by: MicKey | 2005.11.11 18:17 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://japan12.blog14.fc2.com/tb.php/126-576eb37d
てんのーはい| HOME | アンゴラ戦 招集メンバー
