 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
Fridaaaaaay
 2005.11.11 Fri
まだ月曜かぁと思っていたらもう金曜日なんですよねー
1日って遅いようで早いもんだ。

体育では今サッカーをやってます
同じチームの子達何人かでなーんか自然(というかテキトー)にサッカー選手の名前が付いた
カズ、小野、宮本、ラモス・・・
ちなみにアタシはヒデ

小野!シュートシュート!!
カズ!ナイスディフェンス!
ヒデーーーーーー!!
下向くなー前向いてこう!

とまぁこんな感じで笑いながらやってますw

サッカーやりたくないって子もいるけどアタシは好きだなー
運動が出来ないアタシとしてはバレーとかバスケとかは出来る子出来ない子に分かれちゃうけどサッカーはみんな同じだからね

サッカーはやっぱ楽しい
あーでも外は寒い。。。
寒くなければ文句なしなんだけどなー


そういえば最近ブログとか日記とかものすごく流行ってますねー
友達づたいにあの子も日記やってるんだってーとかよく聞きます

このブログ学校の友達で知ってる子は2人しかいないんですよーw
やってるってことを知ってるものこの2人以外に3人だけかな?
いやぁー恥ずかしいですから教えられませんよヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァーン
学校以外は2人か。この2人はサッカー好きさんなのでOKです(なにがOKなんだ?)
きっともう増えることはないだろなあー
シャイガールですからね( ゚Д゚)イッテヨスィ

自分でツっこんでてなんか痛いですねー(;´∀`)
  c:3  t:0   [LIFE]
comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2005.11.12 00:04 | | edit

ごめぇぇぇん!!
管理者だけにって・・・笑
間違えましたっ(-_-;)編集しようとしてもなんだか出来ないみたい(笑
ごめんね♪
by: のりっぺ(*^^)v | 2005.11.12 00:08 | URL | edit

アタシにも削除以外できないみたいだーw

名前付けてやってみなよー☆オススメ(・∀・)
いいなぁーフットサル!なんたって外じゃないもんなぁ(;・∀・)w
by: MicKey | 2005.11.12 11:34 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://japan12.blog14.fc2.com/tb.php/128-bb36fb6d
睡眠とレッズ| HOME | てんのーはい
