 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
アンゴーラ
 2005.11.16 Wed
アンゴラってどこにあるんですか?
誰か教えていただけたら嬉しいですw

明日はアンゴラ戦っすねぇー
今年最後の試合だ。
ちょっくら観に行ってきますよ
明日は学校おサボリします
今週は4限で終わりだしまぁいっかー
午前だけなら行けよという話なのですが。
並んでみますよ。とりあえずUNOはしまいました。
うわぁー満員電車いやだ

スタメンに宮本さんが入っているようで・・・
『あんたまだ治ってないでしょ!!休みなさい!!』

離脱したメンバーの中にツネとヤットの名前があれば。。
フルはやめてねジーコ。


テーマ:サッカー日本代表 - ジャンル:スポーツ

  c:0  t:1   [JAPAN NATIOANL TEAM]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://japan12.blog14.fc2.com/tb.php/132-a6eada8e
キリンチャレンジカップ VSアンゴラ

日本 1 - 0 アンゴラまずは、松井さん。代表初ゴール、オメデートゥ!!結果的には、日本代表を救うゴールになったのも良かった。日本にアンゴラを迎えてのこの試合は、

CIELO-SERENO  2005.11.16 23:03
日本vsアンゴラ| HOME | 1週間後にナビ
