スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
日本vsアンゴラ
 2005.11.17 Thu


ケータイで(・∀・)パシャリ!!


松井大輔キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

代表初ゴールおめでとさんです
アウェー側で見てたからよくわからなかったがorz
さっき「すぽると」でちゃんと確認しました。

三都主・・・いらねぇー
2回ほど「たまにはやるじゃん」ってコトもありましたが
三都主・・・さようなら

マコティン・・・オサレなことしないでーオサレ過ぎるよー

高原もおしいシーンあったのに決められず。
やっぱり日本に足りないのは決定力。
連携もうまくとれてなかったなー

いやぁー寒かった。。

今日の長~い1日↓
10時待ち合わせで9時50分ぐらいに外苑前で降りました。
いつも通りの道を行けばよかったのに反対側から行って途中で曲がればいいやって行ったら曲がるとこなかった。
やっと曲がるとこ見つけたと思ったら「青山1丁目」の駅だった・・・
仕方なくそこで曲がってみたもののorz
なんとか国立周辺に着いてとりあえず上も見て国立のライト探す。
発見(*゚Д゚) ムホムホ
国立行ったら青山門orz代々木で待ち合わせなのに。。。
そしてまた歩く。10時20分着。
疲れた。

んで新宿まで行ってプリント倶楽部を撮ってマックでお昼
国立に帰ってきてUNOをやりまくる。2時間ぐらい3人でUNO!
7枚じゃなく最終的には15枚でやってたしw

入場!席取ったー!
ケータイない!!
ええ、そうです。
わたくしケータイ落っことしました。
マジへこむ。友達も一緒に探してくれたー
" °・:,。★\( ´_ゝ`)♪ありがとう♪(´ι _` )/★,。・:・° "
代々木門から10ゲートの間で落としたからその付近の係りの人にとりあえず聞きまくる。
4人目ぐらいで「落し物の預かり場があるからそっち行った方がいいかもしれませんね」
預かり場ってドコ?(T-T ))(( T-T)ドコ?
ホーム側の方まで歩いて行ってお姉さんに聞いたらそうゆうの担当?のお姉さん連れてきてくれた゚・*:.。. .。.:*・゜
一緒に警備室へ。紛失届φ(`д´)カキカキ
特徴のないケータイですいません。ストラップもシールとかも付いてないですからね。
国立にいる間に見つかれば友達に連絡してくれることに。
でも友達の番号わからないから警備室の番号書いてくれて友達の番号を電話してこいとのこと。
警備室まで連れて行ってくれたお姉さんに大丈夫ですよ!見つかりますよ!!と励まされながら戻る。
戻って友達にケータイ借りて電話したらアタシのケータイっぽいのが届けられたとのこと!
「終わってから来る?今取りにくる?」
今行きます!!!!!!!
それで取りに行ったらわたくしのケータイ
おかえりー2万円!!!!
ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・もう諦めてたし。。。

ショックもなくなり気持ちよく試合見れました。
スポンサーサイト

テーマ:サッカー日本代表 - ジャンル:スポーツ

  c:4  t:5   [JAPAN NATIOANL TEAM]
comment

アンゴラ戦生観戦、お疲れちゃんでした。

同じく、サントスマジで勘弁…(--;
松井は良かったけどね。

試合前に携帯みつかって良かったね!!
by: ちょろこ。 | 2005.11.17 23:21 | URL | edit

サントスは・・・なんで代表呼ばれてるんでしょうねぇー

携帯見つかってほんとよかったですよー!
無傷で返ってきたのが逆になんか怖いです(((( ;゚д゚)))アワワワワ
by: MicKey | 2005.11.18 19:40 | URL | edit

TBありがとうございました。
アンゴラ戦、生で試合を観てたんですね。
うらやましいです☆
でもFWの決定力不足が目立っていた試合でしたよね…(^_^;)

携帯見つかってよかったですね☆
by: yui | 2005.11.23 22:43 | URL | edit

コメントありがとうございます!

ほんと決まりそうで決まらず・・・
ちょっとイライラしつつ見てました(;・∀・)

ほんと見つかってよかったです☆
ありがとうございます(´▽`*)

by: MicKey | 2005.11.25 16:17 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://japan12.blog14.fc2.com/tb.php/133-6d77898b
松井のゴールで日本代表が勝利 サッカーアンゴラ戦

う~ん、点を取るって難しいねぇ・・・(笑)てか、最後まであきらめずに集中力切らさずに、よく1点をもぎ取った。おそらくメディアは決定力武不足って騒ぐだろうから、褒めておこうかな。誰もコンディション悪くないというか、逆に切れてた。ヒデも運動量多いし、高原も....

[K]こあら日記  2005.11.17 02:25
ヽ(`Д´)ノあんごらーヽ(`Д´)ノあんごらーヽ(`Д´)ノ

親善試合日本代表対アンゴラ代表  1 - 0得点:松井(89分)スタメンGK:川口DF:宮本 中澤 田中 (松井)MF:駒野 三都主 稲本 (阿部) 中田英 中村FW:

乳酸菌の摂り方  2005.11.17 22:19
アンゴラ戦

日本アンゴラ戦、仕事の都合で観戦でした。アンゴラってウルトラシリーズに出てきそうな名前だな(笑)。タイトルを付けるなら、「アンゴラ星人、襲来!!」って感じ。アンゴラ

奇怪diario  2005.11.17 23:22
日本代表、アンゴラに勝利!も残る決定力不足の課題

○日本1-0アンゴラ● 後半途中に投入した松井の後半44分でのヘディングシュートによる得点で何とか2005年の代表戦を締めくくり、最低限の結果は残した。 松井のボールを積極的に奪いにいく貪欲な姿勢が、自らの代表初ゴールと勝利を導いた。その点は賞賛すべき....

Charlie's マイペース雑記  2005.11.18 02:12
勝つには勝ったが。

昨日のアンゴラ戦、勝つには勝ったが釈然としない90分だった。前日の記者会見でジーコ監督は「チームに流動性が出ている」という趣旨の発言をしていたようだ。確かに流動性は必要で、それがなければ決め事以上の結果は生まれない。しかし、言葉遊びではないが、より重要な

読むスポーツ  2005.11.18 08:05
NIPPON| HOME | アンゴーラ
