 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
オールスター
 2005.07.05 Tue
さっきJOMOオールスター投票した!
けど代表メンバーはオールスターに選ばれたらオールスター優先ってコトをすっかり忘れて投票しちまったぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
複雑な気持ちですわ
一応若手中心にしたけど。オグリとか入れてしまった

でもオグリはフツーにオールスターに選ばれるだろうなぁ~

ケータイをドコモからauに変えようかと検討中!今のケータイ、あと3ヶ月で2年目に突入!ドコモで欲しい機種ないんだもん。
今1番充実してるのはやっぱauなんですかね?料金プランがイマイチよくわからんとです。

明日は現文テストかぁ~ 現代人だしなんとかなるでしょ。
  c:1  t:0   [SOCCER etc]
comment

にゃー♪♪
遊びに来ますたw
相変わらずミッキーさんはハロプロが好きなんですねヽ(〇´3`)ノ
実はさっき,チェケラと運命の再会を果たしました!!!ニヤ②がとまりません。
ぉやすみなさい(´ー`)
by: みきてぇー | 2005.07.05 17:22 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://japan12.blog14.fc2.com/tb.php/14-fbcb205d
なんとなくサッカーニュース| HOME | 日曜は「やべっち」
