 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
うひゃひゃ
 2005.12.04 Sun
優勝したんだよなー
思い出すとニヤけてしまいますねww

セレッソが同点にされた時にのりっぺから電話が!
2人で大興奮(;´Д`)ハァハァ・・・
そしたらアラウが4点目決めたー
やばいよやばいよを連発
早くホイッスル鳴ってーーーーーーーー!!

鳴ったーーーーーーーーーーーー!!
まじかよ、おい!
まじでまじで!?やばいよやばいよ

まぁこんな感じで優勝の瞬間を過ごしました

『あーぁあー、行けばよかった等々力へ』
                       MicKey心の俳句

今野君キミは天使だ d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b


家で紙テープを投げる
そしてねこの遊び道具になった
051203_163310_M.jpg



スパサカ見ながら1人で飲む
そしてルマンドを食す!!
051204_010838_M.jpg

ヤットかわえぇのー(*´д`*)
松波さん襟サイコーっす!


8:30に目覚ましかけて9時にコンビニへレッツゴー
手あたりしだい新聞を手に!
家帰って一面ツネさんだなーて思ってたら3紙カブってたorz
3紙は2列になって並べられてたんですね・・・
またコンビニへ行って返品
新聞開く前でよかった(´Д⊂グスン
051204_191821_M.jpg

そいえばオグリがフランスに移籍って・・・
「大黒置き土産!」って書いてあってオバちゃんビックリよ( ゚Д゚)ヒョエー
宏太・・・行かないでぇー!!。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
でも試合には出てほしいし・・・

写メばっか撮っちゃって
イヤダワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘Д‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

テーマ:ガンバ大阪 - ジャンル:スポーツ

  c:0  t:1   [GAMBA]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://japan12.blog14.fc2.com/tb.php/146-e9c865ac
J1 ガンバ大阪初優勝!・・・恒さまの涙光る☆

 久々のサッカーネタ。Jリーグ創設からノンタイトルだったガンバ大阪が、まれに見る大混戦の中、大大大逆転で優勝決定! 私はTVを見てないんですが、あのDF・宮本選手がピッチで号

N363363のスポーツ見聞始  2005.12.04 20:28
ガンバの選手| HOME | 勝利の涙
