 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
豚への道は近づいた
 2005.12.07 Wed
タイトルの通りでございます
豚への道が近づいてまいりました
明日豚になっているかもしれません
その時はどうぞよろしくお願いします

最近なにかとつけてガンバ勝ったんだし!とガンバのせいにして食べまくりです
ヽ(;´Д`)ノ

今日はポポラマーマが半額でした
明日からテストだから午前で学校終わりでお昼食べに行ったー
クリーム系を食べる
ん~まだ食えるなと
そしてこんどはさっぱりしょう油系を食べる
満腹
もう入らないよぉと言いながらも食べきる
しばらくおしゃべり
ケーキ食べたいねーとなる
コージーコーナーと不二家に行って品定め
不二家でチョコ系2個お買い上げ
友達の家に行って食べる

まぁこんなわけです
まだ消化しきってないっすねー
なので夜は食べません

はぁー痩せたいのに・・・(´Д⊂グスン

そろそろノートぐらい開かなきゃなー
まだ1回も開いてないや
その前に風呂だ!



今日はマスカラ買った!
マジョマジョの期間限定のやつ
赤?ピンク?のラメのやつでーす
マジョマジョ初めて買った
  c:4  t:0   [LIFE]
comment

遅いんですけど、keep a child aliveのレッドバンドを今探してるんですけどなかなかなくて。。。
んでどこで購入されたのか聞きたいんですが。
どこで買われたんですか??
by: りょう | 2005.12.07 23:07 | URL | edit

ヤフーショッピングで買いました。
送料込みで¥900ぐらいでしたー
by: MicKey | 2005.12.08 12:13 | URL | edit

あざーす^^
by: りょう | 2005.12.08 21:30 | URL | edit

いいブログですね♪初めまして、ゆうたです。
ブログにて「俺とW杯」連載中なのでよかったら見に来てください!
by: ゆうた | 2005.12.09 21:47 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://japan12.blog14.fc2.com/tb.php/149-24b599dd
わぅるどかっぷぅー| HOME | 雑誌
