 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
Book Store
 2005.12.14 Wed
サカダイガンバ優勝記念号・・・

月曜に本屋寄ってみたけどない。
その日家の近くのコンビニに行ってみる。ない。
昨日小さな本屋からでかめな本屋を3軒行ってみる。ない。
今日バイト帰りに帰る途中にあるコンビニにないだろうと思ったが一応行ってみる。3軒もコンビニ行ったのに・・・ない。

なんでないのぉぉぉぉぉ!!!!!

なぜないんだ!この辺じゃ買うやついねぇとか思ったのか?
いるんだよっ!ここにね!!!ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

注文してきました。
本屋からの連絡待ちー
早く連絡こいやー!

明日は芸術観賞とやらで市民会館?へ行ってきまつ
11時まで寝れるわぁ
でも終わるの4時前とかなんだよなー
なら早くやって早く終わらせればいいのに(`皿´)
それから久しぶりにカラオケ行くー
何歌おっかな
  c:0  t:0   [LIFE]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://japan12.blog14.fc2.com/tb.php/153-0056394c
青春あみーご| HOME | KING
