スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
青春あみーご
 2005.12.14 Wed
昼に本屋から電話キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
けど「ただいま品切れでして返品待ちになってしまうのですがよろしいでしょうか?返品されるかもわからないのですが」
エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
「あ。じゃあそれでお願いします」
なんでないのぉぉぉぉぉ!!!
友達も6日に発売だったサカダイとサカマガ注文したら品切れって言われたらしいし
o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!


今日は芸術鑑賞会でしたー
午後からだったから11時まで寝てた
ラテン音楽でした
その楽団の皆さんは愛知万博でも演奏されたそうな
すげぇなぁ(・∀・)

手に職ある人ってやっぱいいな
アタシ何にもないからなー
はぁー(´・ω・`)
アタシ10年後何やってるんだろうか・・・

その後友達と3人でカラオケ~
2時間歌ってきました~
でもやっぱちゃっとだけ鼻声で不満足ー
今度は体調バッチリで行きましょ(* ^ー゚)

その後ご飯食べにサイゼリア
サイぜはいつでも高校生いますねー(;・∀・)
安いししょうがない!

そして恋のお話に・・・
まぁ恋の話なんてないですよ!!ありませんよそんなもん!
3人とも何もないので過去とかナンパされた話とかそんなことを話すしかないんですよ
そしてため息
あぁーぁ。。
何回あぁーぁって言ったんだろ?
かなり言った気がする
高校生なのに。JKSだぜ!?何してんだろ・・・( ´-`)

来週はもうクリスマスなんですよねー
早いですねー
でもアタシには関係のない日なのでね
24日は1日強制労働だし
勝手にケーキでも食っていやがれっ!!
へーーんだ!!!ヽ(`Д´)ノウワァン
スポンサーサイト
  c:0  t:0   [LIFE]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://japan12.blog14.fc2.com/tb.php/154-da3c76c6
おつかれちゃ~ん| HOME | Book Store
