 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
High School
 2005.12.19 Mon
HRだけのために学校へ行くなんて・・・もったいない!
寝かせておくれー
明日は集会のみで明後日は掃除だけ。
行く意味がわかりません。

今日また友達にグチってしまった(´ヘ`;)
だめだなー
喋ってるうちにまたイライラしてきてしまうんですよね。
あゆてぃアリガト!(´▽`)

まぁこの先もグチグチと行きます!!!

学校の友達にmixi誘ってもらったけどやりたくないなー
(まぁその誘ってくれた友達ってのが今日グチった苦手な子なんすけどね)
mixiがやりたくないっていうわけじゃなくてそいつがいるっていうのがなんかね(´-ω-`)
その子はアタシがブログやってるの知らないし。
知らないというかやってないの?と聞かれやってないと言ってしまったわけで・・・
だって言ったら絶対教えなきゃしつこそうだし(´・д・`)

冬休み中に新年会やろうとか言ってたけど正直行きたくないっす。
楽しいのはアンタだけだよ・・・
ドタキャンなしねとか念をおされた
あーぁあ。

  c:0  t:0   [LIFE]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://japan12.blog14.fc2.com/tb.php/158-2cdca7b6
カラオケバトゥン| HOME | TOYOTA CUP
