スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
カラオケバトゥン
 2005.12.19 Mon
miyukiさんから回ってきましたカラオケバトゥン!

回す人・・・どうしようかなー
友達少ないしw(;・∀・)
やりたい人やっちまいなっ!!

●一番最後にカラオケに行ったのはいつですか?
先週の水曜日☆

●初めてカラオケに行ったのは何歳の時ですか?
ん~たぶん小学校低学年だと思う

●あなたの十八番は?
聖子ちゃんのあなたに逢いたくて

●最高何時間歌ったことがありますか?
友達とフリータイムで7時間かな?

●今日はカラオケ無料開放デーです。何時間歌います?
じゃあ5時間

●愛する人に捧げるとしたら、何の曲を歌いますか?
わかりませーん

●よく歌うアーティストは?
挙げるとすればELT、中島美嘉とか

●初めて歌う曲、誰と一緒の時に入れますか?
友達

●人が歌ってる時ってどうしてる?
曲探ししてるか普通に聞いてるかなー
基本的に膝の上に本が乗ってないと落ち着かない

●歌はどこで、どんな風に練習しますか?
練習ですか・・・家で一人の時に熱唱

●変装をして歌わなければいけません。
やらなければならないならやります!

●アニソン祭りが始まってしまった。あなたはどうする?
もちろんアニソンを歌う

●あなたの歌唱力は100点満点中何点ですか?
80点!!笑

●マイミクさんの中でカラオケが上手いのは?
知らなーい

●この人とは行きたくない!って人は?
いますが名前はふせます笑

●今1番のオススメ曲は?
じゃぁクリスマスシーズンらしくドリカムのwinter song
スポンサーサイト
  c:0  t:0   [LIFE]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://japan12.blog14.fc2.com/tb.php/159-79166a6b
大黒さん| HOME | High School
