 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
準々決勝
 2005.12.23 Fri
明日は準々決勝ですねー
さくら散る・・・どうぞ散ってください!大歓迎ですよ!!

今日は12時からラストまでバイト(;´ρ`) グッタリ
もう行きたくないー
変な人に付きまとわれたし Σ(´Д`lll)
障害ある人だったけどちょっと受け答えしたらキモチワルイほどに追いかけられた
超怖かったし((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
しつこすぎてだんだんイライラしてきたよ

明日も10時からラスト。。。
そりゃケーキ屋は明日売り時ですからねー
普段はヒマなうちの店でも長蛇の列が出来るんですよ(;´Д`)
クリスマスは別にケーキを食う日ではありませんから!!

あーほんと早く辞めたいぃぃぃ!

久しぶりに雑誌買ったー
あんまり買わないけど年末はセール情報が載ってるから買わなければならないのだ
Zipperお買い上げ☆

そいえば高原が結婚するらしい

テーマ:ガンバ大阪 - ジャンル:スポーツ

  c:0  t:0   [GAMBA etc]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://japan12.blog14.fc2.com/tb.php/162-a906a57e
さようなら天皇杯、さよならクリスマス| HOME | サカダイ増刊号
