 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
さようなら天皇杯、さよならクリスマス
 2005.12.25 Sun
タイトルのままでございます。
サクラ咲き始めちゃったようですねー

昨日は12時間も働いて正直それどころではありませんでした(;´ρ`) グッタリ

9時閉店なのになんで10時半まで?
バイト先から帰ったのは11時過ぎてたよ・・・
店長は電車なくなるからってバイト4人残してうちらより30分ぐらい早く帰りやがったし(`皿´)ウゼー

足が痛すぎだし手は乾燥してケーキ箱とかで切りまくっちゃって一気に手が傷だらけにΣ(´д`ノ)ノ
紙で手切るのってけっこう痛いのよねぇー

とりあえず3連チャンは終わり。
22日は15時~ラスト+
23日は12時~ラスト+
24日は10時~ラスト=合計29時間

はぁー(´ヘ`;)
今日は家から出てませんよ。
出る元気ないもん。


最近めちゃめちゃゲームがやりたくてしょうがない!!
キングダムハーツⅡやりてぇー
Ⅰはお姉が彼氏から借りててあたしもやったんだけどクリアできず(´Д⊂グスン
ゲーム音痴なのよねー
スーファミのマリオカートとかも50ccじゃなきゃ1位取れないし。。

キングダムハーツの話してたんだった!
やりたいんだけどうちにPS2ないんですよ・・・
Ⅰやった時は本体ごと借りてきたんですよw
中古で買おうかなー
そんなにキングダムハーツやりたいのかよって感じだけどw
やりたいんですよ!
夜中に何時間もゲームやりたい気分なんよなー
誰かあたしに中古でいいのでPS2をクリマスプレゼントとしてください!!
切実です。
ビンボーなアタシにPS2をぉぉぉぉ!!


テーマ:ガンバ大阪 - ジャンル:スポーツ

  c:2  t:0   [GAMBA etc]
comment

初めまして!!何度か拝見させてもらったんですが、今日初めてカキコさせてもらいました。一応、サッカー中心のブログをやっているゆ~すけといいます。

夜中にゲームをやりたい気持ち、めちゃめちゃ分かります。コタツの中に入って、お菓子を食べながらゲームとか最高です。ちなみに、今は友達の家でスーファミをやるのがマイブームです(苦笑)

また遊びに来させてもらうので、以後お見知りおきを(^^)
by: ゆ~すけ | 2005.12.27 04:04 | URL | edit

はじめまして!
自分、家ではそうとうヒマなようです。笑
スーファミいいですね☆

こちらこそ遊びに行かせていただきます。
by: MicKey | 2005.12.27 13:14 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://japan12.blog14.fc2.com/tb.php/163-600cc720
いろいろ| HOME | 準々決勝
