 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
2006
 2006.01.01 Sun
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

もう2006年かぁ~早いなぁ。
年末っていう感じが全くしなくて年が明けたっていう気も全くしていませんが迎えてしまったようです。

今年は大変だなー
しなきゃいけないことがたくさんある。
やっておけばよかったーヽ(´Д`;)ノアゥア...ってことにならないようにしよう!
後悔のないように!

バイト終わって帰ってきて着替えて支度してすぐ友達とお出掛け
なぜか毎年同じ子と2人で過ごしてますww
今年で3回目か~www
いちゃいちゃしてるカップルに軽くイラついたぜヽ(`Д´)ノ

そしていつものコース、原宿→お台場へ。
060101_061402_M.jpg

携帯で(・∀・)パシャリ!!夜だしズームしたから汚いなぁ・・・

朝の5時ぐらいにサイゼで食いすぎたー

明日もおバイトですわ(;´ρ`) グッタリ

誰かお年玉ください。
あげるよ!!って方はぜひご連絡を。
  c:4  t:0   [LIFE]
comment

あげるよ!(´ω`)
by: アユティ★ | 2006.01.02 16:56 | URL | edit

じゃあ頂きます。
絶対くださいね。
絶対貰ってやる。
今度会う日が楽しみだ。
by: MicKey | 2006.01.02 23:50 | URL | edit

あけましておめでとー♪
実は近くにいたんだねぇ!!
お台場意外に寒くなかったよね?!建物の間歩いていたからかな(笑)
今年もよろしくねぇ!!
バイトお疲れ様ー!!
by: みち | 2006.01.06 21:15 | URL | edit

偶然ですねぇ☆
あたしもずっと建物の中で座って寝てましたー笑
首がおかしくなってしまいましたが。。

こちらこそ今年もよろしくお願いします!!(´▽`*)

by: MicKeyt | 2006.01.06 23:14 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://japan12.blog14.fc2.com/tb.php/165-9db87050
話題がない| HOME | いろいろ
