スポンサーサイト
 --.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
   [スポンサー広告]
うぇるかむ
 2006.01.14 Sat
明神にー加地にーマグノアウベスにー
なんかすごいことになってるなー!∑(゜∀゜)
お金使ったねぇ
とりあえずWELCOME

昨日今日とよく歩きました


昨日はバイトでしたー
今週はなぜか週5になってたし(´ヘ`;)
あたしはフリーターではございません!!!

バイト終わって帰ろうと思ったらチャリがない・・・
周辺探してみるもないっす。。
あたしのバイト先はチャリで約15分で最寄り駅からは2駅あるんすよ
歩いて帰るしかありませんでした・・・
迎えにきてもらおうとお母に電話してみるも出ないしヽ(´Д`;)ノアゥア
10時過ぎに30分以上かけて帰りました
家に帰ったらお母はテレビ見てたしヽ(`Д´)ノウワァァァン
いたのかよ・・・

今日は電車で学校へ
家から駅まで15分ぐらいあるし駅から学校からも20分ぐらいあるし昨日からどんだけローファーで歩かなきゃいけないんだぁぁぁ!
今日バイトなくてよかったよー
帰ってきたらチャリが置いてあった
知り合いに借りてきたらしい
とりあえず助かったー( ´ー`)フゥー...

今日は食べ過ぎたー
スポンサーサイト
  c:0  t:0   [GAMBA etc]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://japan12.blog14.fc2.com/tb.php/168-38432fb8
ダイエットー| HOME | 食う量減らそう
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。