 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
ダイエットー
 2006.01.19 Thu
ダイエット・・・
したいのは山々。だが出来ないものなのよねヽ(´Д`;)ノアゥア...
何回食べる量減らそうとか痩せようとか書いたんだろ?
書いたその日にしか出来てません。。
最近ほんとに危機を感じてやばいやばいと思ってるけど自分に甘いなー
てか体重計買お!買わなきゃプランもたてられないよね
前はあったのににいつのまにかなくなった体重計
安いのなら1000円ぐらいで買えるしね!
でもでも乗ったら軽く泣きそうになりそうな予感・・・
でも乗らなきゃ始まらない!!

今日友達にデニム生地のハーフパンツ売ったー
コムサで試着しないで買ったらボタン閉まらなかったヽ(`Д´)ノウワァァァン
ウエスト64~70ぐらいって書いてあって履けると思って買ったのにかなり股が浅くてねぇ
ウエストのサイズじゃなくて腰のサイズですよ

買ってくれてほんとありがとう!! d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b
買わせた感はありますが・・・
2000円が400円になったお
でもいいのさ!最後はほんとあげちゃおうかと思ったぐらいだから

履くために痩せる!とも一瞬思ったけどあれは無理があります
いつか捨てるハメになるよりちょっとでも活躍してくれたらいいんです!

そいえばガンバさんはワインが出るそうで
ワインっすか!?
ヘェーヘェーヘェーヘェーヘェー
  c:0  t:0   [LIFE]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://japan12.blog14.fc2.com/tb.php/169-de957b0c
身分証明書| HOME | うぇるかむ
