スポンサーサイト
 --.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
   [スポンサー広告]
いろはにほへと
 2006.01.23 Mon
ホリエモンタイ━━━━||Φ|(|´||`|)|Φ||━━━━ホ!!!
なんだか笑える
調子に乗ってテレビにも出まくり選挙にも出ちゃってたのに捕まってんだもん(  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ
やつが議員にならなくてよかったね

今日いつも通りの時間に家出た
学校行くには橋渡らなきゃいけません
学校変な所にあるんですよー
橋登るのも一苦労
ほんと登るのが1番ヤバかった!!!
登れたと思ったら橋凍ってますけど!?
橋の上にいる人みんなチャリを押して歩いてた
もちろん遅刻
早く除雪してくれ!!!!!!!

060123_162827_M.jpg

帰りに撮ってみた!
橋渡る前ですねー左は川でーす
こう見ると田舎だなー
雪って見るぶんにはいいんだけどね・・・

おうおうまたグチってしまったよ(´ヘ`;)
あゆてぃ、ばばてぃ・・・毎度毎度すいません。。
申し訳ないっす(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
今回はムカつくとかっていうよりへこみました
5時間目は軽く半泣きでしたー(´▽`*)アハハ
アタシは時間の無駄らしいです・・・

アタシも矛盾した話したからっていうのもあるけどさー
それは言わなくていいんじゃない?ていうことが多い
一言多いっす
毎回その一言にムカついたりしてるわけですが・・・
とどめを刺されますねクッ……ヤラ( ゚∀゚ )レタ!!!

ほんとに合わないよね(;・∀・)とその場にいた友達に言われましたー
アタシもここまで合わない人今までいなかったような・・・

女は嫌だなぁと思うところですね
グチグチしててさー
もっとサッパリいこうぜっ!!と思うんだけどなかなかそうはいきません。。
スポンサーサイト
  c:0  t:0   [LIFE]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://japan12.blog14.fc2.com/tb.php/172-cea86494
4連チャンで更新!| HOME | えめーるそーん
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。