 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
ティケットと原宿
 2006.01.28 Sat
ゼロックス行けるかどうかの前にチケットなくなってたよ・・・(;´Д`)ウウッ…
まじですか・・・
相手はレッズだし座席も少ないから早いだろうとは思っていたけど即日完売ですか。。
頑張れよ~ゼロックス応援しているよ
フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

今日は友達と原宿へ
30分遅刻してしまいました(´ヘ`;)
10:30に駅のホームで待ち合わせだったから9時に目覚ましかけたのに起きたら10時だった(;´Д`)
急いで支度して行きましたー
お詫びにミスドを買っていきました

それでフリマに行ってみたもののなんか規模小せぇー( ´-`)
30も出てなかったよ
オサレさんの所とか見たけど売ってる人が細いので服は厳しいっす!
060128_224441_M.jpg

買ったのは結局ピアスだけ~4つ入ってて100円でした

その後竹下へ
060128_224507_M.jpg

PARIS KIDSに行ってまたピアス購入~
アタシがこんなにピアス買うなんてないねぇー
月1でぐらいしかつけませんから(;・∀・)

あと前から欲しかったバルーンスカート買った
1000円だったから即買いでした!

パスタとか食べ放題のトコ行って食べて~
カラオケ2時間行った~
そんで久しぶりにプリクラ~
クレープ食べて帰ってきました

初めての3人でした
なんか変な感じで楽しかった
  c:0  t:0   [LIFE]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://japan12.blog14.fc2.com/tb.php/175-ce1fe941
キャンプ| HOME | ぜろっくす
