 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
キャンプ
 2006.01.31 Tue
グアムキャンプが始まりましたねー
改めて思ったけどサッカー選手ってゲーマー多いよなぁw
皆アタシと同じインドア派なのねーw
でも我が家にはゲーム全くないわー
ものすごくヒマな時はゲームやりたくなるね

代表組も頑張ってくださいな

明日明後日何もなーい!わーい!
明日はちと勉強して明後日は免許センターに行く予定でございます
行ける時に行っておかないと行かなくなりそうだし
落ちなきゃいいけど・・・落ちたらお金もったいないよー

全然関係ないけど
豚丼って「とんどん」or「ぶたどん」どっちが合ってるんですかね?
アタシはずっと「とんどん」って言ってたんだけど・・・
誰か教えてー!
  c:0  t:0   [GAMBA etc]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://japan12.blog14.fc2.com/tb.php/176-7c3df51d
言葉| HOME | ティケットと原宿
