 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
2月13日in有明
 2006.02.14 Tue
お笑いというカテゴリを増やそうかと考え始めているMicKeyですw
勝手に今日1日を書きます

今日はよしもと無限大の観覧に行ってきましたよー
見たことある人いますかね?
4時~6時まではオリエンタルラジオが司会で6時~9時はほっしゃん。司会の生放送番組なんですよ
先着順で今日から記入制になったようで友達と1時に待ち合わせ
路線が違うから現地集合!
友達のYが名前を書いて待っててくれましたー
ヒマなのでビーナスフォートまで行ってお買い物

LOWRYS FARMとかSALEで安かった
060213_233542_M.jpg

LOWRYSではピンクのタンクトップとブーツお買い上げ
ブーツがめちゃめちゃ安かった!!!
元値が8000円以上するブーツが3000円だったー

060213_232336_M.jpg

060213_232150_M.jpg

EHYPHENではネックレスを2個買った
どっちも1000円しなかったのよー

安いっていいですねぇ~

サイぜで2時間近く時間を潰し見てきましたよ
Yがオリエンタルラジオのを見に行ったことがあって「スタジオ狭いよ!!」と聞いてたけどここまで狭いとは!!
セットがオリラジとほっしゃん。のがくっ付いているけどどっちも4畳ぐらいしかない・・・
もっと広く感じるのにー
ほっしゃん。めっちゃ細い!!イメージと違ったよ
ゲストはインパルスとFUJIWARAと永井佑一郎でした
インパルスだけの時は正直ケツがかなり痛くてインパルスどころじゃなかった(´ヘ`;)
端っこだったからなんとかいい座り方を探してやっとケツが落ち着いたよ
FUJIWARAはすごい!!面白いわぁ~
インパルスとFUJIWARAの時が1番面白かった
永井は名前しか知らなかったー
ネタやってたけど激しいなぁぁ(;・∀・)
パンパンスパパーン♪
2,3m先に芸人さんがいるのでなんか変な感じ
「今,目が合ったかも!?」じゃなくて完全に合う感じだよってYが言ってたけどホントにそうでしたww
完全に合いますよwww
おまけに今日は1番前の端でめちゃめちゃいい席でした
ケツはかーなり重症だったけどね
  c:0  t:0   [LIFE]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://japan12.blog14.fc2.com/tb.php/184-42038825
シーズンⅣ| HOME | アメーリカー
