スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
日本vsインド
 2006.02.23 Thu
日本6-0インド

行ってきたー
寒かったー
微妙な試合だったー
後ろの女《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!

ここからはアタシのストレス発散の為畳ませていただきます
後ろの女のおかげで試合あんまり覚えてないんですよねー
なんでかって?

20代前半ぐらい?
試合始まった途端
福西ぃぃぃぃぃーーーーー!!!!
ヤバイ!超かっこいい!!!!
福西決めてぇーーーー!!!
あっ今ストレッチしてるぅ!
能活コールをしてるのに福西
おまけに声が高いから余計にうるさい

わかったから・・・
わかったから。。。

わかったから!!!!!!( ゚Д゚)ドルァ!!

ハーフタイムに友達と
後ろの女・・・殴りてぇ・・・

同じく後半も。
危うく初めて人に危害を加えそうになったよ

試合終わって肩たたかれて後ろ振り向いたら
すいませーん。写真撮ってください
ありがとうございます
あ!これもおねがいします
ありがとうございます

はっ???

自分っていい人だな・・・いい人過ぎるだろ・・・

試合じゃなくて福西見に来たんだね・・・
それは別にいいけど、てかどうぞご勝手に

ほんとにうるさいんだよ・・・!!!!!!!!!!
福西福西福西福西福西福西福西福西福西福西福西福西福西福西福西福西

この怒りだれか静めてください。
スポンサーサイト
  c:2  t:0   [JAPAN NATIOANL TEAM]
comment

殴れ殴れっ!!あたしが許してやるから。。。(笑)

あたしも行ってたよー♪♪
2階席のめっちゃ上のほうだったケド。。。
by: miyuki | 2006.02.24 00:54 | URL | edit

グーで殴ってやればよかったー
写真わざと指入れてやればよかったー笑
by: MicKey | 2006.02.25 01:53 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://japan12.blog14.fc2.com/tb.php/188-7e822b35
ゼロックス| HOME | 削除
