スポンサーサイト
 --.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
   [スポンサー広告]
明後日。いやもう明日
 2006.03.03 Fri
明日J開幕ですか。そうですか。
早いなぁー
そう考えるとオフシーズンって短いね

4日の試合はガンバvsレッズだけなんだよね
5日どっか見に行こうかなぁーと考え中
ついに1人観戦デビュー間近ですよww

3月5日(日)13:30 F東京 vs 大分(味スタ)
3月5日(日)15:00 大宮 vs 千葉(埼玉)
3月5日(日)15:00 川崎F vs 新潟(等々力)
3月5日(日)15:30 横浜FM vs 京都(日産ス)

関東はこんなもんですね
どこにしよう
行くか行かないかまだわかんないけどさ
誕生日に予定なく1人家から出ないってのも寂しすぎるし・・・
毎年誕生会やってたけどアタシで始まったからアタシの前で終わりにしたのよねぇ
祝ってくれる人がいるっていいことだよなぁ
今年は完全に誰もいないから(;・∀・)
プレゼントもなしですよー
まぁしょうがない。。。
寂しい女子高生だこと(´Д⊂グスン
もうすぐ女子高生って言えなくなるから言えるうちに言っておこ

18とかってもっと大人だと思ってたけど現実はこんなもんなんだよね
今まで生きてきて一体何が変わったんだろ?


なにげに巻のブログをチェックしている自分がいる・・・wwwwww

スポンサーサイト

テーマ:Jリーグ - ジャンル:スポーツ

  c:0  t:0   [GAMBA etc]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://japan12.blog14.fc2.com/tb.php/193-1c6c25e7
GayOとmixi| HOME | 日本vsボスニア・ヘルツェゴビナ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。