 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
GayOとmixi
 2006.03.03 Fri
GayOで毎週見てるドラマがあるんです
画面が緑になって映像出てこないんですけど・・・
音は出てるのに何回やってもダメだわ
たまになるんだよなーなんでだよ
見たいーヽ(`Д´)ノウワァァァン

さっき久しぶりにmixiにログインした
2週間ぶりぐらい
退会しようかなーとだいぶ前から思ってます
学校の友達からお誘い受けたのですが正直学校の友達がいるってアタシ的にやりにくい・・・だから学校の友達じゃない友達にもう1回招待されてやろうかとww
でもブログやってると日記書くことないのよねー
このブログも学校の子で何人か知ってる子いるけどたまにあぁー教えなければよかったーと思ったり
だって悪口書けないじゃーんwwww
というのは嘘で
出したくない部分ってのがあるじゃないですか
あたい二重人格なのでww
まぁそんなこんなですわ(なにが
  c:4  t:0   [LIFE]
comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2006.03.05 00:00 | | edit

>miyukiちゃん
ホントですかー?
じゃあ退会したらお願いしようかな(・∀・)
by: Mickey | 2006.03.05 01:36 | URL | edit

日にち変わっちゃったけど…
HAPPY BIRTHDAY♪♪
18だって・・・若っ(笑)

PCのメアド教えてくれたらメール送るよー☆
by: miyuki | 2006.03.06 01:10 | URL | edit

ありがとうございますe-266
精神的にはもうババアですが・・・笑

じゃあアドレス書きに行きまーす☆
by: Mickey | 2006.03.06 15:23 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://japan12.blog14.fc2.com/tb.php/194-46be18e9
ガンバvsレッズ +| HOME | 明後日。いやもう明日
