スポンサーサイト
 --.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
   [スポンサー広告]
ACL&graduation
 2006.03.09 Thu
サッカーのメルマガでチェック!
3-2で負けてしまったようで
点入れたのはヤットとマグノですねー
他の方のブログ見たらどっちのゴールも良かったみたいなのでよかったです
スポーツ記事見てみたけどよくわかんないww
スポーツ番組でも見よっと!

あっ!mixi退会してきましたー
しばらくしたらまたやるかもなので知り合いでマイミクだった方には登録したらまた連絡します!

卒業してきたー
出席番号最後だから一番右端だったんだけど端には先生が座ってるんですよね
担任がほんとにキモイっ!!!!!!!
笑えないぐらい・・・
福山雅治を産むよりヤツを産むほうが難しいと思う。まじで。
ヤツが近くでハンカチ、タオルも持たずに1人号泣してた・・・
ドン引きでしたよー
なるべくそっち側を見ないように必死!
歌とかけっこう感動的だったのに笑えてきて涙どころじゃなかった
というわけで今日は涙目にもなりませんでしたね(´・д・`)
1回帰ってきてあゆてぃと2人で遊んでた
クラスの集まりも集まり具合が微妙そうだったから行かなかったです
カラオケ行って最後はドリカムばっか入れて歌ってたww
ご飯食べてサーティーワン食べて
「なんで彼氏が出来ないのか」
という議題について熱く語ってきましたよー
周りに座ってるカップルの彼氏見ながら「まぁまぁだな」とか失礼なこと言ってました
すいません。。
積極性が必要だという結果が出ました!!!
積極性、全然ないからなー
アドレスも聞けやしないんですよ(´-ω-`)
どうすればアピールすることが出来るのでしょうか?
その前に気になる人ぐらい作れよって話ですが
私、ベタが好きなんですよ
ああぁぁぁあぁーイチャイチャしてぇーーーーーー
こうゆう話すると余計に思ってしまうよ・・・
今日は妄想がいつもよりパワーアップだなwwwwww
あゆてぃと何回も同時に話し始めたりしてたねー
私のコメントを話し続けてしまってごめんねぇヽ(´Д`;)ノアゥア...
スポンサーサイト

テーマ:ガンバ大阪 - ジャンル:スポーツ

  c:2  t:0   [GAMBA etc]
comment

卒業おめでとーv-237
泣いた?第2ボタンもらった?(笑)
いまどきねぇーか。。。

てか、いいねぇ~!
「なぜ彼氏ができないのか」
若いわぁ~。。。
もうおばちゃんだからさ、彼氏作るまでの駆け引きとかがめんどくさいわ(笑)
by: miyuki | 2006.03.10 14:41 | URL | edit

これが全く泣きませんでしたー(´・д・`)
ボタンどころか男と話した記憶がありません。。笑

駆け引きしてぇーーーー笑
by: Mickey | 2006.03.10 20:47 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://japan12.blog14.fc2.com/tb.php/198-0b5dbd58
ツネさま| HOME | さよならミニスカ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。