スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
Spring
 2006.03.20 Mon
こんばんは、帽子をかぶっていない中居君にやられているMicKeyです。

まぁ特になにもないですけどね。

郵便局行ってーTSUTAYAに返しに行ってー
家に帰る途中にものすごく癒されました。はい。

OLさん?が座り込んでるから何かと思ったらネコが寝そべってた。
まさか!死んでしまったのか!?
違いました。
ネコはお姉さんに甘えるように腹出して寝っころがってました。
お姉さんは近くに生えてる草取ってネコとじゃれていました。

それを見てなんだかものすごく温かい気持ちになってしまったわけです。

なんかいいね~春だね~


今回はちゃんと「。」をつけてみました。
スポンサーサイト
  c:0  t:0   [LIFE]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://japan12.blog14.fc2.com/tb.php/205-916a272e
チャーリー| HOME | ガンバvsトリニータ
