 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
完封!!!!!
 2005.07.14 Thu
ガンバはアウェーで大分と対決!
0-2完封しやしたぁぁぁぁ!

14分 智がヘディングで押し込み先制!

36分 ヤットが蹴り直しのPKで2点目を決める!

今季やっとの完封試合!ほんとやっとですよ。これで6連勝!!
鹿島が今日、名古屋と対決して3-0で負けたので鹿との差があと

オグリ、J通算100試合目だったのになぁ~決めて欲しかった!!
200507132131000.jpg


午後にディズニー行きたいって話しになり制服のまんまでディズニー行ってきました!
さすがにで行ったのは初めて!そこまで近くないし
アフター6でけっこう乗ったなぁ~

ミニー・オー!ミニーで踊ってたお兄サンに惚れました笑 
なかなかいそうでいないアタシ好みのお兄サンでした

パレードでは友達と必死に2人で手をふったなぁ

写メは帰る時に撮ったヤツ。サッカー速報をちょこまか見ながらディズニーでした


さて、寝よっと
  c:5  t:2   [GAMBA]
comment

TBありがとうございました。
ほんとにやっと完封です。鹿島との差もつめてきました。このまま追いつき追い越せ!
by: Woodstock | 2005.07.14 21:09 | URL | edit

TBありがとうございました。
やっとこさの完封で本当にうれしいですね!
これで気が抜けないといいですけどね。
日曜日はホーム!また勝ちを祈りましょう。
by: テクノヴァ | 2005.07.15 00:28 | URL | edit

はじめましてTBありがとうございます。
ガンバ、頑張ってますね、あと2試合全部
勝って欲しいです。
by: G&K徒然帳 | 2005.07.15 05:13 | URL | edit

ミッキーさんお久しぶりです(゜Д゜*)
チェケラとの発展もなく寂しぃ毎日を送ってぃます…(゜´Д`゜)
そぅいうミッキーさんはドゥなんですか??

てゅーか,奇遇ですねw
実は僕も昨日ァフター⑥でネズミランド行って来たんですょww

ミッキーさんに会ってみたいなぁ…(´ー`●)
きっともの凄くカワィィんだろぅなぁ…
by: みきてぇー | 2005.07.15 17:50 | URL | edit

ものすごくきもい発言ありがとうございます。
今日お会いしたのは違う人だったのかしら?
アタシも寂しい毎日送ってますよ・・・

てか24日ほんとごめんね!!
一応今現在、代わってくれそうな人にあたってますがたぶんムリそうだす(>口<*;)
デーモンの予定がぁ・・・!
早くPCでみましょう!
by: MicKey | 2005.07.15 18:11 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://japan12.blog14.fc2.com/tb.php/23-a9cfe48c
ガンバ大阪6連勝☆鹿島との差つめる。

勝ちました~~~ ガンバは勝ち続けてますね~ 気づいたらもう6連勝目☆ かなりいい感じです。 ガンバが2-0で勝って鹿島が0-3で負けてので差が縮まりました あと4差 ガンバ今日は前半15分山口智のGOALで先制 ヤットのコーナーキックから混戦を決めた 追加点は36

まぃかの日々  2005.07.14 17:47
今期初完封で勝利!

いつまで失点試合が続くかと思いましたが、今日やっと今期初完封勝利です。 ハーフタイムに0-2で勝ってるのはわかってましたが、ガンバのことなので(爆)、2点リードでは心もとない…。 国立での試合終了後、他会場の結果で0-2で勝利がわかり、心の中でガッツポーズ。まだゴ.

あおくろきいろ  2005.07.14 21:08
ドロー| HOME | 暑い・・・
