 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
コンフェデ敗退
 2005.06.23 Thu
日本代表2―2ブラジル代表

<得点者>
10分・ロビーニョ
27分・中村
32分・ロナウジーニョ
88分・大黒

3:30に起きて見ました。
佐野アナの「ジーコはブラジルが負けるのを見たくないし日本が負けるワケにもいかないという気持ちでしょう!」ての何回もウザかったなぁ~苦笑
いや②!今アンタは日本の監督なんだからブラジルのコト考えちゃだめでしょ!?って思ったよ?笑

ブラジル相手に引き分けはなか②の結果!

俊輔のミドルはキレイだった!
ギリシャ戦とブラジル戦で~マンオブザマッチ~に選ばれたそうで!!

オグリはホントやる男だね~

3点目取ってほしかった!

やっぱロナウジーニョの存在感ってスゴイものがある。

ブラジルは早い!てか足長いなぁ~日本の選手ものすごい短足に見えた。苦笑

日本にとって日本のダメな所や通用する所、今回のコンフェデは勉強になったのではないでしょうか?
  c:1  t:1   [JAPAN NATIOANL TEAM]
comment

ブログ開設おめでとうございます!

アクセス数を上げるために当ランキングサイトに登録しませんか?
http://bestblogrank.zmapple.com/
より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://bestblogrank.zmapple.com/regist.php?title=BLaUEs%81%99MICKEY%20&address=http%3A%2F%2Fjapan12%2Eblog14%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://bestblogrank.zmapple.com/cgi-bin/fmail/cmfmail.cgi
by: BESTブログランキング
| 2005.06.24 15:53 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://japan12.blog14.fc2.com/tb.php/3-b35a035d
???

「ニッポンよ ドイツの夏に 胸を張れ」 サッカーのコンフェデレーションズカップで、日本はブラジルと2対2で引き分けました。前回のW杯王者で世界ランキング1位のブラジルに二度の先行を許しながら、中村選手の見事なミドルシュートと、大黒選手のスピーディーな詰め

スポーツ俳句(スポーク)  2005.06.25 10:30
JAPAN| HOME | 惜敗。
