 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
大阪ダービーは勝利!
 2005.07.24 Sun
ガンバvsセレッソ4-1
やったどー!J's GOALとガンバの速報にかじりついておりました。


前半9分 鶴見に先制を奪われるΣ(゚Д゚)

  49分 アラウージョのゴォォォォォル!

後半 光輝→オグリ  宏太、オグリ、アラウの3トップ!!!

後半18分 ヤットからのFKをアラウージョが決める!

  25分 ハッシーがゴォォォォォル!

  38分 ヤットが直接FKを決める!

ツネがゴールしたらしいけどノーゴールになり幻と消えた・・・
250試合おめでとさん

満員の万博に行きたかったわぁ~
明日はなぜだか「高校生クイズ」の地区予選に行ってきます
まぁバカ高なのでだた楽しみに&思い出作りに行ってまいります。

25時間みてますよ~
中居くんとさんまさんのヤツとカマ騒ぎが見たいんだけど、まだやらないんだよなぁ~
カマ騒ぎは3時ぐらいからだし(´・ω・`)ショボーン

あいちゃんマシーンの「たぁ!!」って声うるせぇよ!!苦笑

そうえば夕方にすんごい地震が・・・ウチの所は震度5だったそうで。
そのうちもっとでかいのがくることでしょう。あぁーやだやだ!
  c:5  t:4   [GAMBA]
comment

MicKeyさん、はじめまして。
トラバありがとうございます。
ガンバが勝ってよかったですねえ~。

俺も25時間見てます。
さんま紳助が揃うとすごい面白いですね。
中居くんが喋る隙なんかなかったですね。
かま騒ぎも面白かった。
by: otatsu | 2005.07.24 20:26 | URL | edit

結局3時まで起きていられず寝てしまい「カマ騒ぎ」見逃してしまいました Σ(゚Д゚)
あぁ見たかった~!
なんで今年は27時間じゃなくて25時間だたんですかね?笑
by: MicKey | 2005.07.24 23:04 | URL | edit

どうも、初めまして。
TB返しときますね。
これからもよろしくです。

ホームでしっかり勝ててよかったですよね。
私も万博行きたかったです。

地震は大丈夫でしたか?
それでは、失礼します。
by: sym | 2005.07.24 23:29 | URL | edit

トラックバックありがとうございます☆☆
ダービー戦はトップもサテライトも快勝で気持ちいいですね~*.・。`(●´▽`●)・*.。・
後2戦もしっかり気持ちよく勝ちたいですね☆★

では?トラバをどういう時するとかもまだよく分かってない未熟者ですが…
これからよろしくお願いしますね~ヾ(●´ε `● )ゞ
by: カナ | 2005.07.25 16:30 | URL | edit

・symさん
 こちらこそよろしくお願いします!(・∀・)
 ナビも勝ち進んでほしいですね~!!

 地震はけっこう揺れましたが大丈夫でした。ご心配ありがとうございます。


・カナさん
 カキコありがとうございます!
 ダービーを万博で見れたのは羨ましいです。 

 アタシもブログ初心者なのでぜひ仲良くしてください!(笑)
 
by: MicKey | 2005.07.25 18:41 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://japan12.blog14.fc2.com/tb.php/31-49621cbc
ガンバ快勝☆大阪ダービー制す

今日はセレッソとの大阪ダービー 結果は4-1の快勝でした チケット売り切れというこの試合 きっと大勢の人が勝利を望んでいたでしょう! 先制GOALはセレッソ鶴見 セットプレーからヘディングで・・・ 9分でした 43分アラウージョGOAL DFを交わし角度のないところか.

まぃかの日々  2005.07.24 20:19
ガンバ勝利

今日はセレッソとの大阪ダービー。そして記念すべきツネさんのJ通算250試合目。前半早々にセレッソに先制ゴールを許した後、アラウージョのコーナーキックに飛び込んだのは・・・飛び込んだのは宮本[:!:]うぉー、やったー!と思ったらアラウージョの蹴ったボールがライ

Tatsu’s Street since 1983  2005.07.24 20:26
リーグ戦ダービー5連勝!!

4-1で勝利っ!(試合詳細)今日はネットでチェックしてたんですが、無事にホームで恥を晒さなくてすみました。観戦に行かれたガンバサポの皆様、応援お疲れ様でした。できれば私も一緒に応援したかったです。でも、J's GOALの画像でダービー独特の雰囲気は味わえました。コレ

symgames blog  2005.07.24 23:30
勝ちました!

さきほどホテルにつきました。眠い(爆) 試合はセットプレーからセレッソに先制され、その後もセットプレーでバーにあたるシーンがあってひやひや。ガンバは後は決めるだけだけど、キーパーにセーブされてしまいます。吉田、今日そんなにはりきらくても…。しかし前半終了.

あおくろきいろ  2005.07.25 06:39
なんだかなぁ| HOME | 明日はだーびーだーびー☆
